人気ブログランキング |

e0131324_18212697.jpg
梅雨明けも宣言されていよいよ夏本番ですね・・・

やっと「お日様」が顔を覗かせてはくれましたね!!!!!

本当にこんなに太陽が恋しかったことって近頃なかったです。

ここ最近すごくうれしかったのは、気温が高くなって汗がぶ~~~~って噴き出てしまった日に

いつもの郵便局にゆうパック出しに行った際

「あ~~~今日タオル忘れた・・・・いよいよ汗が噴き出ちゃう時期だね・・・」105.png

なんて窓口でまくしたててしたら
「はい!!!!」ってその場で

多分貯金の景品でしょうか・・

「ふきん」と「ウエットティッシュ」を手渡してくれました。

もう本当にありがたかったです。

その日は

そのふきんでタオル代わりにしのぎました(笑)

いつも思うけどこの空気感が大好きです♡

さて・・8月は例年は夏休みをひと月まるまるいただいておりましたが

今年はイベントは開催させていただきたいと思っています。

いつもうちで九星気学やマクロビを教えてくださっている

NY在住のきよみちゃんが一時帰国なさるので

私たち二人の共通の関心ごとである、もはやフリークと言える域には達しているのではと思われる

ファスティングのイベントのお知らせです。

その名も

「Beauty detox 3days 」summer 編です。

きよみちゃんからのご紹介文にも書かれているようにとても緩いものですが

辛くなく楽しく学べて効果いっぱいという欲張りな内容となっております。

場所は

茅ヶ崎武田宅

日時は

①8月27日10時から13時まで
②8月27日18時から21時まで
③8月28日10時から13時まで
④8月28日18時から21時まで
⑤8月29日10時から13時まで
⑥8月29日18時から21時まで

の6枠制となっております。

料金は2枠目までは13800円
3枠目からは12800円
4枠目は11800円
5枠目は10800円
6枠目は10000円とさせていただきます。
6枠すべて受けていただく場合は60000円とお得になります。



すべて受けていただいたらそれはそれはかなりのデトックスとなりますが、
この中で無理のない範囲で都合の良い枠を選んでいただくのも
可能です。
1回でもそれなりに効果が出るようになっています。

内容を少しご紹介しますと

いつも私もうっとりな「きよみごはん」
海辺のウオーキング
デトックスレシピのご紹介
浄化するにはエナジーチャージも必要ということで
私からは「ライフレゾナンスのバイオプトロンカラーセラピー」
カラーを使った光のトリートメント

e0131324_06001476.jpg
このところ「カラー」「カラー」「カラー」と

それぞれの色の持つ独特なバイブレーションの身体や心に働きかける力を

体験中の私です。

このレゾナンスのカラーセラピーは5年位前よりスイスのレゾナンス社で学びましたが

今がまさに「マイブーム」

こちらの奥深さも少し体験していただけたらと思います。


などなど盛りだくさんな内容となっております。

わたしときよみさんもこの時
皆さんと同じものをいただき一緒にデトックスするつもりです。

さ~どんな結果が出るのか今からなんかわくわくしちゃいます113.png

ニューヨークでは一足お先にきよみさんがこのイベントをなさって

それはそれは結果が出て大好評だったようですよ・・・


さて・・・きよみさんからのご紹介文です。



皆様、こんにちは〜


恭子さんと新しい形のイベントを開催させて頂く事になりました。私もとってもワクワクしています!


このセミナーは、昼と夜の部にわけて、合計6枠の参加できるところだけのご参加でもOKの自由で柔軟なデトックスセミナーです。


心と身体と魂の総合的なクレンジングを目指して、相互作用満点の様々な観点からアプローチする内容となっています。


私からは、各枠、皆さんが今後続けられるデトックスレシピ、お手当をご案内し召し上がって頂きつつ、私が氣を入れたデトックス効果の高いお料理もご用意いたします。セミファースティング(半断食)なので、満腹感がないかと思いきや、そんな事はありませんよ〜


食物繊維が豊富なお料理をゆっくり噛んで召し上がっていただくので、満腹中枢にしっかり働き、食べてデトックスしていきます。氣を動かし、活発にしていくことで、今まで心と身体と魂の片隅に置き忘れていたままの「よどみ」を楽しく排泄いたしましょう!


次元をシフトする!セミナーです。


講師の恭子さんと私が体験し、実行してきた数々の半断食セミナーを踏まえての進化系セミナーです!


お土産もサポートグッズもご用意しています。 ニューヨークでも4月からセミナーを開催していますが、とても効果が高く、開催した自分で感動しています〜今回は恭子さんのカラーセラピーもありで盛りだくさんです。



以上きよみさんからのメッセージでした・・・


身体さんのクレンジングは心のクレンジングと見事に繋がっています。


私がこれだけファスティングに気持ちが向かうのは


終了後に「脳」がすっきりするからです。


すっきりと秋を迎えましょうよ・・・


ピンときた方はご一緒しましょう♡


参加希望やお問い合わせは


私のメールやラインをご存知中はそちらへ


もしくは


ミセスパイナポーホームページのお問合せフォームからお願いいたします。

楽しく美しくまいりましょう♡


素敵なサマータイムをおすごしくださいね。


























by kyokospa81 | 2019-07-29 19:04 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)

e0131324_11454120.jpg

ラベンダーの香る季節ですね。

先日朝ネットの広告でラベンダーが」埼玉県嵐山で見ごろだという記事を読んで

2年前の今頃もちょうど南仏プロバンスにラベンダーを探しに一つ一つ村をまわったなあ。。。

なんて懐かしく思い出していたら

1時間後にスクール卒業生の貴子さんが

鎌倉のご自宅のお庭に昨年河口湖で購入したラベンダーが満開ですよ・・・ってメッセージくださって

なんとご主人とかわいい赤ちゃんのお嬢さんと3人で届けてくださいました。

e0131324_11455800.jpg
私はちょうどラベンダー色のワンピースを着ていました。

上のお写真はそんな嬉しいエピソードでうちに来てくださったラベンダーさんです。


書ききれないほどのこんなうれしい連鎖の真っただ中を楽しんでいます。

いよいよそんな時代なんですね・・・

想いは瞬時に。。。ってね。

ミラクル満載で面白くてね。

ところで「ミントラバーオイル」はたくさん皆さんにご愛用くださって

101.png お知らせその1


ミントラバーブレンドオイルについて

e0131324_11450064.jpg
Mさんはバンコクからこんなお写真を・・・

一緒に旅をしてくださったんですね。



私個人としてはこのエッグストーンという
卵の殻で出来た持ち歩き簡易ディフューザーが大活躍で
お供してくれています。

e0131324_11550107.jpg
e0131324_11444197.jpg
e0131324_11452839.jpg

ウズラの卵とホワイトがあってホワイトは白い卵
ウズラはうっすらとベージュの模様が入っています。

e0131324_11463049.jpg
10年以上扱っているこの簡易ディフューザーもたくさん入荷しましたよ。

レインボーに光るライトもそれほど明るくなく重宝な感じです。



162.png感想その1

恭子さんオイル最高!!

昨日早速とてもとても必要な患者さんがいらっしゃって手にとり
嗅いでいただいたらすごーく元気になってくださいました。

私も電車の中でウワっとしたので慌てて嗅いで楽になりました。



162.png 感想その2


今の時期(季節、地球、宇宙的にも)にぴったりの香りです


早速、お部屋に香らせています


恭子さん、素晴らしい香りを届けてくださりありがとうございます


162.png感想その3


オイル最高です。

沢山助けられています。

いつもありがとうございます。


162.png感想その4


楽しくいい意味で子供のように過ごしたいという気持ちになりました。


などなどライトな感想をたくさんいただいております。




また香りが強すぎる感じがするという方もお一方いらっしゃいました。


ミントなんで確かに刺激はあると思います。


今月も引き続きまだまだお届けしたいと思います。


どんどんお申し出くださいね。


いつも本当に感想をありがとうございます。


101.png お知らせその2


ブレンドヒーリングクラスは今月は

7月13日土曜日

先日「ドイツのドクターエバーハルトさん」のアロマ講座に参加して来たので


その時のアロマトピをご紹介します


101.pngお知らせその3


トリートメントは「ミントラバー」での施術はものすごくすっきりといろいろなものが出て好評をいただいてますので

こちらですっきりデトックスを


私も先日このオイルを持参してトリートメント受けてきました。


施術者の方も私もすっきり!!で実に心地よくすごしています。


今月は仕上げのヘッドマッサージの際に耳のトリートメント10分くらいをおつけします。


ていうのは「耳「」って案外耳から入れた言葉などでちょっと浄化が必要な

センシティブなところだと思いませんか?


ラベンダーオイルでいつも浄化法などをお伝えしておりますが、


ここのマッサージをすることでフェイスラインも流れやすくなりすっきりとした感じになります。


何よりなんか聞こえが良くなる(笑)感じです。


梅雨のこの時期すっきりとした気分でいたいので


私は今年はレモングラスやミント、リトセアなどでブレンドしてエッセンシャルオイルの


ディフューズを楽しんでいます。


朝のシャワーに3~4滴ほど垂らして熱いお湯でバスを香らせるのもとても良い手ですよ・・


本当に気分が変わります。


是非お試しくださいね。


それではこの時期どうぞお体を大事になさって快適にお過ごしくださいませ。


いつもありがとうございます。





by kyokospa81 | 2019-07-03 12:38 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)