人気ブログランキング |

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャンペーン本当に皆さんが喜んでくださっているのが嬉しいです。
用意していたものはほぼ、告知した日になくなりました。

このように私とともにレゾナンスを好きになって愛用してくださって本当にありがとうございます。

今追加があるか確認中です。

ご希望の方がいらしたらどうぞお早めにおっしゃってくださいね。

そして商品をご購入いただいた方へ・・・

おとといから順に発送をしていますがその中であまりにちいさくて薄いカードなのでどうか
間違えて破棄をしないようにとのお願いのメッセージです。


ミセスパイナポーライフレゾナンスライセンスカード_e0131324_11151195.jpg


このカードです。

裏にお名前と通し番号を記入してあります。

ミセスパイナポーライフレゾナンスライセンスカード_e0131324_11155399.jpg


パンフレットに対してこのような大きさ。

クレジットカードくらいです。

なくすと再発行はいたしませんのでどうぞ大切に保管してくださいませ。


今日も素敵な一日を・・・

私は昨日沢山の荷物を捨てたのでぐっすりと休むことが出来ました(笑)
by kyokospa81 | 2011-06-10 11:17 | ライフレゾナンス | Comments(0)

先日知り合いのお宅にちょこっと伺いました。
するとすごい荷物に囲まれて暮らしていらっしゃいました。
その時に感じたこと・・・「あ~これは私へのメッセージだなあ・・・」ってね。
みんな繋がっているから見せてくださっているんですよ。

ふと自分の部屋の荷物を見渡すと「本」と「衣類」と「食器「美容機器」」が多いんです。
自分の好きなことなんですね・・・
「読むこと」「おしゃれ」そして「食べること」「健康」
まさに好きなことです。
その荷物がとうとう自分のキャパ以上に増えていました。

このところ眠りが浅かったんです。
その辺も影響があるんだと思います。

今日は「本」と「美容機器」を徹底的に整理しました。

1年以上開いていない本はばんばん袋につめて、ゴミと大事な本は先ほどブックオフへ・・・

今日は思い切り捨てました・・・そして今月のエネルギー_e0131324_1120566.jpg


だって夜をすごすとまた戻しちゃいそうだったから・・・

そうでもしないと絶対に無理なんです。

なんだかすっきりしちゃいました。

美容機器も新しいのを除いて捨てたり、今日お会いした方に引き取っていただきました。

使っていないクレジットカードも解約・・・

シンプルになりたいんです。本当に心から・・・

ちょっと楽になりました。

呼吸が深くなれたような~(笑)


そして今月のエネルギーを読みました。
シェアーね・・・




今年のこれまでの日々は興味深いものだったのではないでしょうか? 2011年の6番目の月に入ったわけですが、月日が経つのはとても早くて、2012年の始まりまで残すところあとわずか半年です。今年に入ってから私たちは、今世紀で最も猛烈な嵐を含めたいくつかの異常気象や、社会的,政治的な改革を求める前例のない要求を目にしています。経済的,政治的な悪行の発覚は、今年の後半も続いていくことでしょう。これが世界で起きていることなのですが、もっと多くのことが私自身の生活の中でも起きています。次には何が起こるのでしょう?

6月は、6/1(日本時間では6/2)から始まる3度の食(月食・日食)と、6/21(日本時間では6/22)の夏至のためにとてもエキサイティングな月になりそうです。その月が食で始まる場合はいつでも、私たちは力強い変化を期待することができます。6/1の日食はコミュニケーションを司る双子座で起きます。メディア産業に関する何らかの発覚や変化の要求が期待されます。6/17(日本時間では6/16)の月食は、私たちの銀河におけるパワフルな中心点,私たちの銀河が広がる中心である、ギャラクティックセンターと合になります。7/1(日本時間でも同じ)の日食は冥王星とアスペクトをとります。直前まで山羊座をトランジットしていた冥王星は、私たちの新しいエネルギー,自己認識,そしてつながりへの欲求の影響を受け、1770年代を最後に見られた類の社会的・政治的な混乱を生じさせました。6/21(日本時間では6/22)は夏至になります。夏至はパワフルで極端な感情的なエネルギーをもたらします。これ以上、道のど真ん中で突っ立っていることなどできません。私たちは自分の行く道を選ばなければなりません。

私たちは、私たちのつながりを人類という家族と認識して、自分自身に対してもお互いに対して誠実であるようにプッシュされています。「自分が創造しなければならない。」,「自分が光と変容のエネルギーを携えて進んでいかなければならない。」と感じているがために、私たちは、自分の真実というものの存在を肯定するように努力するよう、あらゆるレベルでチャレンジされていると感じることもあるでしょう。けれども、もし私たちが、「チャレンジは至るところに存在する。」という恐れなしで自分の真実を肯定していたらどうなるでしょう? もし私たちが、自分がなりたいものに自分が既になっているとみなし、その脈絡の中で自分の望みを力強く肯定しているとしたら、どうでしょう? コ・クリエイターとして私たちは宇宙と一緒に働いているということを思い出すことが私たちにはできるでしょうか? 私たちは、自分の真実において生きるつもりなのでしょうか? それとも恐れの中で生きていくつもりなのでしょうか? 私たちにはいつでも、恐れるような何かをみつけることができますが、もし私たちが恐れの中にいることを拒否しているのなら、恐れが連携できるものがそこにありません。そのため恐れはただ去っていくことになります。

このパワフルな月に入ることで、恐れの中にいることを拒否すること~それが、私たち皆にとっての大きな選択になります。私たちには、自分の痛みになることも,自分のパワーになることもできます。私たちには、自分の真実となることも,否定したままでいることもできるのです。私たちには、闇と戦おうとすることも,アセンションという壮大な計画においての場があるということを思い出すことも,できるのです。私たちが夜空に見ている美しい星々は、昼間でもなお輝いています。ただ単に太陽の光のせいで、それらを目にすることができないだけです。光が明らかにすることのできる私たちの闇の中には、どんな美しいものがあることでしょう?  私たちはスピリチュアル・ウォリアーです。けれども私たちの武器は剣ではありません。それは私たちの真実,信念(信頼),わかっていること,そして光へのコミットメントです。あなたには、ご自分の人生にある何をもっとパワフルなものにすることができるのでしょう? あなたには、ご自分が抱えている恐れをリリースするために、ご自分自身の内側にある何を変容させることができるのでしょう? 6月は、ご自分の真実を表現するための機会をもたらすことでしょう。あなたがご自分の真実とかみ合っている時にあなたは、光が『闇を抜け,より高く素晴らしい真実へと至る道を明らかにするあなたの剣』となるままにさせます。




著作権はジェニファー・ホフマン及びEnlightening Life OmniMedia, Incが有します。この文献は合衆国及び国際著作権によって保護されています。但し、著作者名とウェブサイト(www.urielheals.com)が明記されている限り全文を自由に配布することができます。





http://spiritlibrary.com/uriel-heals/the-energies-of-june-0
by kyokospa81 | 2011-06-10 00:35 | 感じる事思うこと | Comments(2)

レゾナンスキャンペーンいつもながら皆さんに喜んでいただけているようで嬉しいです。
限定数だったのであと2~3セットでなくなりそうです。


ところで、先週の土曜日4期生さんのアロマスクールで聞いておもしろかったこと・・・

アロマスクールで耳寄りなお話と安全なシャンプー_e0131324_7274190.jpg


この写真はヘッドトリートメントの実技です。
このシーツとバスタオルの鮮やかな色彩に一斉にみんな微笑みがこぼれます(笑)
こういう色が大好きなんですもの・・・

ところでマッサージを始めるとうちのチョコやんもス~っとおとなしくなって寝てしまうんですよ。
これって不思議ですよんね。

写真でも寝ているでしょう!?

素敵なお話も伺いました。
前回のお掃除スプレーとクレンザーでなんとご主人が進んでお掃除をしてくれたそうです。
それも冷蔵庫をきれいにふきあげてくれたそうです。
結婚して初めてだったそうです。
彼女はシダーウッドでクレンザーを作ったのでご主人が嗅ぎたかったんだと思います。
それでたくさん嗅ぐにはお掃除するしかないでしょう!?(笑)

こういう手もあるんですね~011.gif

またまた教えていただきました(笑)

あまりに良い香りで手伝いたくなってしまったんですね。

普段うちでもそうですが、男共は「~手伝って~」というと拒否反応を示すんですよ。
だからそれがめんどくさくて私はなんでも自分で出来るだけやっちゃうんです。
その方が楽だから016.gif

でも一方負担も増えますよね。

その辺でこの作戦とても使えそうな気がしませんか・・・・?
まずはすきそうな香りを探ることからですよね。


そしてここでまたまた耳寄りなお知らせです。

ミセスパイナポーでは「けい皮毒」のほとんど考えられない安全なシャンプーとトリートメントをおすすめしています。
「バーテンス」のものですが、百聞は一見にしかずで体験してみたい方
封筒に90円切ってを貼ってあて先を書いたものを送って下さったらサンプルのミントンシャンプーとトリートメント共に各一袋ずつ送らせていただきます。

脅威のリピーター率で95パーセントくらいです。

私も長年超敏感肌の頭皮のトラブルも解消してくれたシャンプーです。
顔に流れても皮脂を取らずに安心です。

通常はスルホン酸や硫酸ナトリウムなどかなり強いものが洗浄剤として入っていますので
このシャンプーとトリートメントの洗浄剤なんとは食べられる「お酢」で作られています。
(もちろんお酢くさくありませんよ~)

今回は夏用のすっきりと爽やかに頭皮からリフレッシュさせてくれるバーテンスミントンシャンプーとトリートメントのサンプルを取り寄せました。

試して見たい方ご一報くださいね。

トリートメントのときにも差し上げていますので是非おっしゃってくださいませ。

今日もアロマですっきりと楽しくすごしま~す。
皆さんもお手持ちのアロマで是非こういう時期を上手に乗り切ってくださいね。
ほとんどのオイルに「抗菌」効果もありますから・・・

それでは!!
by kyokospa81 | 2011-06-08 07:28 | アロマスクール | Comments(0)

さていよいよ昨年末にみなさんにご好評をいただきましたライフレゾナンスの今回は「初夏」のキャンペーンセットのお知らせです。



夏は皮脂が出てくれるので思いのほかよほどの冷房の環境にいる場合意外は乾燥を感じない季節ですが、
ここがとても肝心でしっかりと保湿をしておいたほうが、冬場に乾燥を感じにくくなり、しっかりとしたお肌が出来るんですよ。

ライフレゾナンスのプロダクツは使うとす~っと激しく良い香りと清涼感が特色ですが、中でも
一番「流す」ということにコンセプトをおいている素晴らしい香りのエナジェルと皮脂を取りすぎずにメークをもきれいに落としながらアロマ効果も取り入れられる人気のクレンジング、そして初めてご紹介する美容液でもあり、クリームにもなる保湿効果と保護効果のアンチエイジングのすぐれものの、フェイシャルバランスクリームの3点セットでのご紹介です。




左からクレンジング、フェイシャルバランス3,エナジェル そしてフェイシャルピーリングのサシェも
ひとつついてくるのでこれで一回のフェイシャルは出来てしまいますね053.gif



なんと今回ご購入のお客様の中からご希望の方に次回からのレゾナンスプロダクツをご購入の際に大きな特典のある、「ミセスパイナポーライフレゾナンス倶楽部」にご入会する権利をさしあげます。

今月はライフレゾナンスケアーも合わせて行っていますのでこちらを受けられた方も同じくです。

ライフレゾナンスのケアーは本当に穏やかに穏やかに身体さんとハートとマインドに染み渡るように
働きかけてくれるケアーです。

トリートメントさせていただく私のほうも同じく「流れ」ていくのでトリートメントするたびにフレッシュな気持ちを
蘇らせてくれるんですよ。

キャンペーンの方は限定数がありますのでどうぞお早めに・・・
ご希望の方は私までメールをくださいませ。
メールアドレスはホームページにあります。



どうぞレゾナンスファンの方も初めての方もこのチャンスをお見逃しなく!!


私は今日も素敵な出愛を用意していただいています。
楽しみにトリートメントルームにいってまいります001.gif
by kyokospa81 | 2011-06-07 07:46 | ライフレゾナンス | Comments(0)

今月はキャンペーンということもありますが、トリートメント後かなりすっきりとするということで
「ライフレゾナンス」トリートメントが人気です001.gif

昨日は1年半位前にラベンダーのハーブボールをお手伝いしてくれたYちゃんが今回は弟子入り希望で(笑)
学校のお休みにお母様と一緒に来てくれました。

これがおもしろかったんですよ。

ちゃんと動きやすいお着替えも持ってきてやる気満々です(笑)

ライフレゾナンストリートメントでクリスタルのツールを使うのですが、私のやったあとにYちゃんに同じ事を
やってもらったのですが、お母様がとても興味のあることに気づかれました。

私とYちゃんとの時と流れ方がぜんぜん違うように感じたそうです。

技術的にはYちゃんは初めてなのでもちろんぎこちないのはそうなんですけど、なんと
「お腹にいたころの繋がっている連帯感」を思い出したそうなんです。
すごくふしぎだね・・・って。

私はこのツールに慣れてきたのでなめらかで「すーす~」と身体の中をエナジーが流れて流しだすのを感じるそうなんですがお嬢さんであるYちゃんのときはもっと深い部分で反応するそうなんです。

了解をいただいているので写真をのせますね・・・

可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_2353413.jpg


筋がいいんですよ・・・彼女。
見てすぐに出来るんですよ。

私も最初はおたおたしていたのに(笑)

その後アロママッサージも私が左足、彼女が右足とまねをして一緒にやりました。
でもね・・・それもママは面白かったみたいです。

パックは引き上げ引き締めに抜群の効果もさることながらカラーを楽しむことも出来るものなんで
作ってくれました。

可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_2382579.jpg


こんなきれいなピンクのパックにオートミールが入っています。
香りもなんともいえずに素晴らしいのですよ。

スペインの再生医療スタッフが作った自信作のパックです。

可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_2395925.jpg


塗るのは私ね・・・(笑)ちょっと難しいから・・・
可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_238471.jpg


その後はランチ・・・海でお弁当を一緒に食べていろんなお話をしました。

なんと彼氏がいるそうです(爆)チャーミングだモン。・・・ほっとかないよね。

幼稚園の時からの元彼も話も聞かせてくれました。

かわいいね・・・本当に。あとお友達を踏まえて結構みんな肩こりさんのようです。
こんな小さい時から肩こりでいったいどうしましょう。


頼もしい助手が居てくれてとても楽しいトリートメントでした。
Yちゃんありがとう。
大きくなったらちゃんと教えてあげるね~!!
その頃にはポピュラーになっているかもね・・・エナジーケアーもね。053.gif
by kyokospa81 | 2011-06-04 23:14 | ライフレゾナンス | Comments(4)

今日は新月ですよ。

昨日のトリートメントの後トリートメントルームをきれいにお掃除してきました。

もちろんアロマオイルで清めます。

昨日はじめじめと寒かったのでティートリーのオイルできれいに部屋中をふきあげました。

タオルやリネン類そしてかざりもすっきりと夏仕様に変えて

そして今日朝の6時2分にふたご座の新月を迎えてすっきりとお客様をお迎えしようと思っています。

今日の新月は今祈り終えました。

とてもおもしろいなあ・・というお祈りの仕方が書かれているところがあったのでシェアしますね。

新月の祈り方 赤い文字をクリックしてね。

「私は新月のデクラレーションを行うすべての人と一緒に幸せです。」

ココがすごく響きました。

今回思わずこの項目を加えました。


良かったら参考になさってくださいね。

素敵な新月をおすごしください。
by kyokospa81 | 2011-06-02 07:28 | 日記 | Comments(0)

6月になりましたね。お知らせもろもろ。_e0131324_7272815.jpg


おはようございます。
今日からいよいよ6月です。トリートメントルームのメニューも少々変更しました。

あ~このブログの壁紙もレインドロップに変更!!
レインドロップにもかかわらずピンクなところが気に入っています(笑)

それでは・・・今月はいろんな事が目白押しです。
お知らせその1
「ライフレゾナンスのパートナーサロン」としてスイスより認定をいただいたので「ライフレゾナンスエナジーケア」がレギュラーメニューとして登場します。
今月は導入記念キャンペーンとしてライフレゾナンスのメニューを20パーセントオフにてご提供します。
このチャンスに是非エナジーケアの奥深さを体験してみて下さいませ。


お知らせその2
「ライフレゾナンス」のお化粧品をミセスパイナポーから毎回ご購入くださる方にお得な情報も用意させていただきました。
詳細はトリートメントルームにてお知らせします。

お知らせその3
「ライフレゾナンスメニュー」登場記念にキャンペーンのお化粧品も用意させていただいています。
こちらもちかじか発表しますね。

お知らせその4
先月はなぜかどうしても必要な気がしてクリスタルのヘマタイトと黒いヒマラヤ岩塩を大量に購入しました。
私が黒い色のものを買うのは本当にブラックペッパーくらいなんですけど、このお塩のお風呂に入って
ヘマタイトに囲まれてとても心穏やかにいられるんですね。
本当に不思議なんですが・・・


みなさんの分も購入してきました。そして太陽と月とアロマできれいにクリアリングしてあります。
必要だなあと希望の方にお分けします。
但しみていただきたいのでトリートメントに来て下さった方に限らせていただきますね。
先着20人分くらいは用意してあります。


「グランディング」なんだろうなあ・・と感じますが・・・

お知らせその5
最後に6月12日日曜日はまた新宿の住宅展示場にて先日ご好評をいただいたアロマのワンデーワークショップを行わせていただくことになりました。

ホームページの今月のお知らせにもアップしてあります。


明日の新月からとてもパワフルな何日間が続くと先日いらしたとても素敵なセラピストさんから伺いました。
ちゃんと聞いてまた書きますね。
私はまた眠くなるかなあ(笑)


それでは今月も張り切ってまいりま~す。
みなさんも素敵な月になります。絶対に!!
by kyokospa81 | 2011-06-01 07:01 | おしらせ | Comments(0)