人気ブログランキング |

カテゴリ:ライフレゾナンス( 35 )

今回は「春」ということでデトックスを中心として私のライフレゾナンス一押しセットから組んでみました。


どうぞご興味のある方だけ読んでくださいませね~

エネルギーは「流して流して流して」ということで成り立っています。
ブロックを瞬時に流すインフォメーション配合のエナジェルとバランスフルイドと超人気アイテムのセットからのご紹介です。



001.gifその1「春のすっきりセット」 通常約20000円相当が16000円となります。


1バランスフルイド
2エナジェル
3クレンジング(これが今回おまけになります~)

バランスフルイド、その香りの素晴らしさもさることながらお風呂上りにしゅ~っとひとふきでどんなに心地よくて深呼吸が出来て幸せな気分になれるかわかりません。

何年使っていても、毎日使っていてもいつも新鮮な化粧水でもあるスプレー


☆お風呂上りの全身化粧水としてすっきりとしたいとき
☆薄めて場の浄化に
☆足の裏にしゅ~としてお風呂に入るとお風呂上りが不思議とすっきり。
☆首の後ろにしゅ~っとするとこれまたすっきり
☆眠いときにひとふきでリフレッシュ
☆うっととして幸せな気分に浸りたいとき(これってすごく重要)


エナジェル、ヘビーなファンが多くてある有名なヒーラーさんは一度に半ダースほどご購入の方もいらっしゃいます。
「スーッと流すというバイオインフォメーション」が入っているので痛みを感じる場所もお得意なジンジャーリリーの香りがとても心地よい独特の着け心地のボディにもフェイスにも使えます。
男性にも好評なのでプレゼントにもよくお使いになられています。

☆すっきりとしたい方
☆小顔になりたい方(流したい)
☆肩こりに使いたい
☆足のむくみを感じる方
☆ブロックを流したい方つまりを取りたい方・・

などに最適です。

でもこの春から夏はスキントラブルも多く見受けられる季節でもありますのでこちらも。

001.gifその2「春のふっくら保湿セット」 こちらも約20000円相当が16000円となります。スキンエリクシールがおまけとなる感じですね。

1スキンエリクシール30ミリ
2レゾナンスオイル インビゴレイティングオイル(元気づけてくれるのでつけた瞬間からふわ~っと顔色が変化します)
3フェイシャルバランス1(サポートクリーム)

スキンエリクシール、この春から夏の時期に頼もしく嬉しい保湿力抜群な美容液でもあり、化粧水でもある、スキンエリクシールのセットです。敏感肌の方に作用が優しいのでおすすめです。

☆比較的敏感なお肌の方
☆保湿力を強力に欲しい方
☆酸素水が欲しい方
☆きめを整えたい方
☆優しい気分になりたい方

などに最適です。


001.gifその3「春のライフレゾナンスデビューセット」24500円相当をこちらもなんと19800円で。


1クレンジング
2スキンエリクシール30ミり
3エナジェル
4フェイシャルバランス1または3(ご相談で)


クレンジングもレモンバームの香りでとても癒される時間になると評判のものなんです。
作用が優しい割に汚れも良く落としてくれます。

フェイシャルバランスクリーム1は1,2,3の中でも保湿力が高く、これから乾燥の季節に大活躍まちがいなしです。

今までより一層香りが華やかでそれでいて何とも言えないさっぱりとしたフローラルとかんきつがミックスされた素晴らしい香りに出来上がっていて素晴らしいです。
グレープフルーツのすっきり感が際立っています。

私が一番気に入っているものです。

ご質問があったらどうぞお気軽に・・・

いずれも限定数がございます。ご入用の方はどうぞお早めにおっしゃってくださいね。

なお5月15日までとさせていただきます。

特に3番めのものはこれから初めてレゾナンスを使いたいという方にもこれだけでオッケーという基本セットに出来上がっているのでおすすめですよ・・・・


どうぞご検討下さいませ。053.gif

なお大変お得なセットなので送料の方はご負担をお願いいたします。

すごくさわやかなこの季節、どうぞおすこやかにおすごしくださいませ。056.gif


PS来月からライフレゾナンスで先日研修を受けてきたカラーセラピーもそろそろ始めていきます。
それについてはまた後日アップしますね。
酵素をいただいてのデトックスもそろそろ行いましょうね。
こちらはメールでおくらせていただきますね。
by kyokospa81 | 2013-04-22 08:14 | ライフレゾナンス | Comments(0)

クリスマスキャンペーン

いつも大好評のライフレゾナンスのクリスマスセットのお知らせです。
ご興味のある方のみご覧くださいね~。

今回のプレゼントは「パフューミータッチ」という前回のリニューアルで発売されたフェイシャルバランスの1のクリームとそっくりなグレープフルーツが先にやってきて華やいだ気分にさせてくれるブレンドの香水のような
アロマ美容液がプレゼントになります。10ミリで4200円相当ですが、非売品です。

私はこれを持っているだけでなぜだかとてもうれしくなるんです(笑)
そういうバイブレーションがはいっているのかな?ってね001.gif053.gif

クリスマスキャンペーン_e0131324_7511158.jpg


また「ヒアロセーラム」という日本の乾燥の時期に合わせて作ってくださった超リッチ保湿美容液も新発売となります。
通常50ミリ9975円

016.gifその1クリスマスヒアロセーラムセット 
新発売のヒアロセーラムになんとパフューミータッチがつきます。

それでお値段はそのままの9975円となります。

016.gifその2クリスマス潤いベーシックセット 
1クレンジング
2ヒアロセーラム
3フェイシャルバランス2
4パフューミータッチ

この4点で定価で27000円相当が19800円となります。

016.gif 016.gifその3 クリスマス潤いスペシャルセット 
1レゾナンスオイル
2スキンエリクシール150ミリ業務用サイズ
3フェイシャルバランス2
4インテンアイクリーム
5ハンドケアナチュラル
6パフューミータッチ 

46000円相当が 33333円となります。(この数字がポイントです)

あわせてぶっ飛びのおまけ企画です。

016.gifその4 上記のセットをお買い上げの方に髪の毛がふわふわになるヘアケアセットもお選びいただけます。
レゾナンスシャンプーとヘアマスクのセットになんとハンドケアナチュラル(4410円)がついて
通常のセット価格で6260円となります。
(こちらは限定20セットまでとさせていただきます。)

このヘアケアセットは本当に便利で一度使われた方のリピート率はかなりのものです。

ハンドケアナチュラル私も昨年より欠かせなくなっておりますが、今後作る予定がないそうなんです。
ヘビーに使われている方は何セットかまとめてのご購入もおすすめします。
ヘアケアセットを自分で使ってハンドケアをどなたかへクリスマスプレゼントするのも良いですよね。

このチャンスをどうぞお見逃しなくなさってくださいね。

締め切りはクリスマス12月25日までとさせていただきます。

いつもながら送料はご負担願います。

まだ私の手元にないので発送も年内と余裕をもってさせていただきます。

ホリデーブレンドも合わせてクリスマスの気分をもりあげてくださいね。
8ミリ4800円、リピーターさん4400円です。

by kyokospa81 | 2012-12-11 07:51 | ライフレゾナンス | Comments(2)

今回はリニューアルしてより保湿力と香りがパワフルになった「フェイシャルバランスクリーム1」をすべてのセットにお付けしてのなんとクレンジング(4100円相当)がすべてのセットにおまけとしてついてくる大変お得なオータムキャンペーンのお知らせで~す。

どうぞご興味のある方だけどうぞ読んでくださいませ053.gifね~

016.gifその1、お風呂上りにしゅ~っとひとふきでどんなに心地よくて深呼吸が出来て幸せな気分になれるかわかりません。

何年使っていても、毎日使っていてもいつも新鮮な化粧水でもあるスプレー

浄化力あふれるバランスフルイドのセットです

☆お風呂上りの全身化粧水としてすっきりとしたいとき
☆薄めて場の浄化に
☆足の裏にしゅ~としてお風呂に入るとお風呂上りが不思議とすっきり。
☆首の後ろにしゅ~っとするとこれまたすっきり
☆眠いときにひとふきでリフレッシュ


通常20685円のところ 16600円です。


1バランスフルイド

2フェイシャルバランス1

3フェイシャルバランスサシェ3ケ

4クレンジングバーム4100円 がなんとサービスでおまけです。


016.gifその2、ヘビーなファンが多くてすごい方だと一度に半ダースほどご購入の方もいらっしゃいます。
「スーッと流すというバイオインフォメーション」が入っているので痛みを感じる場所もお得意なジンジャーリリーの香りがとても心地よい独特の着け心地のボディにもフェイスにもいけるエナジェルのセットです

☆すっきりとしたい方
☆小顔になりたい方(流したい)
☆肩こりに使いたい
☆足のむくみを感じる方

などに最適です。

通常19950円のところ15850円となります。

1エナジェル

2フェイシャルバランス1

3フェイシャルバランスサシェ3ケ

4クレンジングバーム おまけ


016.gifその3 この時期に頼もしく嬉しい保湿力抜群な美容液でもあり、化粧水でもある、スキンエリクシールのセットです敏感肌の方に作用が優しいのと酸素水がつくのでおすすめです。

☆比較的敏感なお肌の方
☆保湿力を強力に欲しい方
☆酸素水が欲しい方
☆きめを整えたい方
☆優しい気分になりたい方

などに最適です。

通常18690円のところ14590円となります。

1スキンエリクシール 30ミリ

2フェイシャルバランス1

3酸素水スオッツ 

4クレンジングバーム おまけ


クレンジングもレモンバームの香りでとても癒される時間になると評判のものなんです。
作用が優しい割に汚れも良く落としてくれます。

フェイシャルバランスクリーム1は1,2,3の中でも保湿力が高く、これから乾燥の季節に大活躍まちがいなしです。

今までより一層香りが華やかでそれでいて何とも言えないさっぱりとしたフローラルとかんきつがミックスされた素晴らしい香りに出来上がっていて素晴らしいです。

今回非常に気に入りました。

ご質問があったらどうぞお気軽に・・・

いずれも限定数がございます。ご入用の方はどうぞお早めにおっしゃってくださいね。

なお11月18日までとさせていただきます。

これから初めてレゾナンスを使いたいという方にもこれだけでオッケーという基本セットに出来上がっているのでおすすめですよ・・・・

そしてこれからの冬にお手入れにもばっちりです。

どうぞご検討下さいね。

なお大変お得なセットなので送料の方はご負担をお願いいたします。
by kyokospa81 | 2012-11-02 22:41 | ライフレゾナンス | Comments(4)

現実化するのが早いですね・・・_e0131324_737258.jpg


今年のライフレゾナンスのクリスマスキャンペーンの中のワンセットにつくプレゼントのひとつです。
新製品でもあり、限定数で作ってくださったその名も

Energizing Spark Spray Face and Aura

です。

アフリカの国花だそうな、プロテアやオーストラリアの高い保香力をもつといわれているブローニャや
そしてなんと今回のブログに書きたかったのはな~んと「ゆず」のオイルも使われているんです!!

私がこれだけ助けられ惚れ込んだライフレゾナンスさんへ伺って研修を受けて帰国し、この会社の製品やトリートメントを取り入れるにあたりアロマセラピストとしての私はどうしてもあちらのやりとりを思い出すと
日本のオイルや今気になっている私にとってのとっておきのアロマ情報や新しいものを伝えたく、何種類か詰め合わせてすぐにスイスの本社に送らせていただきました。
その中にこの「ゆず」のオイルも入れてあったんです。

「ゆず」のオイルはみなさんもご存知のように、冬の寒い時期にキユンとリフレッシュ、元気付けしてくれながら
集中力も高め、メンタル面もクリアにしてくれる素敵な日本のエッセンスです。

するとあちらも初めてのオイルがいくつかあったそうで、それから何度もメールのやり取りをしながら
なんと今回こんな素敵なプロダクツがこんなに早く出来上がったんです053.gif

信じられます?

現実化するのが早いですね・・・_e0131324_804126.jpg


このラベルもレインボーのようでエナジーを与えてスパーク、はじけさせる働きがあって
目を閉じて顔の周りやオーラまたはお風呂上りに直接スプレーすることによってエネルギーと肌を再構築させてくれるスプレーだそうです。


まさかライフレゾナンスさんで取り入れてくれるなんて・・・
夢のようです。
というか夢でした。

先日製品開発してくださっている社長より「インスパイアをいただいてありがとう」ってメールをいただいて、ものすご~くびっくりしていたのですが、こうして直接出来上がったもの使ってみたらやっぱり

「うっとり・・・・」しか言葉はありませんでした(笑)

私本当にこの方達と作り出すすべてにものすごく反応しちゃうんですよね・・・
本社もそうだったし、トリートメントルームも、滞在していた修道院さえも・・・身体がね・・・
なんていってもセンサーなので。

クリアーでクリーンでとても清潔感があって、安心でそして何よりも幸せな気持ちにさせてくれるものなんですもの・・・・

早速いただいたので、発売前にミセスパイナポーにありますからいらして
「エナジースパーク」をお試しくださいね・・・

うっとりよ~(笑)
by kyokospa81 | 2011-11-22 08:00 | ライフレゾナンス | Comments(6)

キャンペーン本当に皆さんが喜んでくださっているのが嬉しいです。
用意していたものはほぼ、告知した日になくなりました。

このように私とともにレゾナンスを好きになって愛用してくださって本当にありがとうございます。

今追加があるか確認中です。

ご希望の方がいらしたらどうぞお早めにおっしゃってくださいね。

そして商品をご購入いただいた方へ・・・

おとといから順に発送をしていますがその中であまりにちいさくて薄いカードなのでどうか
間違えて破棄をしないようにとのお願いのメッセージです。


ミセスパイナポーライフレゾナンスライセンスカード_e0131324_11151195.jpg


このカードです。

裏にお名前と通し番号を記入してあります。

ミセスパイナポーライフレゾナンスライセンスカード_e0131324_11155399.jpg


パンフレットに対してこのような大きさ。

クレジットカードくらいです。

なくすと再発行はいたしませんのでどうぞ大切に保管してくださいませ。


今日も素敵な一日を・・・

私は昨日沢山の荷物を捨てたのでぐっすりと休むことが出来ました(笑)
by kyokospa81 | 2011-06-10 11:17 | ライフレゾナンス | Comments(0)

さていよいよ昨年末にみなさんにご好評をいただきましたライフレゾナンスの今回は「初夏」のキャンペーンセットのお知らせです。



夏は皮脂が出てくれるので思いのほかよほどの冷房の環境にいる場合意外は乾燥を感じない季節ですが、
ここがとても肝心でしっかりと保湿をしておいたほうが、冬場に乾燥を感じにくくなり、しっかりとしたお肌が出来るんですよ。

ライフレゾナンスのプロダクツは使うとす~っと激しく良い香りと清涼感が特色ですが、中でも
一番「流す」ということにコンセプトをおいている素晴らしい香りのエナジェルと皮脂を取りすぎずにメークをもきれいに落としながらアロマ効果も取り入れられる人気のクレンジング、そして初めてご紹介する美容液でもあり、クリームにもなる保湿効果と保護効果のアンチエイジングのすぐれものの、フェイシャルバランスクリームの3点セットでのご紹介です。




左からクレンジング、フェイシャルバランス3,エナジェル そしてフェイシャルピーリングのサシェも
ひとつついてくるのでこれで一回のフェイシャルは出来てしまいますね053.gif



なんと今回ご購入のお客様の中からご希望の方に次回からのレゾナンスプロダクツをご購入の際に大きな特典のある、「ミセスパイナポーライフレゾナンス倶楽部」にご入会する権利をさしあげます。

今月はライフレゾナンスケアーも合わせて行っていますのでこちらを受けられた方も同じくです。

ライフレゾナンスのケアーは本当に穏やかに穏やかに身体さんとハートとマインドに染み渡るように
働きかけてくれるケアーです。

トリートメントさせていただく私のほうも同じく「流れ」ていくのでトリートメントするたびにフレッシュな気持ちを
蘇らせてくれるんですよ。

キャンペーンの方は限定数がありますのでどうぞお早めに・・・
ご希望の方は私までメールをくださいませ。
メールアドレスはホームページにあります。



どうぞレゾナンスファンの方も初めての方もこのチャンスをお見逃しなく!!


私は今日も素敵な出愛を用意していただいています。
楽しみにトリートメントルームにいってまいります001.gif
by kyokospa81 | 2011-06-07 07:46 | ライフレゾナンス | Comments(0)

今月はキャンペーンということもありますが、トリートメント後かなりすっきりとするということで
「ライフレゾナンス」トリートメントが人気です001.gif

昨日は1年半位前にラベンダーのハーブボールをお手伝いしてくれたYちゃんが今回は弟子入り希望で(笑)
学校のお休みにお母様と一緒に来てくれました。

これがおもしろかったんですよ。

ちゃんと動きやすいお着替えも持ってきてやる気満々です(笑)

ライフレゾナンストリートメントでクリスタルのツールを使うのですが、私のやったあとにYちゃんに同じ事を
やってもらったのですが、お母様がとても興味のあることに気づかれました。

私とYちゃんとの時と流れ方がぜんぜん違うように感じたそうです。

技術的にはYちゃんは初めてなのでもちろんぎこちないのはそうなんですけど、なんと
「お腹にいたころの繋がっている連帯感」を思い出したそうなんです。
すごくふしぎだね・・・って。

私はこのツールに慣れてきたのでなめらかで「すーす~」と身体の中をエナジーが流れて流しだすのを感じるそうなんですがお嬢さんであるYちゃんのときはもっと深い部分で反応するそうなんです。

了解をいただいているので写真をのせますね・・・

可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_2353413.jpg


筋がいいんですよ・・・彼女。
見てすぐに出来るんですよ。

私も最初はおたおたしていたのに(笑)

その後アロママッサージも私が左足、彼女が右足とまねをして一緒にやりました。
でもね・・・それもママは面白かったみたいです。

パックは引き上げ引き締めに抜群の効果もさることながらカラーを楽しむことも出来るものなんで
作ってくれました。

可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_2382579.jpg


こんなきれいなピンクのパックにオートミールが入っています。
香りもなんともいえずに素晴らしいのですよ。

スペインの再生医療スタッフが作った自信作のパックです。

可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_2395925.jpg


塗るのは私ね・・・(笑)ちょっと難しいから・・・
可愛いお弟子さんがライフレゾナンストリートメントを・・_e0131324_238471.jpg


その後はランチ・・・海でお弁当を一緒に食べていろんなお話をしました。

なんと彼氏がいるそうです(爆)チャーミングだモン。・・・ほっとかないよね。

幼稚園の時からの元彼も話も聞かせてくれました。

かわいいね・・・本当に。あとお友達を踏まえて結構みんな肩こりさんのようです。
こんな小さい時から肩こりでいったいどうしましょう。


頼もしい助手が居てくれてとても楽しいトリートメントでした。
Yちゃんありがとう。
大きくなったらちゃんと教えてあげるね~!!
その頃にはポピュラーになっているかもね・・・エナジーケアーもね。053.gif
by kyokospa81 | 2011-06-04 23:14 | ライフレゾナンス | Comments(4)

先日の新月の節分におろしたペンダント・・・
本当は紐がついていましたが、ゴールドのチェーンに変えました。
これがなんとも心強いのです。
今回スイスの研修で購入してきましたが身に着けながら穏やかに右側と左側のエネルギーバランスを
整えてくれたり、身に着けながらエネルギー調整をしてくれるすぐれものです。
こんなちいさな超真空の耐熱ガラスの中に水晶、銅、色彩のスペクタルによる高度な構造パターンや情報を
バイオインフォメーションしたものなんです。
持ち主とまわりとのバランスをとってくれてクリアリングをしてくれるのです。
神経の細かい方や敏感な方いろんな共感が強い方などにどんなにかヘルプになるかわかりません。
バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_2230535.jpg


今震災があったら一番先に身につけます(笑)私にとって早くもそんなポジションを獲得した
バランシングペンダントです。

そしてこれがうちのもうすぐ12歳となるちょこやんにも購入しました。
バイブレーションに私達より敏感なペット達・・・どんなにかいつも大変でしょう・・・
私とおそろいなのがまんざらでもないようで、嬉しそうにつけてくれています(笑)
お散歩でおそろいです。
うれしいね・・・ちょこやん・・・

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_2235141.jpg


ちゃんとペット用に噛んでも安全で丈夫なもの(トラックの幌)に包まれています。


首輪に通して使っています。

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_7431779.jpg


バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_7442622.jpg


バランスを整えてくれると思いのほかいろいろなところに効果が波及するらしくいろんなエピソードをいただいていますが、ずっと続いていた血尿がとまったりとか、ほえてばかりいた子がすっかりとおとなしくなったとか
あるそうです。

ワンちゃんと猫ちゃん用 バランスフルイド・・・・(笑)

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_22445132.jpg

うっすらとほのかに良い香りでスイスでライフレゾナンスの会社に居た猫ちゃんはこれをスプレーしてブラッシングがいたくお気に入りの様子でものすごくうっとりとしていました。
馬の毛並みにも素晴らしいそうです。
虫の予防にもなるそうです。
おっぱいの炎症にも耳のちょっとした炎症にもオールマイティだそうです。
いろんな使い方が出来そうで普段使いながら助かる1本ですね。
香りは人間用と違っていてきわめてうっすらという程度です。
嗅覚がずば抜けて強い彼らにはこれでもきっと強く香るのでしょうか・・・

そしてこれがえさに混ぜてあげると老化しているわんちゃんなどすこぶる元気を取り戻すという、バランスエッセンスフォーペットです。

バランシングペンダントとライフレゾナンスfor pet_e0131324_7504169.jpg




これもただいまチョコやんお年寄りなので実験中です。

これらのペット製品ペットを家族と思っている私達にとってとても心強い製品ですが、残念ながら日本では発売されていません。
今回特別にスイスで購入してもってかえってきました。

もしこの中で何か興味がある方はどうぞおっしゃってくださいね。

ペット用は各6個ずつほど購入してきましたから・・・

ペンダントも購入する時に沢山の方の顔が浮かんでしまって(みんなこれがあると助かるだろうなあ~って)かなり沢山用意してあります。
そして現地での購入のため何より日本で以前売っていた価格での約半額でお譲りで来ますからもしご興味のある方はおっしゃってくださいね。

おやすみなさ~い。素敵な夢を・・・
by kyokospa81 | 2011-02-07 22:51 | ライフレゾナンス | Comments(4)

スイス研修日記その2

今回のスイスの研修でつくづく感じたこと・・
自分と感じること、心地よさ、フィーリングそれがすべてだったな・・・ってことを沢山感じました。
まずは寄宿舎のような修道院・・・ここも最初は13世紀で「ひゃ~ちょっとこわいかも・・・」なんて
行ってみたら本当に清潔で、今まで泊まった中で一番クリアな空気を感じられて幸せでした。
お世話をしてくださった控えめなでもとっても穏やかなシスターマドレーヌさんです。
左がライフレゾナンスの今回大変お世話になった統括する社長のラヘルさんです。

スイス研修日記その2_e0131324_9203981.jpg




研修はといえば・・・通訳のクリスティンさんという方が2日間ついてくださいましたが、彼女は7ヶ国語を話されるすごくきれいなマダムといった方だったんですが、彼女のユーモアさ機転の感じとかも本当に素晴らしかったです。何より本当にセンスの良いきれいな方でした。一緒に居て楽しかった。
日本ではカネボウでお化粧品の開発をなさっていた方です。
今はライフレゾナンスの講習の通訳をするうちにファンになってしまって、勉強しているそうです(笑)
そんなに化粧品開発をずっといて方すらも・・・ぞっこんになってしまうものです。

トリートメントを実際に教えてくださったリサさん・・・
写真の左の方です。
私はからだのケアーをみんなの前のデモンストレーションで受けたのですが、それで寝てしまった。
完全にノックダウンでした。
すごい手技だけではなく素晴らしいハートの持ち主なのが、ヒシヒシと伝わってきました。
それはそれは「タッチオブザヘブン」といった感じとしか表現が見当たりません。
言葉ではいいあらわせないような、素晴らしい体験でした。
やっぱり手にその人の情報のすべてがかなり現れるんですね。
それもうすうすは感じていましたが、今回習ったんだ(笑)

スイス研修日記その2_e0131324_924321.jpg


私は4日目に途中ちょっとナーバスになって外に出たくてたまらなくなりました。
ず~っと一歩も外に出ることなく部屋と研修室の1階から3階までの往復だけだったので、それプラス
実技のテストで緊張に緊張してしまってへとへとになっていまったんですね。
頭もパンパンになってしまって・・・みるみると元気がなくなってしまったんです。げっそりとしてきてね・・・
その時にそっとスーパーに連れて行ってくれたのがリサさんです。
みんな「あうん」の呼吸なんです。
その1時間のスーパーへの外出がどんなにその後に元気をくれたかわかりません。
その時に目のあったこの天使ちゃんを買ってきてお部屋でずっと語り合っていました(笑)
スイス研修日記その2_e0131324_9252080.jpg


かわいいでしょう・・・
ギフトショップで絵葉書を探していた時に目があったんです016.gif
一瞬で溶け合いました(笑)

スイス研修日記その2_e0131324_9263348.jpg


私に元気をくれた町はこんな感じ・・・スーパーの前です。


スイス研修日記その2_e0131324_927421.jpg



ライフレゾナンスの研修は本当に奥深くなにせ6日間朝から夜中まで聞いても何百分の1かぐらいの感じです。
その人によってちがうので・・・
エナジーケアです。

たとえばですが、私もチャクラクラリングトリートメントを昨年からしていてその時はいったんみなさん
良い感じに変化したものを「穏やかに、バランスをとりながらキープすること」にヘルプすることを
お化粧品で表現したという感じです。
どんなに私にとって助かるものか・・・探していたんですよ。ツールではないとわかっていても実際は
まだまだ必要だからな・・・って。

毎日、朝や夜にお化粧品を使うじゃないですか・・・その時に皮膚って面積が広いからそこから
けい皮吸収としてエナジーも共鳴させるものを添加させていくという感じなんです。
だから「レゾナンス」日本語で「共鳴」なんですね・・・

それを目ではなかなか確認できないので、GDVカメラというエネルギーフィールドを目で確かめることの
出来るカメラなどを用意してくださって実際にライフレゾナンスの製品を使っての前後や調整してくれるペンダントを使ったりして見せてくれました。
もうその差は歴然でしたよ・・・
びっくりするほど・・・5分でみるみるとエナジーフィールドが変化するんです。
たとえば・・・オーラに少しヒビのような亀裂があってもそこが修復されていたりするんです。
このことはちょっとここでは書きづらいですからこの辺までにしますね。

そういう場が作られているので実際感情が噴出してきたり参加しているみんな何かしら起こってきました。
それは当然ですよね・・・
私も涙が出てばかりいました。
とめられないくらいに・・・とめどもなく感情の開放も始まりました。



この研修も「共鳴」だったんだとつくづく感じます。

スイス研修日記その2_e0131324_9363878.jpg



とにかく見るもの、触れるもの、聞くこと・・・すべて新鮮でそして大好きでした。
自分が頑張らなくてももうすでにそのことに深く気づいて先にどんどん製品化してくれていたのが嬉しくて
たまらなかったです。

こんな作品を作ってくれている植物学者さんの「マリアンヌ」さん向かって右側です。
実際お会いして感じたこと・・すごいヒーリングエナジーの持ち主でした。
「kyokoはアロマをやっているから・・・」と本当にていねいに私の触れたことのないキャリアオイルのことなどの情報をたくさん伝えてくれました。
ブロッコリーシードやモリンガシードオイルのことなど、初めての情報でじかに触れさせてもらえて貴重な時間でしてた。
今後の課題も与えてくださってのでちゃんと実践しながら報告していきたいなあ。っておもいました。
スイス研修日記その2_e0131324_9414262.jpg


バイオインフォメーション・・・ライフレゾナンスの商品の特徴なんですが、さまざまな植物や鉱物など自然のもののインフォメーションが添加されているのですがその情報の添加しているところも見せてくれました。
そして私にあっているバイブレーションのオイルを機械で計りながら作ってくれたりもして実体験で
見れるように工夫してくださっていました。

スイス研修日記その2_e0131324_9451140.jpg


自然のものを使っているので香りは刻一刻と変化するそうです。
安定した供給も大変そうです。
アロマオイルもそうだからな・・・

「ライフレゾナンス傷跡治療のトリートメント」を受けてまた変化があったのですが・・ちょっと書ききれません。

今日はこのへんで・・・
by kyokospa81 | 2011-01-31 09:46 | ライフレゾナンス | Comments(4)

スイス研修日記

ミセスパイナポーではトリートメントに選ばれるオイルがまたまたシンクロです。
今日で4人続けて同じオイルです。
すごいね~。みなさん詰まりを通すオイルです。
これって私にもメッセージなんですよね・・・

ところでスイスの日記の続きです。

私の6日間お世話になったお部屋さん
自分では絶対に選ばないブルーが基調となっていたので鎮静効果が発揮されていてずいぶんとクールにいられました。
スイス研修日記_e0131324_011720.jpg

茅ヶ崎の我が家は黄色とホワイトなのでこのブルー体験はとても興味深かったです。
本棚にはたくさんの宗教関係の本・・・
スイス研修日記_e0131324_012324.jpg


朝ごはんは毎朝チーズとパンとミューズリーとミルクとお決まりです。

夕飯はこんな感じです。
スイス研修日記_e0131324_014674.jpg


ポテトとチーズ

スイス研修日記_e0131324_014349.jpg


パンとあわせてこんなディナーです。おいしいよ~♪
私の持っていたお味噌汁をみんなにおすそ分け

スイス研修日記_e0131324_0332092.jpg





実技のレッスンの夜はヨーグルトにミューズリーだけであま~いお夕飯!!
まるでデザートでした。

さすがに部屋へ戻ってもういちどテキストをおさらいしながらのディナータイム・・・
スイス研修日記_e0131324_0164294.jpg


秘密の棚にひそかに陳列していた食べ物・・・・(笑)
修道院と聞いて予測011.gifしていたんですよ~

お部屋ではディフューザーのかわりにマグカップに熱湯を注いでアロマタイム・・・
シャワーの時に床にたたきつけてふわ~っと香らせたりでうちのお部屋はいつも良い香りでした。
部屋中が本当に素敵な香りに包まれてみんなに貸し出し大好評でした。


スイス研修日記_e0131324_0212158.jpg


皆さんも旅行に行く時は是非・・・

スイス研修日記_e0131324_0224139.jpg


今回吟味して持っていたお世話になったオイルさんたち・・・
ラベンダーも持っていきました。この写真を撮った時は貸し出し中でした。
私にとっては体の一部のようなものですから・・・
ひとつひとつが大活躍でした!!
ご苦労様・・・オイルさん・・・
集中力をあげたい、眠りたい、リラックスしたい、風邪を引きかけた、喉が痛い、飛行機のにおい消し
せんたくの抗菌、傷の手当て、かゆいところに・・・緊張を緩和・・・みんなの手当てに。 時差ぼけ、
頭痛、かゆみどめ・・・

どんなに助かったかわかりません。
いつもオイルを片手にいろんな仲間達の部屋をまわっていました(笑)

さ~肝心の研修のことは・・・また頭を使うので次回に・・・

おやすみなさ~い。
by kyokospa81 | 2011-01-29 00:30 | ライフレゾナンス | Comments(2)