ブログトップ

Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:おしらせ( 118 )

7月のお知らせ♡

e0131324_20233846.jpg
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね・・・

なかなかブログの更新がなされなかったので「元気ですか?」なんてメールいただいたりしておりましたが

私自身、このところ「目」が非常に疲れていた感じがしたのでちょっとパソコンやスマホは最低限に控えていましたというのも理由のひとつです。

パソコンを休んで随分と楽になりました。

周りの方も「目」を酷使しているためか不調の方が多くてトリートメントの時にヘッドとともに手が自然と目に行く方が多かったです。

スクールでもお伝えしておりますが、夜にラベンダーを落としたお湯でのシップがかなり目を楽にしてくれますどうぞおためしくださいね。
一滴のオイルをマグカップに落としお湯をいれて コットンに浸してぎゅっとしぼって目の上に10分くらい置いてあげてください。
シップを外した時の感覚の視界にちょっと感激ですよ

今ね…直感で動きたくてたまらない時なんですね・・・ 当日ぱ~っと頭に閃いた方とランチできたりするとそのタイミングがすごく軽く感じられて話したかったことも非常に必要なお話だったりで、うれしいシンクロを多々体験中♡

あとはキーワードは「手放し」かな・・・皆さん私も踏まえて今までしがみついてきたものを自然と手放すタイミングがおとずれているような出来事やタイミングを目撃することが多かった先月でした。

身体さんの方は気圧の関係なのかちょっとダルダルでいつもより睡眠時間が長かったです。そういう方が多かったみたい・・・

さて・・今月のお知らせをさせてくださいね。

今月は新たな試みがスタートします。

162.png 大好きなスキンケアプロダクツである「ライフレゾナンス」ってどういうものなのか
ということはこのブログを通じていろんな角度よりご紹介しているつもりですが、今月より3回に分けてライフレゾナンスの奥深さを体験していただく会を開催したいと思います。

1回目は7月13日金曜日 ライフレゾナンスイロハのイであるお化粧品のご紹介とセルフケア会「ライフレゾナンスケア体験会」です
輸入してくださっている五感さんがつい先日スイスの本社から帰られたので最新トピックスを含めて「エネルギーの共鳴」の起こるレゾナンスのお化粧品なんだけどエナジーグッズでもあるレゾナンスのコンセプトなど実は奥深い説明をおつたえしながらの体験会となります。

2回目は8月 「ライフレゾナンスエナジーケア」について 3回目は9月に「ライフレゾナンスカラーセラピー」についてと続く予定です。


162.png  「今年は色に関係することが始まる」予感が昨年からしておりまして、徐々に準備をすすめておりましたが今月から
いよいよ新しいメニューがスタートします。

「バイブレーションカラー」です。その方にとって必要なカラーを探すお手伝いをさせていただきます。

今までのお客様の中にはその方をヘルプしてくれたり美しく見えるカラーを提示させていただくことによって運命が大きく変化なさったり変容を楽に乗り切れたりより自分らしさが表現されて非常に楽になられる方が多く見受けられました。

アロマスクールでもクラスによっては取り入れていましたが、個人セッションとしての要望もあり今月から始まります。
ビフォーアフターなどこのブログにも載せていきますね。

e0131324_14185767.jpg

162.pngこの時期大好評をいただいております、ブレンドオイル 「オーシャングルーブ」でリクエストありましてまた今年も作りました。

5ミリ4000円 10ミリ5800円とご用意させていただいております。

この写真のしずく型のペンダントヘッド3000円もご用意してあります。

男性も大好きなこの爽やかな海の風を感じさせるオイル・・プレゼントなどにいかがでしょうか・・・

浄化にもパワフルに働いてくれます。

162.png 「シャスタトリートメント」
お配りする石はなくなりましたが、引き続きご希望の方にはしばらく続けたいと思います。

「流れ」をつけるべくのトリートメントなので不要なものを押し流す浄化が起こる方が多いように見受けられますが
2度目のご希望の方もいらしてその際は2度目としての割引をさせていただきたいと思います。

その際はご自分の選ばれた石をご持参くださいね。


162.png7月28日土曜日は久しぶりに集まりたい方でクラスができたらと思います。
日にちだけ決めて何をするかはこれから決めようと思います。集まったメンバーで決めるのが一番良いかなあ?
外出は暑いので今考えているのはハーブにまつわる「映画の上映会」とシェア会と何かアロマクラフトづくりなどを考えています。
時期的に「デオドラント」を安全な手作りしたいと思っています。

そろそろインプットしたものをアウトプットしないとあふれ出ちゃうそうなんで(笑)
まあ…沢山私も色んな講座に参加させていただいているので話したいことがたまってます(笑)

資生堂の研究者さんからのお化粧品作る講座
植物チンキやフランキンセンスを使ったお化粧品のレッスン
鏡リュウジさんの占星術アロマ
長谷川弘江さんの妖精と友達になるレッスン
木内鶴彦さんの臨死体験のお話し
秋山先生のセッション
前世退行のセッション
本当の瞑想を体験するクラス
食育について


中でも以外にも一番興味深かったのは「木内鶴彦」さんの臨死体験のお話でした。
彼は3回あの世に行って戻って来た方です。

そのシェアもお楽しみに♡

いずれもご希望の方はお気楽に問い合わせとメッセージお待ちしております。

私自身今は荷物を降ろしながら楽身軽に過ごすときと感じています。

気楽にこの大好きな夏を楽しみたいと思います。

いつもミセスパイナポーを愛してくださってありがとうございます。

みなさんにとっても素敵な7月でありますように・・・













[PR]
by kyokospa81 | 2018-07-01 21:38 | おしらせ | Comments(0)

シャスタクリアリングトリートメントのお知らせ♡

e0131324_10143061.jpg
シャスタセーパータイン・・・という石だそうです。

今日はミセスパイナポーからのお知らせです。

e0131324_10575181.jpg
このキラキラな山の一部です。

この石は前々回にいつも必ず訪れるシャスタの素晴らしい石屋さん「ザクリスタルルーム」で購入したものです。

随分と沢山方をトリートメントし働いてくれました。

私の感じでは「閉塞」を取り除くのがとてもお得意な感じがします。

「グランディング」

「自分の繋がるべきところを感じさせてくれる」

「本来の自分らしさを思い出す」

「聖なる位置を思い出す」

「インスピレーションを呼び起こす」

「不要なエネルギー」を押し流す

「押し流したところへ新たなクリアなエネルギーを呼び込む」

そのパワフルな働きはこんなところでしょうか・・・

そこに今一押しとおっしゃっていた「クリスタルルーム」おすすめのヒーリングミュージックを流し、

オイルは私の経験に基ずくオリジナルメソッドである「チャクラクリアリング」で

カウンセリングをしながらその方の今必要なエッセンスを持っているそれぞれのチャクラに対応するオイルを選び

新たに加えたこのシャスタセーパータインの石さんたちにフルに働いてもらって

「シャスタクリアリング」トリートメント

e0131324_05113807.jpg
e0131324_03521797.jpg

を特別トリートメントとしてしばらくメニューに加えさせていただこうと思います。

e0131324_10583208.jpg
妖精みたいな・・・キラキラ・・・キャッスルレイクです。

このトリートメントはマッサージというよりセッションといった感じと思っていてください。

e0131324_10143663.jpg
今回求めた石さんたち・・・働く気満々で待機してくれています。

終了後、必要な方にはこのシャスタセーパータインをお分けしてご自分で、セルフヒーリングも出来るようにと

簡単なクリアリングの方法もお伝えします。

料金はいつもの特別トリートメントと一緒です。

e0131324_11062519.jpg

私ですが・・・体調が結構ジェットコースターのようで私も自分のヒーリングやセルフケアにと忙しいです(笑)

インスピレーションもものすごく沸いてしまって(笑)昨日も箱根の九頭龍さんに行ってきれいな源泉かけ流しの温泉に

漬かってきてすっきりです。

e0131324_11040396.jpg
昨日の箱根神社さんです。神々しかったですよ。

シャスタとも重なる感じを受け取りませんか?


15日くらいまでこの感じが続くそうですね。

大変な浄化中だと連絡をいただく方がとても多いです。

ですので急遽このトリートメントをさせていただくことにしました。

e0131324_11085534.jpg
バーニーフォールズ・・やはり雨でした。この雨がキーワード・・・ですね。
e0131324_11131902.jpg


15日の夜は大切な用事があるのでそれがなんだかまた「キー」鍵を握ってくれているような気がします。

とにかく余分なもの、人、荷物などなど手放しが激しく行われています(笑)

それで…順調なんですね。

地球も大変大きな動きを見せてくれていますね。

ハワイ島もカウアイの大水も・・・みんなで浄化なんですね・・・

大きな変化の時・・・今までのやり方など通用しなくなりつつある・・・そんな時を迎えているような気がしますね。

私はいつになく心が静かでとてもクールな気分です。

「繋がるものは努力しなくても繋がるし、その逆もまたしかり・・」

不要なものはどんどん処分してすっきりと身軽に。

心の中で今まで感じていたけど押し込めていたものなんかもじゃんじゃん放出中です(笑)

と失礼な発言も多々あるかもしれないのですが、それを好意的に解釈してくれる人ばかりになったので

非常に楽ちんになってきました。(笑)

ぴんと来てご縁を感じる方のご連絡をお待ちしておりますね。

なんだか晴れてきましたよ・・・

どうぞ素敵な一日を♡




























[PR]
by kyokospa81 | 2018-05-09 11:15 | おしらせ | Comments(0)

11月のお知らせ♡ヒルデガルドのハーブレッスンもあります。

e0131324_06125348.jpg
いよいよ11月に入りましたね。

今年も残すところあと60日とちょっと・・・

お知らせをさせていただきますね。

101.png今月のお楽しみレッスンは

ドイツのハーブに関しての文献を多数残してくださった修道女の「ヒルデガルド」さんについて先日映画

「みどりの喜び」をプロデュースなさった

ヒルデガルドのその叡智を語り継ぐハーブ研究家でもありセラピストさんの
平垣美栄子さんをお招きしてのレッスンです。

20種類ものドライハーブを送っていただき、

そのハーブについてのレッスン

そのハーブを使っての「エリクシール作りの実習」とかなりこの時期タイムリーで

盛り沢山な内容です。

11月10日13時から16時です。

詳細をお知りになりたい方はどうぞ

私のメアドを知っている方はどうぞ私に直接。

知らない方は

ミセスパイナポーのHPのコンタクトからメッセージをくださいね。

101.pngアロマスクールに関してのお知らせ

今月は個人レッスンが入っております。
11月7日8日13日の3日間集中レッスンです。
1年分の12回分を一挙に行います。(これはこれでまた面白いです)
こちらももしご一緒したい方がいらしたらコンタクトくださいね。
このカリキュラムやお値段でやるのは今年限りです。



101.pngトリートメントに関して。

今月より来年1月末までうちでの恒例「身体さんありがとう2017」を行います。

通常のトリートメントに来年へのメッセージをいただく
エンジェルカードを引いていただいたり
パックもディープクリーンと保湿と
しっかりとクリーンナップしてお手入れさせていただきます。


101.png九星気学その1を9月1日に受けていただいた方へ・・・
全2回のうちのその2ですが、2018年1月31日水曜日となりました。
1回目を受けていただいた方はどうぞ予定にしておいてください。

101.png今目が離せない美容機器「リファ」を扱っているMTGさんより
新たなヘッドマッサージや磁気でヘッドリフトを見事に実現させてくれる
ものなど、楽しく実験中です(笑)

こちらもみなさんへまた報告出来たらと思います。

101.pngこれまた大好きなライフレゾナンスのクリスマスキャンペーンはちゃんと用意しますよ・・
楽しみにしていてね。
こちらもアップできるときにまた・・・

このところ私に集まってきてくれているメッセージは
「自分のペースを大事に」
トリートメントですら「自分ファースト」
先日の占星術レッスンでも
「自分軸は変えない」外のアプリを交換する・・・
その辺の情報を置き換え作業をしている感じかな。

最初は慣れなかったですが(笑)

収穫の秋でもある11月

どうかみなさんにとっても素敵で印象深い秋となりますように・・・♡

いつもありがとうございます♡

















[PR]
by kyokospa81 | 2017-11-01 08:08 | おしらせ | Comments(0)

「嬉しいなあ~」とテレパシーばかりの日々♡

e0131324_06211971.jpg



このところとても面白いなあって思うのが・・・

テレパシーで繋がる繋がる・・・

そういう事が何りょりも嬉しい♡

前よりもそれが非常に多くなっていて、いつも実験しちゃっています(笑)

その1 先日、個人でカラーをさせていただだいたのでその流れでスクールでもご紹介と思ったら
その日にちょうどジャスト「カラーやってください!!」って言われて
にんまりとしちゃったり。
(とっても面白かったので詳細はまたレポートします)

その2 土曜日の朝 家に飾っているお花が「さみしいなあ・・・」って
思っていたら「ピンポーン」って玄関からのインターフォンで
さくらちゃんが可愛い色のお花をみて思い出してくれて沢山
買ってきてくれたり。(上の写真です)
ちょうどスクールの卒業生の方が結婚が決まり、
ブライダルトリートメントに来てくれていたので、
ちょうどプレゼント出来るタイミングなのもすごい事113.png

その3 茅ヶ崎のイベントのことでちょうど友人とばったり会って、立ち話したあと
詳細を聞こうと思って駅ビルに行ったらそこでばったり
お会いしてすべて事足りたり・・・

その4 ランチの約束をしていたけど、あまり食欲がなく
自分の家で軽く食べたくなったことを正直に相手に伝えたら
相手も同じような気分で(笑)
一緒に家に来てもらって軽く作ってヘルシーなランチをいただいて
にんまり・・・

その5 気になっていたことがあって、パソコンを開けたら
ちゃんとそのことについてのメールが届いていた

その6 ちょうどバターが切れてしまって次回購入と思っていて
ランチに約束していた友人の旅行のお土産がなんとなんと
「バター」だったことも(笑)
これも超嬉しいの♡


これってすべて自分ではどうしようもない事ですから・・・
お相手がいますからね。
すべてテレパシー・・・

こうなるとますます
「お任せでいいわね・・」とそう思うことに信頼が深くなっています。

思ったことを正直にまっすぐ伝えることにもますます(笑)

もしそれで失うものがあるのなら・・・きっともっと善きことに
置き換わることも知っているので・・・

先日ご飯を普段からいただかない憧れの弁護士である
秋山先生ともお会いして、その時にもたくさんの
言葉にならないバイブレーションを抱えきれないほど、いただきました。

またまた安心しちゃったのは・・
本でもなんでもそう・・・
「読まなくても良いし、ただ会って、エネルギーの反応を楽しむ」ってことなども
さりげなく、伝えてくださって162.png

とにかく一緒に居てとても心地よくって楽しかった♡
この感覚だよね。
大切にしていたいのは・・

先日のゆうはんちゃんのレッスンもそうでしたが、
見事に自分の行く先への流れが繋がっているような感じがします。


見えないこと・・・エネルギーを感じていくことに深く信頼を寄せて
受け入れ・・・
自分の感覚を大事に扱っていくこと・・・

言葉にすると陳腐になるので、フィーリングが伝えたいので
ブログもそう思った時だけのアップにしていますが、
いつもお付き愛ありがとうございます(笑)

明日からいよいよ11月ですね。

どうぞ素敵な10月ラストデーをお楽しみくださいね。

明日は11月のお知らせをアップしますね。

















[PR]
by kyokospa81 | 2017-10-31 06:54 | おしらせ | Comments(0)

ミセスパイナポーおしらせもろもろ♡

e0131324_18474585.jpg
ググッと気温が下がってきましたね。でもまた来週は夏の名残がやってきてくれるようですね。

 「マリア展」が終わってのんびりといつも通りの

日常を送り始めています。

沢山のメッセージやオイルの感想など本当にありがとうございます。

みんな大きくなっても子供さんたちもマリア展に一緒に、来て下さったり

(小さい時から知っているからかな?)

懐かしい再会や出愛♡もたくさんありました。

今日はお知らせを。

109.pngその1マリア展の額装をどうしても気になる方はいつでもご購入できますので
お気軽にお問合せ下さい。

(開催後も手にすることが出来るのかとお問い合わせいただいたので)・・・

どの写真だったかおぼろげにしか憶えていなくてもこちらにデータありますので。

今日もマリア様がお嫁に行ったサンフランシスコから
とにかく毎日見てはとても幸せを感じていると
お電話で今日も長話(笑)



110.pngその2「海辺のマリア展」開催記念オイル「Ocean Blue」ですが
あまりの反響の大きさにまた作りました。
来られなかった方も良かったら
お試しください。
ざ~~~っと流すことがお得意な感じがします。

5ミリ3800円となります。

110.pngその3マリア展のこのオイルを使ってのトリートメントを
「特別トリートメント」として行っています。

詳細はお問い合わせください。

トリートメントは12月の「からださんありがとう2017」の予約が早くも入りだしました。


110.pngその4 エッセンシャルオイルについて
またオーダーを月曜日あたりにヴァンビューレンのあるカリフォルニアサンタクルーズに送ります。
何かヴァンビューレンの必要なオイルがある方は
どうぞ遠慮なくおっしゃって下さいね。
また何を選んだら良いのかわからない方のご相談もどうぞ・・

110.png今のりに乗っている私も大好きな美容機器「Rifa」で有名なMTGさんから
マドンナと共同制作しているクリームで今月発売開始のもの、やっと今日入荷しました。
先月営業の方が来てくれて説明を聞き、すすめてくれました。
ちょっと試しますね。
使っている保水成分と水が
久々にピ~ンと来たクリームです。

私はお水に反応するので・・・

e0131324_19565756.jpg
意外だったのですが、

マドンナの参加コスメは世界初だそうです。

レシピ楽しみです♡


今日はいろんなことがものすごく動く日でしたよ。

みなさんもそうだったのかな?


明日から土曜日素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。










[PR]
by kyokospa81 | 2017-10-06 19:03 | おしらせ | Comments(0)

映画「茅ケ崎物語」観てきました♡





e0131324_21465810.jpg
茅ヶ崎市民としては見てみたいよね・・・113.png

先日観てきました♡

当初は、サザンの桑田さんの還暦のお祝いにと秘かの作られていたムービーだったそうですね。

でも主役は私も大好きな「カフェブランディン」のマダムひろみさんの




ご主人の宮治さんでした。

このポスターの方です。

奥様のひろみさんとは同世代とあって、とても親しくお付き愛させていただいています。

このカフェはレコードが1万枚以上びっしりとあって、地元でも

音楽ファンは大抵知っていて、イベントもかなり豪華な

ゲストを呼んでくださるので、秘かに人気のある、知る人ぞ知るカフェです。

映画の内容にご興味ある方はこちらのサイトを・・





この映画を見て本当にびっくりしたのですが、

宮治さんが「サザンオールスターズ」の名づけ親だったんですね。

こんなに長くお付き愛していて知らなかった。

そういうことを全く表に出さない謙虚なご夫妻なんですよ・・

だからたくさんの方が周りに集まるし、

初めて訪ねても、いつも、温かい雰囲気に包まれています。

(お気楽に行ってくださいな)

このご夫婦のお話は、何かと、とても興味深いのですが・・

音楽をお二人とも深く愛しているので、

例えば旅行に行かれる時も

一風変わった行先として、ある偉大なる「カントリーロック歌手であるグラムパーソンズがなくなったモーテル」

が、カリフォルニアのジョシュアツリーという国立公園かな・・場所に

そのままあって、そこの彼の亡くなった部屋が今でも人気だそうで、かなり前から予約をして

わざわざレンタカー借りて

泊まりに行く旅行とか行っちゃうんご夫婦です。

でそこから人生がの方向性が変わってきたとかひろみさんが

屈託なく話してくれたりして、いつも話題に事欠きません。

すごく素直で素敵な方♡

今回のマリア展でカフェを自分のカフェの空き時間に、手伝ってくれるそうです。

いろんなお話を聞いてみてくださいね。


茅ケ崎物語、茅ヶ崎の海の歴史も沢山わかって面白かったですよ。

今週いっぱいだと思います。

イオンシネマ・・・茅ヶ崎市民の方は是非ご覧くださいね。










[PR]
by kyokospa81 | 2017-09-19 22:30 | おしらせ | Comments(0)

私たちは茅ヶ崎から平和なエネルギーを♡

e0131324_08355858.jpg
今朝、大好きな友達からメッセージ・・・

「今ちょっと行き詰っているから伊豆に泊まってる」ってね。


昨日いらしたお客様は、半年ぶりに来て下さって、私のブログを読んでくださって

とても「順調そう?」ってね。おっしゃって下さった。

そうみてくださっているんだろうけど、かくいう私も心はいろいろ動く動く!!

「行き詰まり」・・というか「ち~」って感じること・・しょっちゅうです。

「ち~」って私語(笑)

「チエ」みたいな感じ。

その感情は認めて、流します。その方法は「ホオポノポノ」・・

「ありがとうございます」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「愛しています」

という言葉を胸に手を置いて唱えます。

ハートに手を置いてですよ・・・

今日はというかここのところ、行き詰っても当然だと思うよ・・・だって北朝鮮からも

「ミサイル」が日本を通過したんですものね。

そういう脅威やおびえる材料が沢山世の中に蔓延しているなら

私はそういうニュースに力を加えたくないので俯瞰しています。

ただ見るだけ・・そして流すだけ。

「共感力」強い人や「穏やかな人」でも巻き込まれるよ・・・

言いようのない不安感に・・・さいなまされるはず・・・

私もその一人ですから・・・良くわかります。身体さんに現れるしね。

地球さんが受け止めてくださるにも限度があると思う。

私たちが出来ることは、たったひとつ

「ひとりひとりの心の平安・・・平和・・・」その循環をつなげていくことが

大事だと思います。

「~反対」よりね・・・大事って私は思っています。

いつもは1年に1回のマリア展開催だけど、

いまこうしてどうしてもしたくなった理由がはっきりとわかりました。

私たちは地元茅ヶ崎から

50名の世界のマリア様たちと

「平和」
「美しさ」
「心地良さ」
「あたたかな想い」
「圧倒的な幸福感」
「ラブ」
「すでにもう天国のような世界」(割と日々そうなんですが笑)

「至上天国」をまわりのみんなとそのバイブレーションを拡げます。

だから来て下さる方は、そのバイブレーションを一緒にはなってくれる方になります。

私は会場を整えるために毎日、いま準備を周りの皆さんのヘルプをお借りしながら

楽しんで進めています。113.png


先日は「アイスクリーム」、今日はみなさんにどうしてもフレッシュハーブティーを体験してもらいたいので

e0131324_12400320.jpg


元気なハーブを育ててくださっている方の、畑のハーブの生育状況を見に行ってきますね。

みんなにすごいおいしいブレンドと植物さんのエネルギーを飲ませたい!!!!

本当のハーブティーは体に染み込みます・・・

どうぞ平和な一日を♡

不安になっても一緒だよ・・・ならさ~同じだものね(笑)









[PR]
by kyokospa81 | 2017-09-15 09:47 | おしらせ | Comments(0)

8月ですね・・今月はいつも通りに夏休みいただきますね♡

e0131324_21523454.jpg
千疋屋のプリンアラモード113.png

私にとっては、小さい時からの特別な日のご褒美みたいなものなんですね。

父が食事の後に連れて行ってくれるのがとても楽しみで、食事よりも正直こっちの方が嬉しかったのを憶えていて

今日もひとりでメディカルチェックのあとに楽しんできました。

おひとり様も大好きなんです♡

このところ海外に住む、久しぶりの友人とも夏の再会でとても楽しいですが・・・

e0131324_21530961.jpg
ところで・・・

このトマトは「フラガール」って名前をつけたそうで、甘くてジューシーなシズル感伝わるかな??

何よりも嬉しかったのは送ってくれた彼女が育ててくれて、こんな素敵な名前を付けたこと・・・

その姿を思い浮かべながら・・・

眺めながら涙でそうになっちゃいました。

都会から、農家に嫁いでとてもなじむのに頑張った方だからです。

その間共に目撃させてもらっていたからです。

こんな楽しそうなネーミングをつけてそして、育ててくださっていることを思い浮かべると嬉しくてね。

e0131324_21532538.jpg
そちらの、ハーブも野太くって、実に元気なんですよ。

これってパープルのバジル・・・珍しいでしょう???

ハーブティーにするときれいな薄いパープルのお茶になります。

こんな日常が本当に愛おしい日々です。


タイトルにもしたためましたが、8月は例年通り、夏休みをいただきますね。

そうそう・・・昨夜までずっとトリートメント三昧だったのですが、お洗濯機が今日朝壊れました。

びっくり・・・

e0131324_21525255.jpg

だって私の仕事って洗濯機さんがバディなくらいに一日何回も回すのですから・・・

スゴイ配慮だと思いませんか?神様って。

もうありがたくてありがたくて、洗濯機さんにお礼を言いましたよ・・・

ここまで頑張ってくれたんだよね。

洗濯機さんでさえ応援してくれて支えてくれている・・

あさって修理に来てくれます。

なんか夏休みって言ってもこんな風に整理したり、片付け物したり、車検出したり、身体のメンテなどなどであっという間に終わっちゃうかな?

あとね…お知らせ

①9月23日から29日まで「海辺のマリア展」をなんと開催出来る運びとなりました。110.png

今までのものと新しいものもいくつか加わると思います。

1番最初に「ハワイのマリア様」をさせていただいたので、今回もかな・・・

詳細はまた追ってお知らせします。

なんと1階がカフェなので私ね・・・念願のカフェオーナーになれるの~~~~

ウエイトレスもね・・・それも嬉しいの・・・♡

メニュー考えています。

②8月4日はハルちゃん主催の夏のお話会、私もとても楽しみにしています。

アルコールが入ってどんなお話になるかなあ??(笑)

酔っ払いすぎないように頑張ります。私アルコールとても弱いんです。


③9月1日はNYから今一時帰国中の野田聖美さんとのお楽しみレッスンを考えています。

また内容も追って知らせますね。


こんな感じかな?

夏大好きで、私ね…体さんも一番楽な季節なんでウキウキしています。

熱中症に気をつけて、ペパーミントのオイルで体感マイナス4度を上手に利用してみなさんもどうか

素敵な夏をお過ごしくださいね。

ブログは思ったら更新します♡

素敵な一日を♡




















[PR]
by kyokospa81 | 2017-08-01 22:14 | おしらせ | Comments(0)

7月のお知らせ♡

e0131324_17043724.jpg
7月に入りましたね・・

今年は暑いと言われていますからちょっと覚悟をしなくては・・・「ミントオイル」どうぞご用意くださいね。

体感温度をかなり下げてくれますから・・

e0131324_17033918.jpg
私は自分のアロマスクールのテキストを引っ張り出して、虫よけスプレーなどをせっせと作っております。


ミセスパイナポーからのお知らせをお届けさせてくださいね。

101.png エッセンシャルオイルが先日カリフォルニアから届いたので

「オーシャングルーヴ」と「マイプレジャー」はご用意してあります。

プロヴァンスに行くのでラベンダーを主体としたブレンドも作ると思います。

112.png7月7日までプロヴァンスに行くのでメールなどのお返事が出来ません。

それ以降必ずさせていただきますね。

素敵なマリア様たちにあってきます。そして必ず皆さんにシェアしますね。

お楽しみに♡


101.png 7月20日(木)にお楽しみレッスンを行います。

NYからウオーキングビューティの「蔦井まゆみ」さんにお越しいただき

ビューティ診断、その方に合った姿勢所作、歩き方をご指導いただき、

写真館にお勤めだったさくらちゃんに何気ない自然なショットをそ~っと撮影していただき

私は今とても感じている「女性性」を大いにサポートしてくれる香水をプレゼントしたいと思っています。

今のニューヨークでの暮らしぶりや今のビューティ事情などを沢山伺いましょう

ビフォーアフターが楽しめると思います113.png

ご興味ある方は
ミセスパイナポーHPのお問い合わせフォームからご連絡くださいね。

とても元気な方なので楽しいレッスンになると思います。

何より素晴らしい脚(完璧な)をみんなに見せたいです162.png

私もとっても楽しみなんです♡


101.png8月はひと月いつも通り夏休みをいただく予定です。

お化粧品など必要な方はお早めにオーダーくださいね。

101.png 名っちゃんの本も追加しましたからまだまだありますよ・・・


日焼け止めをつけて焼きすぎないように・・・

熱中症にもお気をつけくださいね。

どうぞ素敵な思いで残る7月となりますように・・・






[PR]
by kyokospa81 | 2017-07-01 08:08 | おしらせ | Comments(0)

4月のお知らせ♡

e0131324_13361676.jpg
いよいよ4月に入りましたね。

冬から春へと季節が移り変わるこの時期に体と一緒で、私は湧き上がってくるような浮き上がってくるといった方が良いのかなあ?思いが多々あります。
以前より時間が足らないと感じていたことがなくなり、呼吸も深くゆったりと過ごしている実感がとても嬉しいです。
これも「奇跡のコース」効果かな…って思っています。
コースには時間がないので・・・

さて今月のお知らせです。

162.png今年度のアロマスクールは4月22日土曜日からスタートです。
お申込みいただいた方にはすべて詳細をお送りしております。
申し込みしていただいたのに受け取っていないよ・・・・て方はどうかご連絡くださいね。

162.pngブレンドクラスはただ今、日程調整中です。お申込みいただいている方には決まり次第詳細を送らせていただきますね。

162.pngトリートメントですが、今月はあと何枠かお受けすることが出来ます。
春の特別トリートメントのご用意としては・・・

その1 デトックスデトックスデトックス

辻堂のトリートメントルームで一番人気だったメニューがこの時期だけの復活です。

1スパと同じ濃度のお風呂を作ります。
2そのバスで一汗しっかりと、かいていただきます。
3その後トリートメントルームに移動して春の解毒オイルにてトリートメントをします。
4お顔には8歳は若返ると言われている、スペインの再生医療のスタッフが作った、
パックにてすっきりと仕上げます。


その2 マリア展2017年度記念トリートメント

1お好きなマリアフォトをご自分のベッド近くの目に入る好きなところに持ってきます。
(トリートメント中にそのマリア様よりメッセージをいただけるように私も一緒に祈ります)
2マリアカードをお引きいただきます。
3ミラノ、フィレンツエオイル1、フィレンツエオイル2よりお選びいただきます
(これはひそかに男性性やら女性性などのバランスをはかってくれるオイルになっているようです)
4そのブレンドオイルでトリートメント
5デトックスコースト同じく、パックにてすっきりとクールビューティにお仕上げをします。

その3 サンタマリアトリートメント

1サンタマリア水を飲んでいただきます。
2サンタマリアノッヴェラで購入したオイル(アイリス、バラ、スズラン)
よりお気に入りを選んでいただきます。アッシジのラベンダーも加えて・・・
3ブレンドオイルにてオイルトリートメント
4上記と同じパックにてすっきりとお仕上げします。
5マリアカードを引いていただきます。またはご本人に引いていただきます。
6サンタマリアノッヴェラの特製ハーブティーをいただきます。


その4 ハワイカウアイトリートメント

1トリートメントの前にカウアイ島で購入してきたエッセンスをいただきます。
2ハワイで購入してきたオイルまたは解毒オイルでトリートメント
3フェイシャルもハワイのオイルにて・・
4その後上記と同じパックですっきりお仕上げ
5トリートメント後アフター用にカウアイエッセンスをブレンドしたものを、お持ち帰りいただきます。
6ドルフィンカードを引いていただきます。

もちろん通常のトリートメントもご用意しております

いずれのトリートメントもすっきりと流せたり、この時期、いろんな意味で後押しをしてくれると思います。
ピ~ンと来たものが良いと思います。

マリア展トリートメントをやってみての感想として、最初「メッセージは受け取れるのかな?」って
半信半疑で受けられた方が終わった後に嬉しそうに「こんな風に受け取ったよ・・・」って言ってくださったのが
私が受け取ったものとほぼ一緒だったのでふたりで顔を見合わせてにっこりでした101.png

日程や料金などお問い合わせはミセスパイナポーのHpのお問い合わせフォームからお願いします。

自分へのお手入れ、ご褒美、お楽しみとしてお使いくださいね。
トリートメントはダイナミックに身体さんを流すと同時にリンクしている物事も流れていくのが、いつも興味深いです。

4月をどのように過ごすのかとても重要な気がしています。

みなさんもどうか素敵な日々をおすごしくださいね。













[PR]
by kyokospa81 | 2017-04-03 14:07 | おしらせ | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣