人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルカードを引いてみると・・・

デトックスのカードが出ました。
あ~やっぱりなあ・・・て感じです。
玄米菜食もやめてもう何年かたってしまったし、
今年は花粉にも少し反応しているし、とうとう溜まってきているのかなって感じました。
これから、身体に海草泥パックを施します。

あとはエクササイズかなあ。
本当は食事を減らすのがとても効果的なのはわかっているけど、ストレスが溜まってしまうので
それはやりません。

あと足裏から毒素を出したいので、足裏のパックもしてみようかと思います。
きてくださるみなさんも一斉にデトックスって感じなんです。
ハーブボールのホンワカモードから来月は一気にデトックスモードに行きそうです。

昨日は新月のお祈りをして、大好きなスケッチブックにこれからやりたいことと、気になる雑誌からの切抜きを
アトランダムに貼っていきました。
これが楽しかった~。
時間にしてほんの一時間くらいだったのですが、夢中で子供のように雑誌から切り抜いたり、クレヨンで書いてみたり、シールを貼ったりで、おもしろいの~。
出来上がったものをみるのもまた楽しい。
お部屋にしばらく飾っておきます。
これを作っていたら、ミセスパイナポーのトリートメントルームもなんか無性に変えたくなってきてしまいました。
来週あたりは少し模様替えをしようかと思います。

素敵な週末をお過ごしくださいね。
by kyokospa81 | 2009-03-28 01:00