人気ブログランキング |

バレンタインデーのウエディング

昨日のバレンタインデーはいかがおすごしでしたか?
私は長年のお客様でもあるSちゃんのウエディングでとてもあったか~い気持でバレンタインにふさわしい「LOVE」053.gifでいっぱいいっぱ~いなスイートな一日を過ごしていました。

3日前にブライダルトリートメントを受けに来てくれたSちゃんははっきりとした顔立ちでとてもきれいな方です。
28歳・・・ちょうど私も結婚した年齢です。
22歳の彼女からお付き合いしているので。もう6年のお付き合いです。



ボルドーの056.gifお花が各テーブルの上に飾られて、心のこもったメッセージがテーブルに綴られていて彼女らしさがちりばめられているとても心地よい空間で私の目も喜んでいました。012.gif

私も朝8時から美容院に行き、本番のメークをして、(メークをすると、濃い顔になります)付け爪をし、ドレスを着て、女として生まれて楽しくって幸せって存分におしゃれを楽しみました。
ドレスは大好きで結構持っています。
今回はちょっと大人っぽくベージュのダナキャランのドレスでを選びました。
あえて、たまに機会を作って、着たりもします。
今年もそんな機会を作って行きたいなあって思っているんですよ。


ところでSちゃんは三浦のとても大きな農家のおうちに嫁いだので、控え室で農家のおばあちゃまとかととても仲良しになれてたくさんのお話をして、楽しかったです。

一緒にお写真をとって、今度遊びに行くお約束をしてしまいました(笑)

教会のお式にも立ち合わせていただいたので、これまたいつもの事ながら、牧師さまの
誓いの言葉で、じんわりとしました。
そしてあらためて、「結婚」って制度について考えてしまいました。

というのは今、私の周りでは子育ても終わって、円満に「卒婚」する人も多いからなんです。
(私は離婚ではなく、卒婚と言っています)

私の美容部門も先生である、加奈先生が彼女の結婚式のスピーチで
「お互いの成長の時期が合わない時があると思うけど、立ち止まって待っていて見守ってあげるように」ってお話なさったのですが、その言葉がとても響きました。

バレンタインデーにふさわしく深く愛し合っている方のセレモニーに参加し「愛」について
考えさせられる一日でした016.gif

でね・・・私が卒婚したら、「もう2度と結婚はしたくな~い」ってず~っと固く心に誓っていましたが昨日は「もう一度したいかも・・・・」ってなぜか思ってしまいました。(笑)

本当に自分でも笑いたくなるほど単純なところがあります(笑)

楽しかった~053.gif
Sちゃん本当におめでとう・・・
どうぞパートナーさんと末永くお幸せにね。


ハッピ~バレンタイン016.gif016.gif016.gif

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。



☆☆Mrs PineappleのHPはこちらです☆☆

















バレンタインデーのウエディング_e0131324_9405340.jpg

by kyokospa81 | 2009-02-15 07:52 | Comments(0)