人気ブログランキング |

今日もウエディング準備のトリートメントでした。

今日来てくださったSちゃん
彼女はプロのエステシャンとして、横浜で長い事、働いていらっしゃいました。
彼女とは私が彼女のお店に飛び込んだのが、きっかけでその時の担当者さんでした。

子供の英語の塾の合間に2時間あったので、アロマのトリートメントを受けに入ったのです。

その時彼女はまだ22歳でした。

私も一応プロなので、彼女にそう伝えると、目を輝かせて、連絡先を聞かれました。
行動派の彼女はなんと、その次の週にはうちにトリートメントを受けに来てくれました。

私の扱っているプラチェの勉強会に一緒に行ったり、案外現場にいてもお勉強はさせてもらっていないそうなんです。

可愛い妹が出来た気分で、彼女をいつも一緒にいろいろと誘っては、その頃お世話になっていた気功の先生のところにも行ってました。

3年前に私がかねてからやりたかった、

「one of the special 10days of your Life」

日本語にして、「一生に10日間スペシャルな日があるとしたら、そのうちの一日になるわよ」・・・

っていうワークショップをカラーアナリストの親友の友人を招いて、プロデユースしたときも

一番に参加してくれました。

大変身するツアーだったの・・・
つまり自分の知らない自分に会えて、すごく楽しくて、幸せな1泊2日をやったのです。

見事に大変身・・・

参加なさった方たちはその後、人生観も変わられたとのことです。

何よりお世話している私がすんごく楽しかった016.gif

いつも同じを仕事をしながら寄り添っていてくれた彼女の結婚が決まりました。

報告に来てくれてた時はとても嬉しかったです。

で先日うちの母とも仲良しのSちゃんは(そのワークショップで知り合ってから仲良しさんに)

うちの母にもSちゃんのお母様と私の実家にご挨拶に来てくれて、なんだか家族くるみのお付き合いなんです。


この一ヶ月10日おきにトリートメントに来てくれて、今日が最終トリートメント

14日のバレンタインデーがいよいよ本番のお式です。

3時間に及ぶトリートメントが終わった瞬間,精魂が尽き果てました(笑)

ふらふらになりました。

でもすごく満足な仕上がりとなりました。

きらきらでとても美しかったです。

ご本人もびっくりするほど、お顔が変わっています。

目の位置、口角、輪郭、あご、ほんとうにうっとりしました。

つややかで、自分に似合うカラーもご存知、すごく似合う色と形のドレスだろうしね(笑)

あ~いつも後悔するんだけど、トリートメント前の写真と後の写真をとっておけばいいのにね。


今週の土曜日、私も、お式からお呼ばれしています。

私も土曜日お客様でもある美容師さんに予約入れています。

金曜日は仕事の後、トリートメント頑張るぞ・・・・(笑)

お写真土曜にとってきます。

楽しみにしていてくださいね。
by kyokospa81 | 2009-02-12 01:00 | Comments(0)