人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うがいをしてくださいね。マスクにも一滴のオイルをね~

インフルエンザが流行っていますね。
うちの息子のKくんもくしゃみをしています。

こういう時はマスクのはじっこに少しティートリーや、レモンや、ペパーミントなど
抗菌作用の強いオイルをつけてからマスクをつけるととてもいい感じですよ~。

出かける前にこのマスクを用意していたら、Kくんとても嬉しそうに、マスクをつけて行きました。

気分もさわやかになるしね・・・

うがいもしっかりとし続けてくださいね。

私は出かけてもどったら、すぐに、ティートリーでうがいをしています。

そのおかげか、体調はすこぶる良いです。

今日も元気にいてくださいね。
by kyokospa81 | 2009-01-28 06:58 | アロマ