人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新月ね・・・

ふゆはとても苦手です~。
どうしてもぎゅ~っと縮みこんでしまいます。

なんたってパイナポーだもんね・・・

例年によると大抵、この時期は少し元気がなくなってくるのですが、

やっぱりトリートメントをさせてもらって、お話をしながら、元気になっていく自分を感じます。

人が好きなんだなあ、つくづく思います。

土曜日にとっても繊細で心優しい、奥様と来てくれた電車君が日記に書いてくれました。

それを今朝読ませてもらって、なんだかじ~んと来てしまいました。

とても短いフレーズだけど、これまでのやり取りを思い出して、とても温かい気持が
伝わってきました。

その後、なんだか俄然元気になりました。(単純だからね・・・)

電車君ありがとう~。

電車君はそのニックネームのとおりに、とても乗り物が好きなんだそうです。

彼のブログもまるで電車に乗っているような気分にさせてくれます。

本当は電車の運転手さんになりたかったとか・・・

そんな彼だけに、とても優しくて、純粋で目がキラキラしている方です。

そして一緒に、どんどん軽やかにまい進中でもあります。

彼は来月の13日からみどりさんのカロカロハウスで「豆皿展」というのに出店なさるそうです。

私も楽しみにしています~♪

そしてね・・・電車くんが

「感情を抜いてくれた」と書いてくれていますが、私は何にも出来ないのですよ~。
(これはきっと不必要な感情という事だと思いますが、)

電車君がもう手放す用意が出来て来て下さっていたから、そのようになってきているのだと思います。

私自身、そういうことを意識しながら、トリートメントをしているのではなく、

からださんに「ありがとう、ごめんね、愛しています。ゆるしています」ってただそう思いながら
楽しい気分でさせていただいているうちに、きっと電車君がすでに「「今日はてばなすぞ~」って決めていた事がそうなるのだと思います。

げっぷとともにね・・・(爆)

自分でしか自分を癒す事は出来ないですから・・・

げっぷといえば今日きてくださったKちゃんは彼女もメークさんで、とても敏感な方でした。

私がげっぷをして、彼女は「咳」をしながら、げっぷと咳の合唱てな感じでした。

今日まで咳はまったく出ていなかったそうです。

本当に守られているんだと思います。

だってげっぷが出るようになってから、倒れなくなりましたからね(笑)


今日は新月ですね・・・

とても新鮮で気持が良い夜です。

素敵な新月をおすごしくださいね~
















by kyokospa81 | 2009-01-26 22:19