人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と明日は念願の・・・

今日と明日は東京で以前から興味のあったストーンヒーリングの第一人者でもあるマーガレットさんが来日していらっしゃるのでストーンヒーリングを学んで来ますね。

今日も本当は予約をいただいたのに、変更していただいた方たち・・・
ほんとうにわがままを聞いてくださってありがとうございます。
その分きっと来週はパワーアップですよ(笑)期待していね♪

どうしても今回受けたくなりました。
この直感はどうしても従いたかったんです。

この何日間か、わくわく感が止まりません。(笑)


今週お休みいただく分来週は日曜日もさせていただきます。
もし土日でいらしてくださりたい方、日曜日はまだあいていますので、どうぞ
おっしゃってくださいね。


ストーンに関してはとても不思議な体験を経験しています。

このことに関してはまた書きますね。


では行って来ます~
by kyokospa81 | 2009-01-17 08:18