人気ブログランキング |

今日は宇宙パワーの日

今日は満月ですよね~
毎日忘年会のはしごをしたり、トリートメントの合間に
今年にしておきたいこと、会いたい人にあったりと楽しく
元気にやっています。

ミセスパイナポーには来週あたり熱が出たり、風邪を引きそうな方達が
結構見えています。
というのは
「免疫」や「風邪」の菌がからだに入っているときに
選ぶオイルを選ぶ方が、多いからなんです。

大抵そのオイルを選ばれると翌週は「風邪を引きました」
とご報告をいただくんです。

でね・・事前にわかると、背中にオイルを入れておいたりして
少しだけど、緩和ケアーになるんですよ・・・
本当にオイルはおもしろい。

みなさんは是非インフルエンザの予防注射とかに行かれる時とかにも
ちゃんとユーカリや、ティートリーやレモンのオイルなどで
あらかじめ守っていってくださいね。

インフルエンザの予防注射で風邪をいただかないでね・・

(でも風邪もすごくいい浄化だからね・・・笑)
引いたら、温かくして寝てくださいね。~



佳川なみさんのメルマガからこんなエッセイが届きました。
シェアーね・・・♪

みなさん、こんにちは。今年も残りあとわずかですね。
12月13日は、宇宙パワーの日!
世に出るパワー、自分の本質や個性を確立するパワー、
栄光を手に入れるパワーに満ちた日です。
このあと12月の宇宙パワーの日は、22日のあと1日となります。
意味としては同じものを持つ日ですが、2009年にそのパワーを持ち越せる
今年ラストの宇宙の日なので、みなさん有意義に一日をお過ごしください。

2009年を1年間豊かに安泰で暮らしたいと願うなら、元旦からいただくおせち料理は、
食材をけちらず、豊かなものをふんだんに!
この不景気に、おせち料理にお金をかけてはいられないというのでは、
なかなか金運がつきません。
というのも、「1年の計は元旦にあり」ですし、「最初が肝心」と言う言葉もあります。
年のはじめに最初に食べのものが、あなたの経済力を左右するものとなってもいるのです。
ごはんを食べる経済力をつくる口という部分に、最初から豊かなよろこびを入れることで、
金運が自然に体内に入るようになっています。
しかし、そうはいっても、なかなか豪華にはそろえられないという人は、
食用金箔などを食事のときに、パラッとふりかけてみてください。
びっくりするほど金運がつきます。
ちなみに私はすでに高級食用金箔をいっぱい買いこんできました!!
お正月からキンキラパラパラふりかけたいと思います。
この食用金箔、食卓にあると超リッチ感あります。
年末年始はスーパーやデパートの食料品売り場でも、お正月準備品として、
ならんでいますので、御興味ある方は、みつけたら試しに使ってみてください。


だそうです。

金箔かわなくっちゃ(笑)

皆さんも素敵な週末を・・・♪
by kyokospa81 | 2008-12-13 07:48 | Comments(0)