人気ブログランキング |

Sちゃんおめでと~ ウエディング

先日の日記に書いた、八ヶ岳に行く前にSちゃんのウエディングの為のブライダルエステをフルコースでさせていただきました。

もう本当に最初に来てくれた頃を思い出すと、きらきらに輝いていて
嬉しくて、嬉しくて、
送り出すときにハグをして涙がお互いに止まらなくなってしまって、大変でした(笑)
この日も嫁に送り出す母の心境だったのです。

Sちゃんは、ある方のリンクからホームページを見ていただいて、東京にも沢山あるのにわざわざ来てくれました。
自分をしっかりとお持ちの浮ついたところの一切ないだけど
とても素直な美しい方です。

先日ブライダルをさせていただいた、Cちゃんともうちで
ちょうど出会って、ふたりともとても幸せそうに結婚式のお話でもりあがってました。



本当にきれいになるんですよ・・・
ミセスパイナポーのブログにも書きましたが、ブライダルも未定の方も先にこのブライダルコースをなさるといいような気がするんです。

なんて書いたらもう早速何名かブライダルのご予約をいただきました。
ブライダルの予定がないからこそ、その気分に先になってしまうのです。


そういえば、私はいつもその順番だったと思い出しました。(笑)
あたかも決まっているように、まわりに宣言をしてそのような行動をとるということ・・


Sちゃんの結婚式のカメラマンさんのブログも載せておきますね。
11月10日の「凛」です


http://ameblo.jp/dapanda45


毎日のようにトリートメントの感想のご報告をいただいてます。
いつも読ませてもらって涙ぐんだり、嬉しくなったりしています。

今日はSえちゃんがお式を終えて、家に帰られてすぐに下さった
メールを


「きょうこさん
ただいま・・・

無事結婚式を終えて、先ほど家に帰って来ました。
1日に恭子さんに見送られた時にはなんだか卒業式のように、
もう会えないわけじゃないのに、離れがたくなってしまって
涙が止まりませんでした。

でも恭子さんのおかげでね、みんなものすごくきれいだって褒めて
くれました。
私がもらったたくさんのお祝いの言葉はそのまま恭子さんへの
「良く頑張りました。」って称賛でもあるのです。
だから恭子さんにも
「おめでとう」

これから今度は新婚旅行の準備です。」


新婚旅行から無事に戻られて今日お写真が届きました。

和装も洋装も本当に美しい。

カメラマンさんがブログの題名を「凛」と名づけたのも
ぴったりな表現の言葉を選ばれていると思いました。

おめでとうSちゃん・・

つくづくこのお仕事をさせていただいてありがとうと思います。


そうそう来月の予約がとても早いうちから入ってきています。
やはり、12月はみなさんすっきりとしたいんですね、

早めにご連絡くださいね♪


☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆





Sちゃんおめでと~ ウエディング_e0131324_20345643.jpg

by kyokospa81 | 2008-11-12 20:33 | Comments(0)