人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦さんへの素敵なお話。そして今日はラッキーデー

この10月は、2008年の最終的な取りこぼしの運気や、徳としてたまっている幸運を総ざ
らえしてひろいあげることができる月であり、また、来年2009年の
ドリームパワーや、ビジョンパワーが、まっすぐにあなためがけて入ってくる
幸運の交差点にたっているかのような超ミラクルハッピーな時期です。
この時期には、自分がハッピーエンドにしたいあれこれに着手したり、プランをねって、
アクション開始するのがいいのです。
この10月にしたことは、2009年の3月までには、何らかの形で、あなたにいいこととして
訪れますから、ここで、良いことを受け取るために何かをしこむための時間や労力を惜しま
ないように、ルンルン自分を動かしましょう!

そして今日15日は来年の準備やこれからしたいことを計画したり行動するのにとても最適なラッキーデーだそうです~。


以上佳川奈美さんのメルマガより


ところで私のお店のミセスパイナポーでは、妊娠してる方もしくは妊娠準備で身体を整えに見える方が増えてきたので
妊婦さん情報がいただけるようになりました。

私は15年前に出産したので、改めて妊娠したようで新鮮にお話を聞いています。

私達の時代にも、大変な出産のあとに生まれて来てくれた産道から
出た途端にカメラのフラッシュのようなライトの明るさで赤ちゃんを
迎えるのは少し刺激が強いのではないか・・・?

とか水中出産も何人かの友人が絶賛していました。

今回伺ったお話というのは

赤ちゃんが生まれて来てくれてまだママからの命綱でもある「へその緒」が繋がっているうちに、ママのおなかに載せてあげて、何か
赤ちゃんに対して「労をねぎらう」言葉をかけてあげるんだそうです。

すると、子育てがとてもスムーズに行くそうなんです~

「良く頑張って来てくれたね~」とかね・・・

生まれてきてくれた赤ちゃんと初めての対話になるのかなあ・・・

でもすごく大事な事だと感じました。

だからシェアーね・・・♪

私がまた出産を体験できるなら絶対にしてみたいです~〔笑)

ところで先日オープンデーに行った映画「4分の1の奇跡」

この映画も命について考えさせられました。

このことのシェアーはまた後日に・・・

今日も素敵な一日を♪
by kyokospa81 | 2008-10-15 07:55