人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人とこの人が出会ったらどうなるだろう・・?

って考えるのが大好きです。
今日はそんな素敵な出会いを用意させていただいた一日でした。

朝から双方のお引き合わせする準備におおわらわ・・・
万が一家にお呼びする事になったらと掃除もしっかりとしました。〔笑)

二人はお互いにホームページ同士でメールのやり取りもかつて、した事が、あったそうです。
本当に相思相愛・・・〔笑)

お一人はニューヨークからです。海を渡っての出会いです。

場所は、海の前の三笠会館で。


二人は「はじめまして・・・」の言葉も聴き終わるかいなや、レベルが10あるとしたら
レベル9ぐらいから、話し始めました。
すごいね~
本当に言葉の要らない時代なんだよ。

無論私は無口な貝になりました~〔爆)
3月の和尚さんとの出会い以来だなあ・・・

でもね・・・こんな素晴らしいお二人を目の前にして、講義のような話が盛りだくさん。

役得ですね〔笑)

つくづく幸せな時間で、お二人の素晴らしいヒーラーさんを目前に私はただただ、癒されていました。

ニューヨークのYさんからは言葉のプレゼントを沢山いただきました。

毎日簡単に出来る事・・・

それは

「相手のホーリースピリットさんにハロー」っていうことですって・・・

私達日本人はさしずめ「相手の守護霊さまにこんにちわ」っていうことですかね~


口に出さずに・・・

すると、この積み重ねがすごい奇跡を生むそうです~。

早速今日からやってる私です。

みんなにもシェアーね~。
by kyokospa81 | 2008-10-07 23:18