人気ブログランキング |

今日はアロマのコンサルティングでした~

今日はアロマスプレーを発売なさるHさんのコンサルティングでした~

彼女との出会いはあるワークショップでの会場でした。
彼女はその日の講師をなさっていて、私はアメリカの友人の紹介で「是非恭子ちゃんに会わせたい人がいるのよ・・・」と連絡をもらいました。
ちょうど湘南だったので私はすぐに
彼女に愛に行きました。2年ほど前の事です。
彼女は翻訳をなさっています。
スピリチュアルカウンセラーとしてもいろいろなワークショップをなさっていたり実に多才な方です。

翻訳して選んでる言葉もとてもしっくりと来て大好きな言葉ばかりで、是非会ってみたいと思っていたので初めて会える日はとてもわくわくしました。

で、最初出あった瞬間から、なぜか一目ぼれ053.gifのような状態に・・
ものすごく磁力のある美しい方です。〔笑)
その会場でなぜか姉妹のようだと言われたりもしました。
雰囲気も似ているようです。

それから私は彼女に会いたくて、彼女のワークショップを受けに行ったり、メールのやり取りを
するうちに、ご縁があったんでしょうね。
とても仲良しさんになりました。

その彼女から電話で
「アロマスプレーを製品化して売りたいので、恭子さんにお手伝いをお願いしたいのですが」といわれたのは夏の少し前のこと・・
びっくりしました。でも嬉しかったです。

彼女と仕事でも一緒に何かを作る事が出来るなんてね~

いわゆるコーディネーターですよね・・・
でも何でもチャンスですから・・・
大好きな彼女のお役に立ちたくて、また勉強にもなるし、喜んで引き受けました。

いつも似たような色使いや、考えている事もかなり一緒、共通のお知り合いが何人かいるので近況を報告しあう、ものすごく刺激を受ける、
といった感じでもはやシンクロでしか成り立っていない関係ともいえるでしょう。


今日駅に迎えに行って二人ともまた同じようにデニムを履いているし
価値観もとても似ています。

何度か食事を共にして、おいしいものも一緒。調味料ひとつとっても彼女のセレクトに感動します。


会うとついつい時間が足りなくなるの~
幸せよね~こういう方とお仕事が出来る事・・・

価値観が似ているってとても大事・・・

きっとこの波動で作り上げたものはものすごくハッピーなエネルギーのものになるのだと強く
感じました。

だから仕事の話になかなかたどり着きません。〔笑)
トリートメントも今日は受けに来てくれたのですが、ふと気づくと夜になってました。(爆)
お昼から会っているのに、日も暮れた頃から、ふたりであわてて試作品を作りはじめました。

彼女があらかじめオイルをペンジュラムで選んできたのでそのとおりに一滴ずつ
丁寧に加えながら、香りを嗅いでいきます。
ほんの一滴でオイルの強弱があるので、とても神聖で緻密な作業です。

その作業をすること2時間・・・

出来上がったときにはあまりの素晴らしさに二人で歓声を上げました~〔笑)

発売するのは最初は3種類から・・・だそうです。

ネーミングも素敵です。

楽しくて貴重な経験と時間でした。


あと残り2種類をまた後日作るのがとっても楽しみです


段々このような仕事が増えるんだろうなあ・・016.gif・って気がしました。
by kyokospa81 | 2008-09-22 21:39 | Comments(0)