人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き・・・

私は扱ってるバンビューレンのオイルが心理的に感情にものすごく訴えるものだと捉えていたのね・・・

彼女もカウンセラーさんがお仕事だからそういってる。

そのカウンセラーの友人いわく、でももし私が身体のことを特にフォーカスしてる場合はそちらに働くのではないか・・・って


すなわち「使う人の意識がオイルに反映される」ということではないか・・・ってはなしになったの。

熱いトークが続きました。


そうかもね・・・って。感じた。

だから他の方で鍼灸接骨医院の方が、このバンビューレンのオイルをもし使ってくれたら、きっと骨が動き出したり、身体的な変化を捉えていくだろうから、やはり自分の興味のあるところに
ひっかかってくるんだろうな・・・って妙にストンと来たのでした。

でも感情が癒されてくると、からだも変化していくのもまた事実・・・

身体が癒されていくと感情も変化するし。

どっちでも本当はいいんだよね~

楽になっていければ・・・


アロマオイルは自分の今の状態を如実に映し出してくれるモノとして私の生活には
欠かせないものとなっているけど、これがフラワーエッセンスだったり、絵を描くことだったり
みんなにとってそのツールはさまざまだモンね~。


今日は何か特別の一日のようですよ・・・

楽しい事やら、これからのイメージを膨らますのに、具現化しやすい日のようです~


私は今日は新たなお客様をお二人迎えます。

今日の出会いもメッセージなんでしょうね~

一日素敵なイメージを膨らませましょうね016.gif

8月はオープンデーをお休みさせていただきます~

7月30日水曜日にはサンフランシスコ在住でヒーラーの友人の個人セッションをミセスパイナポーで行います。

とても理知的なわかりやすいリーディングをなさる可愛い方よ~

昨年も何名か受けられて好評でまた今年もということになりました。

あとおひとり分くらいはあいておりま~す。

ご興味のある方はメッセージをくださいね。
by kyokospa81 | 2008-07-25 08:00