人気ブログランキング |

6月のキャンペーン

6月のキャンペーンぎりぎりに決まりました~
やはりこの季節強烈な日差しが気になります。
のでお顔の方もきちんとお手入れしておく必要があるのです。

デトックスも時代的にとても必要・・・
手放しが一斉に始まっているんですもの・・・

だからデトックスデトックスデトックスにプチフェイシャルとしてメラニンを引き出してくれる
ホワイトパックをお付けします。

これはお得ですよ~

だってデトックスデトックスデトックスにお顔のお手入れまでついてるんですから~


ところでどうしてこのホワイトパックかというと、
まずシミのできるメカニズムから・・・

ま~ホルモンの関係で出来るものは別として、毛穴に残っているファンデや汚れに太陽の日差しの紫外線があたると、そこでメラニンが察知して集まってきてくれます。
デ、守らなくてはと一生懸命集まって肌の深層部からシミとなってしまうのです。

シミは本当は私達を守ってくれようと集まってくれたメラニンの結果なのです~。

これを知るとちょっと切ないよね~

なんでも良かれと一生懸命働いてくれているんですもの・・

でも実際出来るとまたこれがなかなか取れない・・・

「美容」は1に予防2に予防3に予防っていうのはこういうことなんですよね。

ホワイトパックがシミの原因のメラニンを強力に引き出してくれるので今月ちょうど良いかなあって決めました~。

あと日焼け止めも成分が非常に大事です。
これもまたシミの原因となるものの多いこと。
刺激が強いんだよね~
プロテクションが刺激になってしまうの。

お勧めがありますのでご興味のある方は是非おっしゃってくださいね。
赤ちゃんや幼児にも是非使っていただきたいです。


2月の20日にオープンしてから3ヶ月がたち、お値段も自宅で自宅で行っていたときと
変更せずにやってきましたが、ここで多少見直しさせていただきたいと思います。

アロマオイルフィーリングを使ったボディマッサージが8000円から10000円へ。
ボディマッサージとフェイシャルが12000円へ。

但し、こちらでご用意したエリザベスヴァンビューレンの「陰」と「陽」と「ファイブエレメンツ」のオイルより選んでいただいての施術のメニューを増やしました。
これはボディが8000円です。

こちらはオイルをお選びいただく時間がないので、より手軽にお受けになりたいときなどに
ご活用くださいね。

火曜日から土曜日まで毎日オープンしてみなさまをお待ちしております。
但し、ご予約くださいね。

明日は第2回和尚さんのお話会です。うちの母も参加したいと今電話がきました~
まだまだいらしたい方はどうぞ・・・

和尚さんのコーディネーターのかぐやまのりこさんも昨日から東京入りで昨夜トリートメントを受けに来てくれました。

さてどんなお話が飛び出すやら・・・楽しみにしてます♪


素敵な週末を♪



☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

by kyokospa81 | 2008-05-31 10:09 | Comments(0)