人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティーワールド♪

月曜日は1年に一度のお楽しみ・・・
ビューティワールドでした~。

今回のヒットは、残念ながらありませんでした。

何かある予感がして行ったのですが、ちょっと変わり映えしていなかったです。

でもひとつとても嬉しいものを発見しました。

私はトリートメントのために爪が伸ばせないのですが、20秒で装着できる付け爪なんです~。

嬉しかったなあ・・・

だって付け替えがとても簡単。

これはきっとヒットするでしょう。

あとアロマディフューザーでとても簡単な持ち歩きの出来るもの・・・

これも仕入れることに決めました。

だってお気に入りの香りをふりまけながら歩けるよ~。

想像するだけでうっとりします。

あと以前から気になっていたサプリメントも出会えました。

あ~やっぱり沢山出会いがあったなあ・・・


ところで一緒にいた方に大笑いされたんですけど、私は行くところ行くところで

いつも沢山いろんなものをもらえるの・・・

レストランに行ってもコーヒーを頼んでなくても出してくれる。なんてしょっちゅうなんです。

帰りにお支払いしようとすると、「もうお友達だからいいですよ~」

な~んて嬉しい言葉をいっていただけるのです。〔笑)

今回も一緒にいた方の中で一番、沢山のギフトをいただきました~。

フレンドリーはお得です010.gif


今月はデトックス3を受けて下さる方がたくさんいらして、私もこのメニューについてたくさんの気づきをいただきました。

かなり、強力な浄化メニューだということは実感しました。
これから一層改良して行きたいと思います~

来月の楽しいキャンペーンを考えてます。~

ミセスパイナポーのキャラクターもそろそろ、イラストレーターさんからあがってきました~

またまた来月の動きが楽しみです。

おしょうさんもいよいよ6月1日、締め切ったりしないから、良かったらおっしってね~


今日も素晴らしい一日になります016.gif
by kyokospa81 | 2008-05-21 08:47