人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ感じてること!

日曜日に正輪和尚さんをお呼びしてのお話会を江ノ島で予定してます。
さてどんなお話会になるやら・・・
会うだけでパワーがいっぱいの和尚さん
元気がみなぎってます。
気の充実を強くかんじさせてくれます。


内容はお任せです。

集まってくれたメンバーで決まるようです。

おまけに満月と来てるんですよ~

いつもなら「不必要なものを手放し」をしながらのマッサージを提案させてもらってますが、
この日はなんかとてもパワフルな予感がしてるんです。

集まったメンバーでみんなで浄化が起こって繋がってるみなさんに軽やかさが伝わっていくと
いいなあって思ってます。


もしこのブログを読んでいただいて参加したい方ご遠慮なくおっしゃってください。
一緒のシーンをご一緒しましょう・・・


昨日は遠くからかわいいかわいいKさんがパイナップルの柄のそれはそれはきれいなお手製のハワイアンキルトを片手に来てくれました。
手渡してくれる時に
「これは思いがいっぱい詰まってますから・・・」って016.gif

私は思いを込める瞬間ってどんな時かな・・・って考えた時に
やっぱり
「マッサージしてるとき」なんだなあ・・・て思いました。


ところで近頃思ったことが、すぐにかないます。
それはそれは見事に・・・
みなさんもきっとそうでしょうね。

だからこそ、思いの中に辛いものや不必要なものがあってもばんばん現実になっちゃうんですよね・・・
流しましょうよ~

私はそういう思いが出てきたらすかさず
「出てきてくださってありがとうございます」って胸に手をあてて流してます。
だって出てきてくれたってことは
「現象」として現れてくれて必ず「減少」しますから・・・


オイルの見立ても
このごろ
「怖れの浮上」と「自分へのあくなき探求」
この2本だてがダントツに多いです。

私は喉がず~っと詰まってます。
もう2週間くらいかなあ・・・


あ~あと下痢の方も多いですよ~・・・

いずれにせよ・・・「ありがとう」で乗り切ってくださいね。~

私も「ありがとう」って乗り切りますから・・・








☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

by kyokospa81 | 2008-04-17 09:28