人気ブログランキング |

不思議なスプレー

本当にいろいろとある毎日です。

おとといはお知り合いの方からオイルについて聞きたいことがあるのでと
頼まれて行って来ました。

彼女は翻訳やカードの訳をなさっていてかなり有名な方・・・
昨年共通の友人から紹介されてからのお付き合いです。

現実派なんて自称していますけど、かなり美人で素敵な魔法使いです。

そのときのやり取りをブログに載せてくれていたのでここにご紹介しますね~

彼女ともお話会をしようと思っています。

早くみんなにご紹介したいなあ・・・


ここから彼女のブログです。


010.gif毎日、忙しいから、ついつい不思議なことが起こっても次の日には忘れてしまう。
だから、覚えているうちに書き留めておこう!

いろんなアロマオイルを持ってきて、香りを試していたら
(スプレーを作りたい!)衝動に駆られました。

ひとりで部屋の片隅で、カシャカシャ混ぜ出す私。
テーマは「ギフト」

オイルが化学反応を起こすと、あったかくなるのが普通なんですが
今回のスプレー「ギフト」は、混ぜるたびに冷たくなるのです。
(こんなに冷たい液体になるのは、初めてだなぁ)
と考えながら、いくらオイルを足しても冷たくなる一方。
どうして何だろう?と考えながら、出来上がったスプレーをスプレーしてみる。

とっても良い香り♪

レインボークオーツのブレスが、スモーキークオーツのように変色しているような気がしたので
ブレスを磨かせてもらうことにした。

できたての冷たいスプレーでブレスを磨いていると
ブレスがやけに熱く感じる。
(どうしてこんなに熱いんだろう?)
と考えながら、ひたすら磨く。

熱いと言えば・・・

大天使ミカエルが近くにいる時はやたらに熱い。
これはポジティブなサイン。

現実的に言えば、更年期障害だってありうる(汗)

そして、ネガティブなサインとしては
人の嫉妬をはじめとするネガティブも熱として残ることがある。
・・・と私は思っている。

「もしかしたら、人の嫉妬を受けているかもしれない」とつぶやく私。

そうなのだ!
この知人と私の共通点は「貧乏でも貧乏に見えない」という
良いような悪いような利点があるのだ。
お金がなくても、やりたいことがあれば借金をしてでも突き進む
前向き、いや、時には無防備さだってある。

「いいなぁ、やりたいことができて」
という思いを、人から受け取りやすいタイプなのだ。

ブレスレットをちょっと拭くと
キラキラ・ピカピカに光る!!!
きら~ん!

そして、しばらく経つと、またブレスがスモーキークオーツのように変色していくのが分かる。

あれっ、今までキラキラだったのに
どうして、こんなにすぐに曇ってしまうんだろう?

そして、また、私はブレスを磨き始めた・・・

この続きはまたのちほど」


とここまで・・・・


056.gifこの中に出てくるブレスレットはいつも私のしてるクリスタルよ~
今は彼女のおかげでキラキラになりました~
でも続きがあるんだなあ・・・


☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

by kyokospa81 | 2008-04-04 23:20 | Comments(0)