人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ海トリートメントがスタートします。

ちょっとご無沙汰気味ですが、みなさん大変な時ですよね~


私も思いっきり解毒の日々です~。
先週末から昨日まで思いっきり体調が大変でした。
でも今日からすっきりです。


この不調な時にさまざまな方たちに助けていただきながら、あとはひたすら眠かったので寝てました。


今回不調になってくれたおかげでこの「海トリートメント」にも大いに助けてもらいました。
動けないくらいの肩こりと首の痛みを抱えていた時に
まずミネラルバスであたたまり、からだのミネラルバランスを整えて
その後、海トリートメント用のパックで背中全体をパックしました。
すると動けないような重さは一気に抜けて、今までいただいた感想のように
背中の板がばりばりと音を立てて、はがれていくのを感じました。
即効で肩と首の痛みもすーっととれました。

「あ~このメニューを取り入れて本当に助かった~」と心から感じられるそんな機会をいただいたこと、とてもよかったです。

そんな海トリートメントを始めるにあたり、限定5名の方のモニターを募集したいと思います。

流れとしては

1 海環境のステージ 簡単な背中のマッサージ 

2 脊柱の海成分泥解毒パック

3 肌別、海成分にてフェイシャル

4 仕上げ

簡単に説明すると、こんな感じです。

オプションで排毒の激しいこの季節足の泥解毒パックもオプションで承ります。


全工程90分

通常12000円のところモニター価格 

8000円で承ります。
足のオプションは2000円です。





4月7日 10時から 13時から
4月8日 10時から 13時から
4月13日10時から 13時から

今のところこんな感じです。

これを機会に是非お試しくださいね~。

今日も楽しく♪
by kyokospa81 | 2008-03-26 08:15