人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが出来上がりました。

001.gifホームページが出来上がりました016.gif
今回はパイナップルの素材がなかなかいい感じのが見当たらなく
パートナーが買って来てくれたパインを一生懸命ドレスアップして撮影しました。
なかなかおしゃれでかわいいパイナップルに、しあがってると思います。〔笑)

昨日は大好きなエンジェルカードの訳をなさってる山下花奈さんに一年ぶりにお会いしました。
お食事をいただきながら、お店のオープンを報告していた時に
「パイナップルは風水でもとても縁起いいのよ~」って一緒に喜んでくださいました。

そういうことも知らなかったけど、近所にパイナップルカフェが、あったことや、縁起の良いもの
としてのパイナップルとか、パイナップルグッズが集まってきたり、なんだかとてもおもしろい展開です。


ホームページのアドレスです。


http://www6.plala.or.jp/mrspineapple/


お手数ですが、コピーペーストしてアドレスバーに貼ってくださいね。
by kyokospa81 | 2008-03-10 07:09