人気ブログランキング |

デトックスデトックスデトックスの自分体験

私が考えた強力浄化メニューも残念ながら、自分では途中までしか試せません
アロママッサージが入るからです。
うちのマッサージは身体の中でも大部分のチャクラを司る背骨の際の脊柱起立筋をほぐすことに重点をおいてます。
ここはさすがに自分ではできない・・・
誰かの手をかりなければ。

と思っていたら昨日東京から来てくれたお客様は近所の治療院でアロマの施術をなさっているベテランさんでした。

彼女にお願いしてみたところ快諾してくれてようやく実現しました。
と同時に彼女にもスパメニューを試してもらいました。

あまりマッサージの時間はないのですが、
彼女は「こんなに緩むのかとびっくり」とひとしきり感動して戻っていかれました。
お肌の張りもいらした時と、まったく違います。
きっとこのへんの海の環境にもマッチしてるんでしょうね。
うちの自宅でやってれば潮騒の音が聞こえるんだけどなあ・・・


ところで私は先週の金曜日スパメニューの海草海泥パックだけで、撃沈していたので
ちょっと恐る恐るとなっていました。

あれから毎日ミネラルバスだけは入ってました。
なんだか懐かしい記憶が蘇るようなお風呂なんです。

施術のあと、すぐにミネラルバスに入って、そしてパック・・・と続きました。

やはり毒素の出るときはだるさが強烈にやってきます。
引っ張られるような眠さとだるさです。

先日のような腰の抜け方はありません。
なんとか起きれます。

やっぱ私にとってはきっとあってるんでしょうね。
すぐに汗をかく位に冷えが取れてきたし、
サイズもダウンしてきてるし、毒素を身体から排出していくことで基礎代謝が、
あがってくるのでは・・・と感じました。







やっぱり
by kyokospa81 | 2008-03-07 07:47 | Comments(0)