人気ブログランキング |

トリートメントサロンにて・・

新たな、トリートメントルームは
早くも大好きでいとおしい空間になってきました。
足りないものもあるけれど、工夫をする楽しさがあります。
さいしょに予想していたより、ずっと素晴らしい環境でした。
お客様も私が自宅でやっていた以上にゆったりと寛いで下さっている気がします。
本当にここにトリートメントルームを移してよかったって思います。

今日は突然のディーラーさんの予期せぬ訪問が、あったり、素晴らしいお花をいただいたりと
オープンしたてはごほうびのような嬉しいハプニングに満ち溢れています。

そうそう4,5年ほど前に、
「世の中はギフトで満ち溢れている」というメッセージが
ずっと頭の中を離れなかった時が、あります。

今またそのメッセージが頭を離れません。

何にフォーカスするかなんですね~。



そうそうお風呂に重曹をコップ半分くらいいれて入るとお湯がとろとろでとてもすっきりとします。
重曹が、塩素を分解してくれるからです。

是非この時期お肌のためにもお試しくださいね。


素敵な日曜日をお過ごしください。
Commented by optimista-diary at 2008-02-25 17:10
なあやです。
「世界はギフトに満ちている」
おかげで電車のなかで泣いちゃいましたー。
ギフトを受けとるアンテナを磨かないとな、と思いました。
まだまだゴミ出しの最中で、泣いたり弱音を吐いたりと、地味にしょぼーく大騒ぎしてます。でもあの言葉はしんどいゴミ出しに、なか休みを与えてくれたよ。ありがとう。
Commented by kyokospa81 at 2008-02-25 22:09
あ~良かった。
そうなのよ・・・どう感じるのかは自分次第であるのよね。
沢山泣いてゆっくりと、センサーを磨いていってあげようね。
すると沢山受け取るものが見えてくるもの・・・
そう感じれると楽なのよ・・・
by kyokospa81 | 2008-02-24 00:24 | Comments(2)