人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカーテンとマッサージベッドが届きました。

今自宅に戻ってきました。
このところほとんど寝てません。(笑)

あっちへ行っては用を済ませて、自宅に戻っては家事をこなしています。
でも超楽しい~~♪


今日は新しいお仕事部屋にず~っといていろいろと足りないものとか買ってきました。

引越しは本当に手間がかかります。

今日はカーテンとマッサージベッドがようやく届きました。

ベッドも一番自分のやりやすい高さに合わせてみました。
お約束どおり、箱を開けた途端、メープルのいい香りが漂ってきました。
「う~ん幸せ」


何でもっとゆったりと用意できないんだろう・・・
いつもいつも追い立てられないと出来ない性分です。


ようやく部屋らしくなってきました。

ほぼ一日新しいお部屋に居て感じたこと・・・

窓から臨む江ノ島からのエネルギーが素晴らしいです。

きっとこれから沢山のサポートを用意してくれている感じがします。

あのお部屋に行くと、トイレばかり行ってます。
浄化のエネルギーですね~きっと~

流れ出す感じなのです。

そして、とても元気でいられました。

今度とまってみようと思います。

ず~と感謝でした。

「ここにして良かった・・」って

自宅も大好き、新しいお部屋も大好き~~♪

なんて幸せなんでしょう。


今日気づいたのですが、住所も3-7-19
でした。

みないく・・・

おもしろいね~~~♪
by kyokospa81 | 2008-02-19 01:04