人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡お久しぶりです~!今日ホームページリニューアしました♡

♡お久しぶりです~!今日ホームページリニューアしました♡_e0131324_10564106.jpg
大変ご無沙汰しておりましたが
皆さんお元気にお過ごしと思います。
この期間、自分のセルフケアに励んでおりました。
自分のことって案外わからないもんですからね…
でもかなりしっかりと自分の満足いく結果が出ています。

ところで今日ホームページのリニューアルをいたします。
この10年ほど続けてきた愛着のあるホームページおよびブログですが
ホームページはリニューアル

https://mrspineapple.com


今ご覧いただいているブログ方はかなりのボリュームとなってきたので
新たな同じエキサイトブログへ移行したいと思います。
今の気分に沿ったものとなっております。
https://nicevibration.exblog.jp/

コロちゃんとともに大きな変革期を迎えている今
より気分を新たにといったところです。

今後とも「ミセスパイナポー」をどうぞよろしくお願いします。






by kyokospa81 | 2020-09-02 11:27 | おしらせ