人気ブログランキング |

ミセスパイナポーより7月のお知らせ♡

e0131324_11454120.jpg

ラベンダーの香る季節ですね。

先日朝ネットの広告でラベンダーが」埼玉県嵐山で見ごろだという記事を読んで

2年前の今頃もちょうど南仏プロバンスにラベンダーを探しに一つ一つ村をまわったなあ。。。

なんて懐かしく思い出していたら

1時間後にスクール卒業生の貴子さんが

鎌倉のご自宅のお庭に昨年河口湖で購入したラベンダーが満開ですよ・・・ってメッセージくださって

なんとご主人とかわいい赤ちゃんのお嬢さんと3人で届けてくださいました。

e0131324_11455800.jpg
私はちょうどラベンダー色のワンピースを着ていました。

上のお写真はそんな嬉しいエピソードでうちに来てくださったラベンダーさんです。


書ききれないほどのこんなうれしい連鎖の真っただ中を楽しんでいます。

いよいよそんな時代なんですね・・・

想いは瞬時に。。。ってね。

ミラクル満載で面白くてね。

ところで「ミントラバーオイル」はたくさん皆さんにご愛用くださって

101.png お知らせその1


ミントラバーブレンドオイルについて

e0131324_11450064.jpg
Mさんはバンコクからこんなお写真を・・・

一緒に旅をしてくださったんですね。



私個人としてはこのエッグストーンという
卵の殻で出来た持ち歩き簡易ディフューザーが大活躍で
お供してくれています。

e0131324_11550107.jpg
e0131324_11444197.jpg
e0131324_11452839.jpg

ウズラの卵とホワイトがあってホワイトは白い卵
ウズラはうっすらとベージュの模様が入っています。

e0131324_11463049.jpg
10年以上扱っているこの簡易ディフューザーもたくさん入荷しましたよ。

レインボーに光るライトもそれほど明るくなく重宝な感じです。



162.png感想その1

恭子さんオイル最高!!

昨日早速とてもとても必要な患者さんがいらっしゃって手にとり
嗅いでいただいたらすごーく元気になってくださいました。

私も電車の中でウワっとしたので慌てて嗅いで楽になりました。



162.png 感想その2


今の時期(季節、地球、宇宙的にも)にぴったりの香りです


早速、お部屋に香らせています


恭子さん、素晴らしい香りを届けてくださりありがとうございます


162.png感想その3


オイル最高です。

沢山助けられています。

いつもありがとうございます。


162.png感想その4


楽しくいい意味で子供のように過ごしたいという気持ちになりました。


などなどライトな感想をたくさんいただいております。




また香りが強すぎる感じがするという方もお一方いらっしゃいました。


ミントなんで確かに刺激はあると思います。


今月も引き続きまだまだお届けしたいと思います。


どんどんお申し出くださいね。


いつも本当に感想をありがとうございます。


101.png お知らせその2


ブレンドヒーリングクラスは今月は

7月13日土曜日

先日「ドイツのドクターエバーハルトさん」のアロマ講座に参加して来たので


その時のアロマトピをご紹介します


101.pngお知らせその3


トリートメントは「ミントラバー」での施術はものすごくすっきりといろいろなものが出て好評をいただいてますので

こちらですっきりデトックスを


私も先日このオイルを持参してトリートメント受けてきました。


施術者の方も私もすっきり!!で実に心地よくすごしています。


今月は仕上げのヘッドマッサージの際に耳のトリートメント10分くらいをおつけします。


ていうのは「耳「」って案外耳から入れた言葉などでちょっと浄化が必要な

センシティブなところだと思いませんか?


ラベンダーオイルでいつも浄化法などをお伝えしておりますが、


ここのマッサージをすることでフェイスラインも流れやすくなりすっきりとした感じになります。


何よりなんか聞こえが良くなる(笑)感じです。


梅雨のこの時期すっきりとした気分でいたいので


私は今年はレモングラスやミント、リトセアなどでブレンドしてエッセンシャルオイルの


ディフューズを楽しんでいます。


朝のシャワーに3~4滴ほど垂らして熱いお湯でバスを香らせるのもとても良い手ですよ・・


本当に気分が変わります。


是非お試しくださいね。


それではこの時期どうぞお体を大事になさって快適にお過ごしくださいませ。


いつもありがとうございます。





by kyokospa81 | 2019-07-03 12:38 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)