人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡

新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09304884.jpg


新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09214421.jpg
2019年を迎えましたね♡

あけましておめでとうございます♡

今日から私はお仕事させていただきます。

新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09120744.jpg
これは元旦の初日の出です。

と~っても穏やかで静かなんですが、とってもパワフルな太陽さんでした

新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09115311.jpg
これは江の島からのサンセット・・・

日の出とサンセットをセットでお届けします(笑)

新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09114474.jpg
新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09304884.jpg
江の島の一番奥の「岩屋の洞窟」からのサンセットです。

その1☆今月トリートメントは①「身体さんよろしく2019」と
②「ギリシャサントリーニパーフェクト」がご用意しております。
「身体さんよろしく2019」は身体さんありがとうの
新年版・・

ギリシャサントリーニのトリートメントはあちらの大好きな街
サンセットで有名な「イア」の街で購入して来た
エッセンシャルオイルを使ってのトリートメント

すべては「完璧」だという
旅の中で受け取った数々のサインやエッセンスをくみ取りながら
体験したことを踏まえて
それを言葉ではなくエネルギーとして身体さんへお伝えする優しいトリートメントです。

その2☆ちょっと今までにないディフューザーが入荷します。

オゾンでの除菌とディフュージングが一体化した新製品です。

明日入荷しますのでまたお知らせしますね。

その3☆新たなブレンドオイルのお知らせ
日本の和製精油を使ったブレンド
「2019」をただいま製作中です。
2019年を迎えてきりりと気分を改めて
寒さも本格的なこの時期に
「温州ミカン」や「ゆず」「ヒバ」「ひのき」「高野まき」などをブレンドした
きりっとした木の香りと「甘さ」や温かさを添えてくれる
ミカンの香りなどをブレンドした
この時期にぴったりな
「日本」の香りです。
それぞれ5ミリと10ミリで来週以降販売させていただきます。


その4☆私がカラーセラピーでしようしております
レゾナンスのバイオプトロン
光治療器の購入者の方のためのファーストステップ
体験レッスンがレゾナンス日本代理店の代表玲子さん迎えて
1月30日水曜日午後行われます。

見てみたい方や触れてみたい方興味のある方はどうぞご連絡くださいね。

今月のお知らせは以上です。

元旦に今年へのメッセージをいただいたカードを皆さんにもシェアさせてくださいね。
新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09123823.jpg
「LOVE」「MIRACLE」「MOTHER」
でした♡

私はこのカードからの印象を楽しむタイプなので意味はあまり読まないのですが、
愛をもってミラクルを楽しむ
女性性をはぐくむ・・・
そんな風に簡単に感じました。

新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09241588.jpg
新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09222489.jpg
新年を迎えて・・2019年1月のお知らせ♡_e0131324_09221104.jpg
なんか引いたときにとてもスペースを感じさせる心がふわっとあたたかくなるような
良い予感がしましたよ・・

お正月高熱出したりもしたのですが、それもすべてパーフェクトなんだと
楽しんでました(笑)

さ~今年もどうぞミセスパイナポーと私をよろしくお願いいたします♡
皆さんにとっても素晴らしい年となりますように。
寒川さんでご縁ある皆さんのご多幸をお祈りしてきましたから
安心してお過ごしくださいね・・・♡


















by kyokospa81 | 2019-01-07 09:54 | おしらせ