人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡12月のお知らせ♡

♡12月のお知らせ♡_e0131324_10182325.jpg
ミセスパイナポーから12月のお知らせをさせてくださいね。

113.png1今年のホリデーブレンド出来上がりました。

♡12月のお知らせ♡_e0131324_10183887.jpg
クリスマスシーズンにぴったりの一言でいうと
非常に「キュート」な香りです。
柑橘とスパイスとこの時期の木といった感じで
エッセンシャルオイル自体の組み合わせもそのようなんですが
老若男女問わず万人受けする香りです。

♡12月のお知らせ♡_e0131324_10241590.jpg
ディフューザーを使ってのディフュージングや

クリアドロップ(3000円)に入れてペンダントとして

芳香を周りに放つのもこの時期素敵な使い方ですね113.png


ホリデーブレンドとセットでのプレゼントもこの時期,よく
使われています。

5ミリ4000円10ミリ5500円となっております。



113.png2「身体さんありがとう2018」の方ですが、
お問い合わせを多数いただいておりますが、
年内のご予約に関しておかげさまでもうほぼいっぱいです。

内容に関しましては
私の今までの
培ってきたものすべてで対応させていただいています。
いらした方のニーズに合わせてのお互いに納得の上のオリジナルカスタマイズです。
特別トリートメントとなっております。


キャンセル待ちをご希望の方はご連絡くださいね。

またこちらのメニューは「身体さんよろしく2019」として
1月にもお受けしていますので、
ご連絡お待ちしております。

113.png3「ギフトカード」
♡12月のお知らせ♡_e0131324_10215681.jpg
親しい方へのプレゼントとして「ギフトカード」も承ります。
オーダーいただき今回はこんなカードとなりました。

私もプレゼントとしてトリートメントをいただけたら
こんなにうれしいことってないなあ…って思うから
きっとこれをいただく方もそうだろうな・・・って
想像するのが楽しいです162.png

113.png4「ヴァンビューレン」のオイルを年内にオーダーします。
♡12月のお知らせ♡_e0131324_10214655.jpg
ギリシャやサントリーニのブレンドを作りたいので急遽オーダーします。
やっぱり日本で手に入るもので作るのと私にとっては
イメージで別物になってしまうんです。・・・
10日までにおっしゃってくださったら年内間に合うかなあ…と・・・
久しぶりにこちらのオイルが懐かしいなあって方もどうぞご連絡くださいね。

113.png5レゾナンスキャンペーンは前回のブログでお知らせしたとおりの
クリスマスまで・・・
♡12月のお知らせ♡_e0131324_09420238.jpg
113.png6今超お気に入りパック

♡12月のお知らせ♡_e0131324_10253914.jpg
先日とても信頼を置いている美容専門の方よりご紹介いただいた
この炭酸パックは私にとっては今までで一番感動した仕上がり
で大変うれしく、そしてほれ込みました(笑)

レゾナンスのようなエネルギーから働きかけるとても柔らかな
日々の作用みたいなものも好きですが
いざというときに(写真を撮るなど)整形並みに
パチッと輪郭がくっきりするような即効性のあるわかりやすい
パックです。

もう私はこのパックのあとの自分肌の手触りが嬉しくって嬉しくって(笑)
ギリシャで時間が山ほどあったので
毎晩試していましたが、
ほれ込んで・・


♡12月のお知らせ♡_e0131324_10252144.jpg
120パック買いました(笑)
身体さん受けてくださる方はどうぞお楽しみに♡
すでに受けられた方は私同様びっくりなさっている方も(笑)
1パック大変高価ですが、整形でメス入れるよりは安全で良いかなと思います。

113.png 7リファの新しいシリーズ♡入りました。

このシリーズも大好きでいつも旅のお供にも欠かせません。
流すのにはとてもお気軽でまた荷物にもならないので
使った後の軽くすっきり感がとても心地よくてお勧めしています。
今回の旅のお供でもありました。

♡12月のお知らせ♡_e0131324_11073076.jpg
かっさと一帯となったものです。
♡12月のお知らせ♡_e0131324_11080300.jpg
♡12月のお知らせ♡_e0131324_11081710.jpg

こういう美容グッズ大好きです104.png
女としてこんな面白いものってないよね・・

こちらも在庫ございます。

私の周りの方はほぼみなさんリファをご愛用なので
その時に効果的な「クリーム」も入れましたよ。
そちらもお試しくださいね。

営業さんが来てくれてあれやこれや
試させてくださっていつも本当に楽しいひとときなんです。

先週はライフレゾナンス輸入元の玲子さんが来てくれて
わたしがいつもみなさんにさせていただいている
「エナジーケア」を私にしてくださって
今回の「リチュアルバスオイル」のサイレントで施術だったのですが、
翌日から高熱が出て(38度以上の)
エネルギーの調整が起こりました。
それも玲子さんも私も同じような症状で・・・

高熱の時ってね・・・
私嬉しくなっちゃうんです(笑)

今回もふらふらしながら食べられないし、ひたすら眠っていました。

風邪だったのかもしれませんが・・・

「浄化」もだろうと「風邪」だろうとどっちだっていいんです♡そのあと非常にすっきりと心地よいから・・・

長くなりましたが・・・

何かとあわただしい12月ですが、私はいろんなところの
「クリスマスツリー」
をめでたり
大好きな友達とくつろぐ時間をすごしたり
この華やかで美しいシーズンを思いっきり楽しみたいと思っています。

素敵な12月をお過ごしくださいね。♡







by kyokospa81 | 2018-12-03 11:22 | おしらせ