遠足参加してくれたのりこさんがレポート送ってくれました♡


e0131324_10462223.jpg
近頃私があまりにもブログをアップしないので

「恭子ちゃん・・・私でよかったら代わりに書くよ」なんてこのところ

声をかけてくれたのりこさん・・・

昨夜遅く帰ったのに・・・明日から家族旅行なのに、レポを送ってくれました。

e0131324_10345318.jpg

今日は久しぶりに私もアップしましたけど、お気持ち嬉しいから感想をアップさせてもらうね・・・


恭子ちゃんと行く真夏のひまわりツアー🌻

お盆の日、偶然にも集まれた人たちで、ひまわりに呼ばれたツアーがはじまりました。というのも、当初は別の場所へ行く予定だったのに、天候の影響で二回も変更になり、やはりこれはひまわりに呼ばれたんだと。

はりきって出かけたんだけど、電車が朝から止まり、集合場所になかなか行けないという事態が… でも遅れる方と待つ方とが、見事な連携で、誰も焦らず、イライラせず、ハプニングを楽しんでるかのような始まりとなり、なんとも次の展開が楽しみになってきました。

集合場所に着いても、どこへ行くのかよく知らされず、川遊び?焼肉?キャンプ?と妄想は膨らむ!そして着いた場所はなんと一面のひまわり🌻畑。背丈より高いひまわりさんが五万本あり、それは見事な眺め。みんなで散策しながら写真撮ったり、笑ったり、真夏の太陽とひまわりのコラボは圧巻でした。

続いての目的地は…

お風呂炎天下で歩いたから、みんな汗だく。でもその前に腹ごしらえ。南足柄の'おんりーゆー'のバイキングランチとっても美味しく、景色も最高、大笑いしながらいっぱい食べたらもう完全にリラックスモード。いよいよお風呂かと思いきや、ここからまだ一汗かくという企画あり。併設されたパカブは巨大な網の迷路をずんずん進んで行くという遊戯施設。おフランス🇫🇷生まれらしいです。網を登っていくとちょうど吊り橋感覚で揺れる揺れる!

数名のリタイアがありましたが、みんなまるで小学生のようなはしゃぎっぷり。

いろいろ吹っ切れたご様子でした。

思い思いに楽しんだあとはお待ちかねの温泉 ゆっくりのんびり、至福の時を過ごました。みなさん、すっぴんでもお綺麗(heart)

そろそろ帰りの時間も迫り、名残を惜しみながら帰宅の途に。

運転してくださった方々、いろいろアレンジしてくださった恭子ちゃん・・ほんとに思い出深い素敵な1日をありがとうございました。

感謝、感謝




みんな今なおメッセージが飛び交っていて幸せで穏やかな時間でしね・・


ありがとう・・・のりこさん・・

いつも関西人としての笑いをみんなに提供してくれている

素敵なムードメーカーさんです。


電車が止まろうが、なんだろうが、安心感に包まれて誰も取り乱さない皆さんがとても


素敵です。そんな仲間が周りにたくさんいてくださって誇らしいです。


だからこそ私も安心してのびのびといろんなことを提供し受け取ってもらい


こうしてまた与えてもらっている循環のぐるぐるがとてもたまらなく心地よいよ。


ありがとう!!!もう少しブログまめにアップするね(笑)








[PR]
by kyokospa81 | 2018-08-16 10:44 | アロマスクール | Comments(0)