人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡

ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08364093.jpg

暑い日が続いておりますが皆さんお元気ですか?

私はゆったりと日々のスケジュールを楽しんでますよ・・・

もともと「夏」が大好きなんでどんなに暑くても、うれしくてたまらないのです162.png

この写真は江の島のマジックアワー・・夕暮れ後のほんの一瞬なんですが、空がこんな茜色とブルーのコントラストを見せてくれます。
ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08354847.jpg


この写真は大好きな「麻布茶房のアンズ氷」が今年はなんと「夏ミカン」と合体していました(笑)

いつもながらに安定して美味しかったですよ!!!

学生時代から大大好きなんです。当時広尾にお店があったので立ち寄っていただいたものです。

以前は茅ヶ崎にもあったのですが、今はないので妹の家の近く浦和でいただけてうれしかったです。

先に8月のお知らせから・・また時間が来ると途中で出かけることになるので・・

101.png 8月ここ数年は。まるまるひとつきお休みをいただいていましたが今年は普段通りに営業させていただきますね。

101.png8月のお楽しみレッスンは9日になります。内容は「シークレットフィールドトリップ」になります。

101.png先月から始まりました、「奥深きライフレゾナンスの世界 第2回目イロハのロ」 は8月28日です。
今回はレゾナンスのエネルギーグッズのご紹介になります。

101.pngオーシャングルーブは引き続き好評に発売中です。

101.png エリザベスヴァンビューレンのエッセンシャルオイルそろそろ輸入します。ご希望の方またご相談のある方は
どうぞご連絡くださいね。

101.png 先月お知らせしましたカラーバイブレーション受けてくださった方は大変興味深い変化を見せてくださっています。
これはじっくりと育てていきたいなあって思っています。

101.png シャスタのトリートメントは早くも2回目を受けてくださっている方がいらっしゃってその「浄化力」のパワフルさを私もともに
目撃し体験させていただいています。


とりあえず先にミセスパイナポーからお知らせだけさせていただきますね・・・

「自分ファースト」と決めた今年なので、ネットやパソコンに触れる時間より外でライブに「今ここ」を感じる時間を
優先にしています。

アナログってすごいなあ・・・って改めて感じることも多々ありで(笑)

メールより電話が早いし、私の大好きな人や頼りにしている方たちってみんな「ネット上」に存在していないことにも

気づいたり・・・そういった意味では「気づきの日々」を送っています。

朝の日の出とともにウオーキング、その後プールでひと泳ぎ

夕刻はサンセットがきれいに見れそうなところに移動してお茶したり合間に

トリートメントやレッスンなどをさせていただき前後のくつろぐ時間も大事にしています。

ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08362015.jpg
先日の満月のちょっと前と逗子の森戸の花火

七里が浜から実に美しかった♡

先日のアロマスクールは夏の安全でかぐわしい「デオドラント」を作りました。


ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08371889.jpg
新宿伊勢丹の地下で買ったものなど市販品もみなさんに体験してもらいながら・・・
ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08372905.jpg
この日はレゾナンスから新発売のレゾナンスミストを中に入れての特別な世界で一つのブレンドの
デオドラントスプレーを作りました。
ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08370060.jpg
ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08380822.jpg
初期のころの卒業生のりえさんが今はハーブをたくさん育ててくださっているので
持ってきてくれておかげでおいしいハーブティーがいただけました。
「レモンバジル」「シナモンバジル」それぞれ香りが違うんですよ。
ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08370884.jpg
この日は台風の直撃の時に当たる天気予報で一番の遠方から見える理恵さんに前日の夜
「くれぐれもご無理ないように・・・」とmessageをいれましたが、
「行きます」って朝お返事が入っていたので
私はいざとなったらみんなで「合宿」しましょうって思ってひそかに用意していました(笑)

そう思ったらなんだか「わくわく」と準備して
続いておいでになる予定のみなさんにも「無理ないように」ってメッセージしましたが
だれひとりキャンセルなく全員集まってとうか何も問題なくかえって「ギフト」満載な時間となりました。
(こういうときって絶対にギフトが起こるんです)

この日のテーマは「与えることと受け取ることはひとつ」というカード
と私のデイリーのレッスン「奇跡のコース」も同じテーマで
どうやら来てくださる方はみなさんこのテーマだったようで
このことについて「大盛り上がり」で実に深い時間だったと
あとからたくさん感想をいただきました。

私にとっても実に「与えること」と「受け取ること」が一つだと実感できたハートフルで
ハートが全開となり、こころもほっこりとできる本当に幸せな時間でした♡

ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08381870.jpg
私からみんなへのおやつは一人1個の軽井沢で買ってきた大きな桃・・・

「桃」ってなんかうれしくないですか?

ミセスパイナポーより8月のお知らせ♡_e0131324_08352795.jpg


カラーも見ているだけで幸せ・・

こちらもバイブレーションですから♡

こんな感じで元気に過ごしています♡

妹の家に遊びに行く時もミントのスプレー持参で妹のご主人が会社行く時シュッとひとふき
あまりのさわやかさに
感動してくれました♡

スクールではよくお伝えしますが、「ミントオイル」は体感マイナス4度くらい感じさせてくれる非常に
この時期大活躍で機能的なオイルです。

どうそご多用なさって暑い夏をさわやかにお過ごしくださいね。

いつも「ミセスパイナポー」を愛してくださって本当にありがとうございます。

素敵な夏を162.png174.png




by kyokospa81 | 2018-08-01 23:26 | おしらせ