7月のお知らせ♡

e0131324_20233846.jpg
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね・・・

なかなかブログの更新がなされなかったので「元気ですか?」なんてメールいただいたりしておりましたが

私自身、このところ「目」が非常に疲れていた感じがしたのでちょっとパソコンやスマホは最低限に控えていましたというのも理由のひとつです。

パソコンを休んで随分と楽になりました。

周りの方も「目」を酷使しているためか不調の方が多くてトリートメントの時にヘッドとともに手が自然と目に行く方が多かったです。

スクールでもお伝えしておりますが、夜にラベンダーを落としたお湯でのシップがかなり目を楽にしてくれますどうぞおためしくださいね。
一滴のオイルをマグカップに落としお湯をいれて コットンに浸してぎゅっとしぼって目の上に10分くらい置いてあげてください。
シップを外した時の感覚の視界にちょっと感激ですよ

今ね…直感で動きたくてたまらない時なんですね・・・ 当日ぱ~っと頭に閃いた方とランチできたりするとそのタイミングがすごく軽く感じられて話したかったことも非常に必要なお話だったりで、うれしいシンクロを多々体験中♡

あとはキーワードは「手放し」かな・・・皆さん私も踏まえて今までしがみついてきたものを自然と手放すタイミングがおとずれているような出来事やタイミングを目撃することが多かった先月でした。

身体さんの方は気圧の関係なのかちょっとダルダルでいつもより睡眠時間が長かったです。そういう方が多かったみたい・・・

さて・・今月のお知らせをさせてくださいね。

今月は新たな試みがスタートします。

162.png 大好きなスキンケアプロダクツである「ライフレゾナンス」ってどういうものなのか
ということはこのブログを通じていろんな角度よりご紹介しているつもりですが、今月より3回に分けてライフレゾナンスの奥深さを体験していただく会を開催したいと思います。

1回目は7月13日金曜日 ライフレゾナンスイロハのイであるお化粧品のご紹介とセルフケア会「ライフレゾナンスケア体験会」です
輸入してくださっている五感さんがつい先日スイスの本社から帰られたので最新トピックスを含めて「エネルギーの共鳴」の起こるレゾナンスのお化粧品なんだけどエナジーグッズでもあるレゾナンスのコンセプトなど実は奥深い説明をおつたえしながらの体験会となります。

2回目は8月 「ライフレゾナンスエナジーケア」について 3回目は9月に「ライフレゾナンスカラーセラピー」についてと続く予定です。


162.png  「今年は色に関係することが始まる」予感が昨年からしておりまして、徐々に準備をすすめておりましたが今月から
いよいよ新しいメニューがスタートします。

「バイブレーションカラー」です。その方にとって必要なカラーを探すお手伝いをさせていただきます。

今までのお客様の中にはその方をヘルプしてくれたり美しく見えるカラーを提示させていただくことによって運命が大きく変化なさったり変容を楽に乗り切れたりより自分らしさが表現されて非常に楽になられる方が多く見受けられました。

アロマスクールでもクラスによっては取り入れていましたが、個人セッションとしての要望もあり今月から始まります。
ビフォーアフターなどこのブログにも載せていきますね。

e0131324_14185767.jpg

162.pngこの時期大好評をいただいております、ブレンドオイル 「オーシャングルーブ」でリクエストありましてまた今年も作りました。

5ミリ4000円 10ミリ5800円とご用意させていただいております。

この写真のしずく型のペンダントヘッド3000円もご用意してあります。

男性も大好きなこの爽やかな海の風を感じさせるオイル・・プレゼントなどにいかがでしょうか・・・

浄化にもパワフルに働いてくれます。

162.png 「シャスタトリートメント」
お配りする石はなくなりましたが、引き続きご希望の方にはしばらく続けたいと思います。

「流れ」をつけるべくのトリートメントなので不要なものを押し流す浄化が起こる方が多いように見受けられますが
2度目のご希望の方もいらしてその際は2度目としての割引をさせていただきたいと思います。

その際はご自分の選ばれた石をご持参くださいね。


162.png7月28日土曜日は久しぶりに集まりたい方でクラスができたらと思います。
日にちだけ決めて何をするかはこれから決めようと思います。集まったメンバーで決めるのが一番良いかなあ?
外出は暑いので今考えているのはハーブにまつわる「映画の上映会」とシェア会と何かアロマクラフトづくりなどを考えています。
時期的に「デオドラント」を安全な手作りしたいと思っています。

そろそろインプットしたものをアウトプットしないとあふれ出ちゃうそうなんで(笑)
まあ…沢山私も色んな講座に参加させていただいているので話したいことがたまってます(笑)

資生堂の研究者さんからのお化粧品作る講座
植物チンキやフランキンセンスを使ったお化粧品のレッスン
鏡リュウジさんの占星術アロマ
長谷川弘江さんの妖精と友達になるレッスン
木内鶴彦さんの臨死体験のお話し
秋山先生のセッション
前世退行のセッション
本当の瞑想を体験するクラス
食育について


中でも以外にも一番興味深かったのは「木内鶴彦」さんの臨死体験のお話でした。
彼は3回あの世に行って戻って来た方です。

そのシェアもお楽しみに♡

いずれもご希望の方はお気楽に問い合わせとメッセージお待ちしております。

私自身今は荷物を降ろしながら楽身軽に過ごすときと感じています。

気楽にこの大好きな夏を楽しみたいと思います。

いつもミセスパイナポーを愛してくださってありがとうございます。

みなさんにとっても素敵な7月でありますように・・・













[PR]
by kyokospa81 | 2018-07-01 21:38 | おしらせ | Comments(0)