人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。


今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09125067.jpg

今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09190744.jpg
ここは今茅ヶ崎で一番お気に入りの場所なんです。

茅ヶ崎駅から北茅ヶ崎駅に向かい「島忠ホームセンター」のあるところの前のワイルドフラワーがにぎやかに咲いているところ・・・

~フラワー園ではない普通の空地です(笑)

今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09194072.jpg

何年か前からずっと通っていて「あ~マーガレットがこんなところに」なんて思っていたら

どんどんその植物の種類が増えてきて今ではびっしりと埋め尽くされていていまや圧巻ですよ♡

今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09192852.jpg
今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09191834.jpg
このところなんかようやく楽になってきましたよ・・

体さんも心も♡

私はここまでありなの?と大浄化も昨年末から続いていて息も絶え絶えといった時も正直あったんですけどね。119.png


今はともに歩く人とちゃんと手を取り、心穏やかに、自分のペースを保ちながらといった感じの日々で、本来の自分のペースを取り戻しつつある感じです。

ちゃんとそれを助けてくれる人がたくさん現れて遊びにきがてら「セラピー」をしてくださったりのんびり仕事したりと幸せな時間を過ごしています。

母の日はお祝いに妹と母とランチに行ったら、近くにサッカーの本田選手がご家族でお食事なさっていて、すごいオーラ放ってました♡

ま~彼は髪の毛も金髪だからね(笑)

息子君がマネージャーみたいに腰が低くて、(まだ10さいくらいかな?)奥様とお嬢さんがとてもよく似ていてロングヘアーが特徴的な本当に素敵なご家族で

超目立っていてみてはいけないとおもいつつ目が釘付けに・・・(笑)162.png

シャンパンやケーキはホテルから母へのプレゼントで

今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09352919.jpg

私は母から「ミセスパイナポー10周年」だから好きなデザートも…と言われてずっとこちらでいただきたかった

プリンアラモードをいただいたらさ~大変・・・

今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09354775.jpg
こんなにすごい量だったんです。

もうそのあと、昼間のシャンパン(それもお替りしちゃって)とどっさりの生クリームがきいてしまって気持ち悪くて大変な思いを・・・105.png

シャンパンと生クリームはいかんですね…(笑)少しは学ぼう(笑)

ところで前回のブログで「じゃんじゃん自分を楽にわがままになるぜ」・・・みたいなこと書いたら案外そういう人が多くてね・・・

そういうときなんでしょうね。

12月からの一連はそのための浄化だったんだと思います。


大好きなシャスタにも行けたり、この空気感の軽やかさがとてもうれしく、春風になんでも載せたらどこにでも飛んでいくようなそんな時期でもありそうですね。

数字も「777」「444」「888」「999」「111」のぞろ目ばかりを目にして一緒にいる方もびっくりするくらいに・・・

大の大の変容期だと思います。

ところで、昨日はビューティワールドショーに行ってきましたよ。

「ビューティワールドショー」ってね。

年に一度の美の祭典というのかそういう業者さんがプレゼンするような感じでお化粧品や新製品の美容機器などを

紹介してくださりいいものを探しているサロンオーナーさんなどの出会いの場所って感じかな。

私はライフレゾナンスに12年前にある美容のデモンストレーションの時にお隣にいらした関西からの方に

「何を扱っていますか?」と伺って「ライフレゾナンス」とお聞きしました。

そこからその名前に「ただものではない雰囲気」を感じ

必死で探し求めました。そしてやっとたどり着いたの。

5年ほど試してから皆さんにご紹介するようになりました。
常に実験していますから。

昨日は以前から気になる成分の入ったお化粧品を買ってみたり、新たに展開されるオーガニックコスメなどを楽しんできました。

漢方とアロマの融合そしてかっさで流すみたいなトリートメントも興味深く

体験していろいろ情報交換し、最後に「お名前は?」と尋ねたら

「あべまり」さんですって(笑)すごくないですか?

笑っちゃった♡

神様のいたずらですね。

そんな偶然をもとても面白いですね。

私にとっては遊園地みたいな場所で、予備知識もそこそこあるので非常に興味深いところなんです。

お知り合いにもばったりお会いするしね・・・それもお楽しみのひとつです♡

昔一緒に行った美容研究家の先生はもう天国に行かれたけど、今でもまるで一緒に行っているような気がするんですよ。

美容業界も、意外にせまくて~さんのお知り合いでつながってるようなところがあるんですね。

中で、はるな愛さんがあるお化粧品のデモをなさっていてキラッてお肌が光っていて透明感を感じさせてくれました。



今夜は新月ですね・・♡最近のことつらづら書きますね。_e0131324_09512221.jpg

それはそれはラブリー113.png

私は最近あけすけにものを言ってしまうので。

先日トリートメントで見えた方に思わず

「もうおじさんになりそうでしたね・・・」と口からこぼれてしまって、思いっきりのけぞられましたが(笑)

はるな愛さんから可愛らしさや愛らしさを見習ったらいいですよね。162.png113.png

今日は新月ですね・・・8時49分でしたか・・・

なんだか今回はとても楽しみな感じがしますね。お天気も良いしね。さわやかだし・・

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいね♡

















by kyokospa81 | 2018-05-15 10:05 | 日記