人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07250154.jpg

昨日は「アースデー」だったんですってね・・・♡

パイナップルケーキそれはそれはおいしかった♡

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07420324.jpg
横浜のみなとみらいは私の大好きな場所です。

美しいお天気の中昨日は

「ミセスパイナポー10周年のお祝いとアロマスクール卒業生の謝恩会」が

そもみなとみらいのインターコンチネンタルホテルで行われました。

それも私の主催ではなく、卒業生のはるちゃんと陽子ちゃんが

ふたりで相談しあって決めてくれました。

私は招待してくださったんです・・



私は8年前に「100名の天使さんをアロマスクールで・・」とのメッセージを海でのウオーキング中に神様より受け取った感じで

「え~~~私は教えるのが大の苦手だと知っているでしょう???」ってずっと悶々と抵抗し

悩んでいたのがついこの間のようです(笑)

そして昨日のパーティ・・行く時からの受け取っていたmessage

「ここからがまた新たなるスタートの始まりです」

「ゲートの開くお祝い」と敏感な友達も言ってくれて・・

電車君がお迎えに来てくれ

目にするナンバープレートは

「111」ばかりでした。

「新たなるスタート」サインです。

毎朝エッセンスに浸っている「奇跡のコース」テキストも

「111番」

そういうサインをいただいていたんですよ。

独身だった時にあった方がママになっていたり、

そんな子供たちが走り回って初対面でも超仲良くなっているのをみて

嬉しくないはずはありません・・・

でもね・・「挨拶」とか大嫌いな私は

ひたすらお酒を流し込んでいました(笑)

酔っぱらっちゃえばこっちのもん(笑)

だから主催者のはるちゃんは昨年8月に私のお話会をビアガーデンで開いてくれました(笑)

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07452176.jpg
右がはるちゃん・・・左が陽子ちゃん

酔っぱらう前のシラフで貴重な写真です(笑)

はるちゃんはフランスに住んでいたこともあり、その後ファッション業界に長く携わり、現在インテリアコーディネーターや

ファッションの本をお友達と出版されるほどの抜群なセンスの持ち主

今回も手腕を発揮してくださってとびっきりおしゃれなパーティを用意してくれましたよ。

ドレスコードは「ピンク」♡

一方陽子ちゃんは学校の先生ですが、今や保護者の方たちや同僚の先生方などすべての方を癒す方として

私は学校の先生の「先生」になる方・・・ってずっと感じています。

で・・・そこしか見ていません。

みんな本当に美しい・・・♡

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07330407.jpg
酔っぱらおいで首まで真っ赤な私です(笑)

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07415330.jpg
莉子(手前の後ろ姿の女の子)やニモちゃん・あかり・あかたみ、あかつき、ゆりちゃん、こうちゃん・・・

莉子がおなかにいる時ママは一生にあるかないかの大変な危機が訪れて

それをみんなと「ラベンダーオイルさん」で乗り越えました。

出産にもオイルさんを携えて20分でママのおなかから出てきてくれたお子さんです。

不思議にスクールの時に大変なことが起こる方が多かったのです。

「みんなで乗り越えよう・・・」みたいなね・・・

ニモちゃんの時は私も生まれそうなママを病院に連れていきお産婆さんのオイル

「ジャスミン」を握ってもらいました。

やはり初産にはありえないスピード出産でしたよ

あかりちゃんのママは結婚式にディフュージングオレンジのすごくかわいい香りをふんだんに香らせましたよね・・


みんな今でも生活に根好き見事に生活にエッセンシャルオイルを楽しんでくれています。

ここにはとても書ききれませんが、

お一人お一人との濃密なやり取りとエッセンシャルオイルさんのサポートのもとにある信頼関係です。

私ね…資格うんぬんよりこんな素晴らしいツールを楽しんでもらいたかっただけなんです。

だから・・そんなスクールが作りたかった・・・

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07332248.jpg
シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07264220.jpg
4人クラスだった1期生のおふたり・・・

7年ぶりに会えたけど嬉しかったなあ・・

だって前よりきれいになってるんだもん・・

右のやっちゃんは通ってくれていた時は下北にお住まいでしたが今では結婚なさって茅ケ崎に住んでくれています。

100番目のみっちゃんは松山からの個人レッスンで・・・

現在麻布十番でエステサロンをオープンなさいました。

今、全面的に応援していますよ♡

NYで一番最初にトリートメントさせていただいたともちゃんも現在在住のオーストラリアから帰国と重なり、来てくれてなんと

同じワンピースのブランドでお互いお財布までお揃いでした(笑)

これもシンクロね・・・

実はね・・・私が以前勤めていたテレ朝の秘書時代に彼女も某銀行の秘書さんでお互いに電話で話したことがあった方なのですよ。

深いご縁です。

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07291116.jpg
来てくれたみんなもありがとう・・・100名の卒業生のみなさんもありがとう。

お花を会場に送ってくださったり、海外より電報をそれもご姉妹で卒業生で送ってくださったり、

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_09061876.jpg

messageをたくさん贈ってくださったり

まるでウエディングパーティみたいでした。

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07324528.jpg
写真を撮ってくれたひろみちゃん・・

名札を作ってくれた真由美ちゃん・・・

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07253275.jpg

オイルの中に入れる飛び切りセンスの良いインフォメーションのプリントを作ってくれた美奈ちゃん・・

当日受付を手伝ってくれた由紀子さんと奈々ちゃん・・・

恭子語録を作ってくれて送り迎えしてくれた電車君

朝早くに美容室を開けてくれた

昨年の卒業生の佳美ちゃん

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07522108.jpg
そうそう恭子語録を作ってくれたのも全く知らずの「サプライズ」で

写真左側の小冊子と私が昨日持って行ったみんなにメッセージをいただくメモ用紙も全く同じ色だったのもシンクロですね。

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07262346.jpg
読んでいて本当に胸がいっぱいになりこみ上げてきます。言葉だけ追うと随分と失礼な発言もあるのですが(笑)

信頼しあえている仲間だからこそ受け止めてもらえているのだと改めて感謝です。

私も未熟な中での精一杯のことなので・・

ちゃんと・・「私は自分ではこう思っているだから合っているとは思わないで自分で判断してよ」と付け加えています

で・・正直忘れているのですから・・・本人(笑)

みんなそれぞれの道を一生懸命歩みそして濃厚に触れ合えたご縁を本当にうれしく思います。

ところで・・・はるちゃん21日の前日はお誕生日でした。

そんな中パーティに向かって大忙しだったのを知っていたので

みんなで私からサプライズでお花を用意して祝ってもらいました。


感謝と愛とサプライズのぐるぐるが天に放射されているのが確かに感じられている

本当に愛にあふれる素晴らしいパーティでした。

そしたらね(笑)まるでその証拠のように・・NYの仲良しのゆきさんが投稿してくれていたフェイスブックに

シンクロと♡サプライズいっぱいの謝恩会♡_e0131324_07412826.jpg
天使の羽根の写真を載せてくれていました。

世界はなんて面白い!!!

NYだよ・・

どうやら神様は

「天使養成スクール大成功」だね・・・ってサインをくださいましたよ・・・

「えへへ」と今胸を張っている私です(笑)

世界も時差も何もないよね・・・

やっぱりつながっている・・・

新たなスタートをまた迎えたいと思います♡

長いのを読んでくださってありがとう。

どうぞ素敵な日曜日を♡



































by kyokospa81 | 2018-04-22 09:01 | ミセスパイナポーについて