人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレンドオイルに込めた想い♡10thAnniversary

ブレンドオイルに込めた想い♡10thAnniversary_e0131324_10581309.jpg
このブレンドオイルさんたち・・新月に作り上げました。

なんか今回の新月は思いっきり「抜け感」がありますよね・・


ブレンドオイルに込めた想い♡10thAnniversary_e0131324_10594134.jpg
今週の土曜日が「ミセスパイナポー10周年とスクール卒業生謝恩パーティ」でもあり

その時に向けて

作り上げてみました162.png

横浜のインターコンチネンタルホテルの会場でのフュージングがとても楽しみです。

今回は集大成のような感じで20種類以上のエッセンシャルオイルさんたちが手をつないでのハーモニーを奏でています。

新月の夜、不思議な夢を見たの・・109.png

少年のような男の子が手を引いて「こっちだよ」って森のような中を連れまわしてくれる夢だったんです。

行くところ行くところ「新鮮な気分」に包まれて

なおかつ[興味津々]でついていったようなそんな気分を夢の中で味わい

目覚めと同時ににんまりと笑ってしまって超元気がみなぎっていて

部屋を掃除し、清めてお風呂に入り、作り上げました。

「オレンジ」を主体として今回はイタリアフィレンツエノサンタマリアノッヴェラで購入して来たフィレンツエの花と言われている

5月のお花「アイリス」が主人公です。

そこに南仏のラベンダーさんたち3種

アッシジのラベンダーも口を切りました。

サンタマリアのドイツスズランやバラ、

ジャスミンも入っています。

ブレンドオイルに込めた想い♡10thAnniversary_e0131324_10594810.jpg
参加してくれたオイルさんたち・・・

昨日うちに見えた方3名がそれぞれ同じ感想をおっしゃっていたのが面白いのですが、

それは

「華やかさ」と圧倒的な「幸福感」だそうです。

すごく幸せで落ち着いた気分になるそうです。

3人同じことを言っています(笑)

なんだろう・・

もちろん個々にお会いしていますよ。

「幸せ」で「リラックス」「華やか」なんか面白いですね。



messageは

「相乗効果」

「ハーモニー」

「道しるべ」

「拡大」

「軽やかさ」

「浄化の後の繁栄」

こんな感じでしょうか・・・

それぞれの方に用意されている道を「こっちだよ」って連れて行ってくれそうな

エッセンシャルオイルさんです。

ラベルはパートナーが作ってくれました。

(マリア展の時の撮影者ですよ・・・)

私は彼のセンスが大好きで・・・いつもその時の気分にぴったりのものを作ってくれます。

ブレンドオイルに込めた想い♡10thAnniversary_e0131324_11000623.jpg
今、ディフュージングしながらのブログをしたためていますが

深呼吸をたくさんしたくなる思いっきりファンシーで美しいハッピーブレンドとなっています。113.png

このところ

「何かブレンドオイルありませんか?」とのお問合せをいただいておりますが、

こちらは少々ご用意があります。

もしご興味のある方はご一報くださいね。

それでは今日も素敵な一日を♡














by kyokospa81 | 2018-04-18 11:26 | アロマ