人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしちゃいました♡ライフレゾナンススプリングキャンペーン♡

お待たせしちゃいました♡ライフレゾナンススプリングキャンペーン♡_e0131324_06280070.jpg
セルフケア励んでいますか?

私も今「夢中」なのが「自分メンテナンス」

やるだけ結果が出ているのが面白くて・・・

スイスで一緒に研修した仲間との情報交換や輸入元の五感さんとも

この製品を扱っていて

「時間が経つにすれ一層素晴らしさを感じさせてくれるところがこのプロダクツの良さだね・・・」

なんていつも話せるのがまた嬉しいです162.png


昨夜も私にとって本当に信頼のおける大好きな方と電話でお話ししながらとても充実した時間を深夜ながら過ごせて今朝はとっても元気です。

どんな人とお付き合いしていくのか・・・大切なことなんですよね。

彼女との一致した意見も

「ご機嫌よく暮らすことが一番の平和の貢献になるよね」ってね。

秋山先生もそうおしゃっていますね。

彼女と秋山先生も昔からのお友達なので・・・みんな受け取っているメッセージが一緒なのが嬉しくなります。

私を喜ばせてくれているライフレゾナンス・・・

お化粧品もそういった意味で大事・・・

そんな時間にもちょっとした「保湿用」の「インテンシブマスク」を・・・

このブログをしたためながらも「デトックスマスク」で朝のパック・・

「深呼吸」ができるので、このパックでエナジーチャージをしながら心地よい気持ちでブログアップです。

私はその時に合う方やモノ、場所などを身に着けたり,塗ったりすると

呼吸が自然と「深く」なるタイプです。

そこの体感覚で物事をすすめていったりしています。

今回はこの大好きな「ライフレゾナンス」のスプリングキャンペーンです。

今回は商品説明は省きますので初めての方や必要な方はおっしゃってくださいね。

この製品を使ってくださっている方ってたいていマニアックに長い間このお化粧品が大好きなファンの方が多いので・・・



162.pngその1 クレンジング、エナジェル フェイシャルバランス1(またはホワイトエッセンスクリーム) リフトセーラムミニ10ミリ、
旅行用サシェ(クレンジングとエナジェル各5ミリ)がはいったもの

この旅行用のサシェとてもうれしいですね・・思わず私も買いました(笑)温泉や旅行に持っていきます。

トップの写真です。

162.pngその2 今回は私がいつもサロン使用している「大量サイズ」の業務用が登場ですよ。
リフトセーラム150ミリ(通常50ミリ10260円)
スキンエリクシール150ミリ(通常30ミリ5400円)

お待たせしちゃいました♡ライフレゾナンススプリングキャンペーン♡_e0131324_07042065.jpg



162.pngその3「レゾナンスオイル業務用」初めての登場です。


お待たせしちゃいました♡ライフレゾナンススプリングキャンペーン♡_e0131324_06281038.jpg


「Relaxing」エナジーケア のボディトリートメントの際に通常20ミリから30ミリ私がサロン使用しているオイルです。

「流す」という情報が入っています。

一方こちらは

お待たせしちゃいました♡ライフレゾナンススプリングキャンペーン♡_e0131324_06281816.jpg
活気づけ・・・

「Invigorating」フェイシャルに使っているものすごい華やかな芳香を放ってくれる美容オイルです。
(こちらは初日に完売いたしましたので4月13日現在Relaxingのみとなります)

体験してくださった方はわかると思いますが、いずれも華やかです。


いつもながらの

いずれも限定数がございます。

なくなり次第の終了で4月20日までの期限となります。

送料はご負担願います。





初めての方はどうぞHPのお問い合わせフォームからお願いします。

それでは春の穏やか一日をどうぞ健やかにおすごしくださいね。











by kyokospa81 | 2018-04-12 07:13 | ライフレゾナンス