人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_10590397.jpg
ブレンドクラスで作ったみんなの香水♡

「バイオパルサー」の上で活性化しています。

そのものの良さを最大限に引き出し不要なものを除去してくれるプレートです。

お野菜などをお水につけてボールごとのっけておくととても

バランスを調整してくれるといわれています。

普段こういうことばかりやってる私(笑)


やっとパソコンが新しくなって使えるようになってきました。

新たなパソコンで初めてのブログ更新となりましたが、私もリニューアル中だったんです(笑)

大浄化中でして、広島での判断食から1か月がすぎ、その後風邪もひいて咳も止まらずと

この際と思いまして、予定を大幅に変更させていただき、ゆっくりと寛ぎ、自分の体調の良い時だけ心の赴くままに動いていました。

そんなちょっとお休み気分の間にもスクールを卒業してくださった理恵さんのお庭からこんな素敵な春の香りのプレゼントが届きました。
やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_11111982.jpg

たくさんのハーブの数々です♡とてもうれしかった~~~

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_11112864.jpg
バジルでペースト作ったり、ハーブティーをいただいたりと体さんにもすごく助かりました。愛情たっぷりが伝わってきました♡

ありがとう・・・ハーブ園を作ってくれていつか遊びに行かせてね。。理恵さん♡

お花もいくつかいただいたりして実に色とりどりでにぎやかに目を楽しませてくれました。

とびっきりハートフルな「絵本」もいただいて、こちらは心がほっこり・・

仕上げにはなんだか自分では絶対に行かないようなライブのお誘いも受けて行ってきたら「抱腹絶倒」でした(笑)

ところで、3月31日は愛がいっぱいの不食で弁護士の先生である秋山先生をお招きしてのブレンドクラスレッスンでしたが

実はこの日も咳とまだまだ体調が今一つだったんです。

なのに、スタートしたら,ぐんぐんと 元気になってしまいました(笑)

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_10584727.jpg
皆さん知ってるもんね・・・こんな風に静かに最初お話していましたが、本当は何してもよいクラスですから・・・

眠かったらねてもいいし、歩きたかったら歩いてもよいし・・・私が小さい時に小学校で疑問に思ったことはすべて

なしにしているクラスですから(笑)

眠かったらねりゃ~いいし、退屈ならあるきゃ~いいしってね。

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_11040456.jpg
みんな「この時」ってバイブレーションをキャッチして「香水」を作ってもらいました。

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_11012501.jpg
「音を楽しむ音楽も楽器をたくさん持ってきてくださった秋山先生」

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_10593165.jpg
なんて楽しそうな大人でしょう???(笑)

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_10594068.jpg
先生もまるで子供ですね・・・

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_10590906.jpg
先生お手製のライアーちゃん・・・

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_10592449.jpg
スクールの美和ちゃんの息子君で実は素晴らしいバイブレーションを放ってくれている
大好きな「康ちゃん」も山梨より駆けつけてくれました。
寿美ちゃんもうれしそう・・・

やっとパソコンが使えるように♡秋山先生ゲストレッスン♡_e0131324_10591561.jpg

先生実はコーヒーの焙煎家のお顔をもお持ちなんですね。
この日は本当に次世代を担ってくれる頼もしい
先生の2世の長男君がコーヒーを淹れてくれました。
長男君もとてものびのびしていて素敵なの110.png

コーヒーは「マンデリン」でしたよ。

香りよくこちらも軽やかでした。

近所の仲良しさんのまりちゃんが焼いてくれたとびっきりヘルシーなクッキーとフロランタンもとてもおいしかったみたいです。

いつもはコーヒーが飲めない方もおいしくいただいていらっしゃいました。

終わるころにはすっかりと元気をいただいていまして(笑)

みんなもとても楽しかったと喜びのご報告をたくさんいただき・・・

先生からもあたたなかメッセージをいただき、

素晴らしいバイブレーションの会場を貸してくださった歯科医の三宅先生も最後

飛び入り参加してくださってこれまた和やかに・・・

「講師」とか「受け手」などの隔たりのいっさいない、実に両方がたくさんのギフトを受け取れるという

これぞ私の思い描いてきた「理想」のあったかいクラスの実現に

すべてに感謝しかありませんでした。

みんな~素敵なんです。

読んでくださっている方もですよ・・・もちろん・・・

このクラスの後もなお、気づきが押し寄せています。

これはまたまとめましょうね・・・

やっとパソコンできるようになったからね。。。110.png

浄化も引き続きでしょうが、素敵な春の訪れを花粉とともに浴びながら

芽吹きも楽しみます~♡

素敵なアフタヌーンを♡









by kyokospa81 | 2018-04-06 11:43 | アロマスクール