♡3月のお知らせ♡

e0131324_13265901.jpg
これは「河津さくら」だそうです。

うちのご近所で、うすぐら~いお天気の中でひと際。目をひいて華やかに咲き乱れていましたよ~

ちょっと遠くに咲いていましたが周り道して見に行きました。


ところで、先週は初めて「広島」へファスティングリトリートや観光で訪れていたので久々のブログ更新となりました。

このことはまた次のブログでご紹介させてくださいね111.png

今月のお知らせとして

109.pngライフレゾナンスの春のキャンペーンがある予定です。

クレンジングアイテム、今回は業務用も登場します。

レゾナンスケアをご自宅で取り入れるべく絶妙なブレンドのレゾナンスオイル業務用アイテムのお買い得情報などなど・・・

10日以降に、またブログにアップしますね。

109.pngトリートメントですが

①今月来月は春の「デトックスオイル」を作ってのトリートメントを行いたいと思います。

春の芽吹き時はデトックスに最適な時期だと言われていますね・・・

私も美容に携わるようになってからこの時期は例年デトックスにいそしんでいます。

「フェンネル」「キャロットシード」「ブラックペッパー」「ローズマリー」「グレープフルーツ」「ジュニパー」

その方の状態のお話を伺いながら作りたいと思います。

②デトックスがこれまたお得意なフィトメールのシャンパンのようなパックもオプションでが好評です。

背中のラインかもしくは足の裏をブーツのようにすっぱりと包みます。


③エナジーケアで使っている

レゾナンスのエナジーブラシも今までのものをかなり長く使ってきたのでおニューにしましたよ~♡



e0131324_14110663.jpg
毛先が赤ちゃんの産毛のように「ほわんほわん」です

e0131324_14105561.jpg
こちらは10年近く使い込んできたものです。

☆エナジーブラシとは・・
ブラシの中の銅の筒と全体にルビーと水晶のレゾナンスパターンが入っています。
銅のワイヤーが左右の身体のバランスをはかってくれます。
エネルギーのたまっているところは流し、足りないところを補い様々なレベルで
過不足を補ってくれる働きをしてくれます。
ブラシや手で触れないところや全体にもそのエネルギーは及びます。

こちらのトリートメントも「流す」ことに「特化」したトリートメントなので
そのように何か流したいものがありましたら「意図」されて受けられるとより一層の体感を得ていただけると思います。

私も先月からまたこのトリートメント受けていますが、先にエネルギーを整えるとどんどん
目の前に現れる現実が変化しているのを感じています。


109.pngラストはスクールのお知らせ

今年度ラストのブレンドクラス(アロマスクールを卒業してくださった方のクラスです)

はゲストをお招きしての「特別レッスン」です。

初めてお会いした時から話が尽きなくて、楽しくってたまらなくなる弁護士で

お食事を召し上がらない不食の先生・・・

大好きな「秋山先生」が来て下さる予定です。


e0131324_14013483.jpg
この本の題名からして素敵でしょう???(笑)

ご参加くださる方はどうぞお楽しみに♡

先生も一緒にそのバイブレーションを感じながら

「香水作り」を楽しみましょうね・・・♡

もし事前に本を読んでおかれたい方はこの本以外にも何冊か魅力的な本を書いてくださっているので

ご参考になさっても良いかもしれません。

今月はこんな感じです♡

いつも「ミセスパイナポー」を愛してくださってありがとうございます♡

今日も雨でしっとりと心地よいお時間でありますように・・・
























[PR]
by kyokospa81 | 2018-03-08 14:32 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)