2月のお知らせ♡

e0131324_07243596.jpg


いよいよ2月になりましたね♡

昨日の皆既月食のダイナミックだったこと110.png食事後、友人と空を見上げてずっと見とれていました。

私はいまだ2月の3日まで「身体さんありがとうとよろしく」をやらせていただいています。

今自分にとって長年の謎だったことも解けつつあり、とても面白いなあ・・・て体験をさせていただいる日々です。

淡々とこなしています(笑)

トリートメントが寒い時期とあってとても興味深いです。

今月はトリートメントにオプションでこの大好きなフランスのフィトメール社の

e0131324_11371648.jpg
通称ブーショファンを開封して使いたいと思います。

12年前から使っていますが、

これは「超デトックス」の感じがするんです、

上手に緩ませてもらえます。以前辻堂のトリートメントルームの時の一番人気メニューだった

「デトックスデトックスデトックス」でも使っていました。

フランスでは交通事故の後のリハビリなどに使われたりするそうですよ

「痛みを取ってくれたり」も得意です。腰痛とかね。背中痛とか。

私もちょこちょこ自分で緩めたり疲れた時に「寝押し」して使っています。

あと足裏にも使ったりします。

5年前の今頃フランス「サンマロ」のスパにこもっていました。その当時は

スパを日本で開きたい夢があったので、スパメニューがとても興味あったのですが、そのメニューのひとつの

泥パックと思ってくれたら良いです。

そこにシャンパンのようにプツプツと自家発熱して体の外側からと中へとのけい皮吸収をして不要なものを

外に出してくれると簡単に説明するとこんな感じと実習で学びました。

私は「シャンパンパック」と呼んでま~す。

寒いこの季節に温まるぴったりなメニューだと思います。

今月の特別トリートメントとしてメニューに加えますね。

興味のある方はお問い合わせくださいね。







カードは今日引いたので載せておきます。ピンときたら・・・

e0131324_11372565.jpg
「手放し」・・・
e0131324_11373977.jpg
e0131324_11374609.jpg


ずっとこのところ、来ているメッセージですよね111.png

「あなたやあなたの目的に合わないものを手放すために大天使ミカエルとワークをしましょう」

113.pngアクションステップ

2枚以上の紙とペんを用意します。
1行目に
「大天使ミカエル私の道や目的を全うするために何を手放すべきですか」
感じたり、受け取った情報をメモしてください。

次にその書いた紙を燃やす水に沈めるなどします。
その時に
「私は今自分のためにならないものをすべて手放します」と宣言するそうです。


こんなカードを引いたので、2月3日の節分までにこのワーク書き出しをしようと思います。
なんか「タイムリー」な感じがしますよね。



今夜はもし雪ならとっておきのリリースタイムになりますよね。

どうぞ素敵な2月をお過ごしくださいね♡







[PR]
by kyokospa81 | 2018-02-01 12:01 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)