ブログトップ

Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

ラグジュアリーセットとバスドロップのご説明♡

e0131324_15062917.jpg
101.pngラグジュアリーセット

何がラグジュアリーって業務用サイズだってことが一番♡(笑)

使い出ありますよ~

☆クレンジング(業務用サイズ) 

☆スキンエリクシール(業務用サイズ)

☆リフトセーラム(業務用サイズ)

以上3アイテムは前ブログにてご紹介。

☆フェイシャルバランス2 超保湿クリーム
再生とプロテクションと保湿に導くクリーム

リフトセーラムと混ぜるととても良い感じになりますよ。
濃度もテクスチャーも丁度お肌に乗せやすく肌馴染みも良くなります。

ぴ~~んと張る感じが心地よく頼もしいです。

☆リストランテフェイシャルマスク (保湿パック)
トリートメントでもよく使っています。
朝も起きたらすぐにこのパックを塗ってからお湯ですすいでまたはコットンに化粧水をつけて
ふき取ったら潤いとチャージが半端ないです。

☆テラピースプレー
場の浄化や気分転換などに効果を発揮!!

☆バスドロップ

2種あります。

以下レゾナンスさんの説明です。

【A】レゾナンス・バスドロップ 【高濃縮エナジー入浴剤】

〜ライフレゾナンスのバスリチュアルタイム〜

 入浴することは身体を清潔にするリフレッシュメント効果はもちろんのこと、温熱作用や水圧による血流の促進、浮力によるリラックス効果も得られます。
  ライフレゾナンスはこのバスタイムの効能を活かしてエネルギーの入れ替えをする製品を開発しました。冬の間はエネルギーチャージに向いている季節です。
  ネガティブな思考を全て手放し、あなたの内なる素晴らしい可能性を新たにその中にいれてエネルギーを入換える為のエナジーバス製品です。
  特に入浴の習慣のある日本人にはピッタリの2つのアイテムです。   〜ライフレゾナンス創設者 Rahel Zeireさんより〜

 ◉バスドロップ (モチベーション)
 《効果》バイタリゼーション(活力アップ)、発汗、デトックス、血行促進、強さの増強、エネルギー補充、ポジティブフィーリング、冷え症・寒がりの方に...
《アロマ成分》ジンジャーリリーの根、*ロックローズ、レモンセントティートリー、ネトル
 《エナジー処方》エネルギッシュなジタギリスとカンファーのレゾナンスパターン。心臓や循環系をサポートし、良い刺激を与える相乗効果をもたらします。

 *ロックローズ ..... 世界最古の天然の芳香剤。気持ちを落ち着け 肌を整える効果があり、呼吸器系の改善や深い精神安定作用があり、お肌へのエイジング再生作用があります
古代より宗教的な儀式や祭式の薫香として利用もされており、その深い香りは現在も瞑想用の香りとして使われるほか、不眠対策の香りとしても利用されます。
  自律神経を整える働きがあり 心を癒しストレス改善と疲労回復が期待されます。

◉バスドロップ (サイレンス)
 《効果》 ストレスリリース、鎮静、調和、ディープリラクシング、瞑想的フィーリング、忙しすぎる時や考え過ぎの時に、自分を取り戻したい時に...
《アロマ成分》 ローマンカモミール、*ジャタマンシ(ナルド)ジンジャーリリーの花、レモンバーム
 《エナジー処方》青色とクリスタルのレゾナンスパターンをバイオ活性化しています。この組み合わせは 深い鎮静の作用をもたらします。
  
 *ジャタマンシ(ナルド) ..... 野生の植物で、高度3000〜4000mのヒマラヤ渓谷のピュアな大地で収穫され、世界でもきわめて珍しくミステリアスな植物です。
  その精油は数千年前から薬として利用され、神秘的で神聖な香りはエジプトや古代ローマでも貴重な精油とされ、聖書にも『ナルドの香油』としてマグダラのマリアがイエスに塗ったとされる。
  その希少で特徴的な香りは深いリラックスと解放に効果があり脳に作用して精神を生き生きと保つ効果があると言われています。
 
☆☆☆使用方法☆☆☆

バスタブに15滴くらいおとし、手のひらの数滴とり気になる部分に優しくなじませるようにすりこみます。
熱めのお湯で最低でも5分の入浴はおすすめします。

私は頭がちょっと痛いときなどに首筋やこめかみに塗ってヘッドマッサージします。

足湯にもバケツに5滴くらいでかなりすっきりします。

温めたいのでこの季節かなり重宝しています。

トリートメントにも導入しています。

今どんな感じがちょうど試しているところです。

どうぞこの冬に香りで華やかさをふんだんに感じてくださって体感もより温かくお過ごしくださいますように

願っています。

何か質問などがございましたらどうぞご遠慮なくおっしゃって下さいね。

私も「あたためて」「あたためて」を心がけているこの冬です。














[PR]
by kyokospa81 | 2018-01-08 21:55 | ライフレゾナンス | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣