人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフレゾナンスキャンペーンでお買い上げの方に効果的な使い方その1♡

ライフレゾナンスキャンペーンでお買い上げの方に効果的な使い方その1♡_e0131324_15074110.jpg

昨年12月に大変ご好評をいただいた「ライフレゾナンスキャンペーン」

お買い上げくださった方ありがとうございます。

今日は商品の説明および効果的な使い方を少しご説明したいと思います。



101.png上の写真のスキンケアセットをお買い上げの方へ

☆クレンジング

2プッシュくらいを手に取り
肌温度くらいのお湯を手に取り乳化させながら潤いを奪わず
優しくメークや汚れを落とします。
朝、夕共に使えます。
レモンセントティートリーの香りがさわやかです。

☆スキンエリクシール

濃縮タイプの化粧水(美容液のような)
華やかなプルメリアやマグノリアフラワーの香りが満足感を与えてくれます。
肌のきめを整えて透明感へと導きます。

私はこれをクリームと混ぜて顔にのせるのが好きです。(フェイシャルバランス1,2,3各種)

☆プレミアムオメガセーラム

これは超乾燥のこの時期に大いなる味方となってくれるアイテム♡
私はリキッドファンデに少し混ぜて使うのが大好きです。
艶が本当に素晴らしい!!!!
女は「艶」がすごく大事だと思っています。

以下ライフレゾナンスさんからの説明です。

   ・オメガ3・7・9を含む天然ピュアオイルで、再生効果が高く超ドライスキン向けに作られています。
   ・純粋なオイルで有害な環境からも肌を守り、皮膚のバリア機能をサポートします。
   ・乾燥からくるシワと酸化を防ぎ、ハリ&ツヤを高め再生へと導きます。
   ・濃縮オイル乳液&セーラム のテクスチャーです。
   ・リフトセーラムとのブレンド使いで ツヤ美肌が更にアップ!!
   (エナジェル、バランスクリームNo.1・2・3、Wエッセンスクリームとのブレンドもどれも合います。)

 とっておきのオススメの美肌テクニックは 頬(チーク)に極少量のプレミアムオメガセーラムをプラスで塗布
 頬にツヤが増してキレイな丸みが再現できて顔全体がリフトアップした 艶っぽい印象お肌に♡・・・

 (成分〉
  スターフラワーシード、ブロッコリーシード、チアシード、メキシカンシード、ローズヒップ、
  カロチルメジャーオイル,,,,,オメガ3・6・9を含有、高い栄養価)
  植物性スクワラン、バイオアクティブローズマリー(強力な抗酸化・安定性・保存を高める)
  シーバックソーン(ヒポファン)オイル,,,  希少価値の高パルチミン酸(オメガ7)
ジンジャーリリーフラワー、マグノリアフラワー、グレープフルーツの精油(バイオイフォメーション入り)
       〜お花のカクテルと柑橘系の甘くすっきりとした癒しの香り〜

☆リフトセーラム

2種類の植物性ヒアルロン酸が絶妙に配合されています。
香りも素晴らしい。
私はこれとホワイトエッセンスクリームの組み合わせが大好きです。

ハリと弾力を高めてくれて、引き締めリフトアップにも貢献してくれるすぐれたアイテムです。

私は・・・いつも

1クレンジング
2スキンエリクシールまたはバランスフルイド
3リフトセーラムとフェイシャルバランスもしくはホワイトエッセンスクリームをミックス
4プレミアムオメガセーラムをうす~くのばして艶を加えてメークを始めます。
夜はこのまま休みます。

私はこのリフトセーラムとホワイトエッセンスクリームのブレンドが大好きなんです。



ライフレゾナンスキャンペーンでお買い上げの方に効果的な使い方その1♡_e0131324_15071421.jpg
101.pngエナジークリアセットのご紹介です。

ライフレゾナンスの誇る最強のクリアーアイテム3種です。
ボディにも顔にも両方使えるアイテムです。

以下ライフレゾンナンスさんからのご紹介です。

(エナジェル) 
  ☆Energyチャージで元気な素肌がよみがえります!!
  ☆くすみ・改善、ハリ・弾力アップ効果、リンパの流れをサポート、すっきり潤い保湿効果、気分リフレッシュ効果
   お肌だけでなく、Energyボディにも働きかけるので、メンタル面もリフレッシュ&サポートします。


 (バランスフルイド)  
  ☆ライトでひんやりクール感が人気№1の化粧水。
  ・植物の有効成分が豊富、肌の奥に栄養と活力を与え、くすみを改善し、再生します。(フレッシュなネロリの香り♪)
  ・ホメオパシー入り、ボディとエナジーボディ(オーラ)のバランスを調和。
  ・お顔、身体、頭皮、オーラ 全体に使えるの万能フルイド。薄めて全身や服の上からオーラプロテクトスプレーもオススメ。


 (Detoxボディマスク)
  ☆ライフレゾナンスで1番Energy効果が高いアイテム ♪
  ・セルライトの改善ケアに。疲れや凝りの溜まる肩・背中のデトックスに。
  ・頭皮のデトックスパックに。→頭皮がクールにリフレッシュして、頭が冴えます(頭の疲れが取れます。。。) 
  

ミセスパイナポーで一番人気なのが

「バランスフルイド」です。
しゅ~っと一吹きで場のエネルギーが変化するのがご愛用の皆さんわかると思います。
オーラフィールドへも働きかけてくれるので私はことあるごとにこの化粧水で
浄化しています。

「ボディデトックスマスク」

私はこれを朝起きたらすぐに顔中にのせて深呼吸をします。というか自然としたくなるのです。
だからパックするのか・・・?
目がとにかく楽になります。
眼精疲労もかなり楽に・・・

そしてゆっくりと家事をこなし1時間くらいたったらお湯で流すかシャワーで流します。

足の裏につけてお風呂に入ってもとても気持ち良く排毒を促してくれるような気がします。
頭皮にもつけておくとかなりすっきりします。
お腹やみぞおちにも良く塗ってお風呂に入ります。

ライフレゾナンスさんの浄化アイテムのNO1だそうです。

「エナジェル」は「流す」ことがお得意です。
発熱の時などに全身にうっすらと塗るととても楽になります。
また肩こりや筋肉痛などの「凝り」や「痛み」などにもとても良く流してくれます。
手術後などに鬱滞した部分などにも良く働いて流してくれます。

昨年ホノルルマラソンで酷使した方の足にもさ~っと一塗りで翌日に回復なさってどんなに喜ばれたか・・・
また、私の小顔を支えてくれている非常に素晴らしい働きをしてくれるアイテムです。

とにかくほぼ10年使っていてこれほど飽きるどころか、大好きなのは年々募っています。

一時期扱ってくださっていた美容商社さんが扱いを中止した時に本当に困って
どうしようかと他社のものを使っていましたが、どうしても忘れられず
友人でもある美容関係の方が輸入をしてくださるようになって本当に手に入ることが
毎日今でも嬉しくてたまらないのです(笑)


長くなってしまうので、次のブログに
「ラグジュアリーセット」と「バスドロップ」はしたためますね。




















by kyokospa81 | 2018-01-08 21:17 | ライフレゾナンス