人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も沢山ありがとうございました♡

今年も沢山ありがとうございました♡_e0131324_17072656.jpg
今年最後のブログです。

この写真には妖精さんがうつっている感じです。・・・わかりますか?

バラ園で・・・

大好きな写真を今年ラストに・・・♡

今日は東京で初雪が降ったとのこと・・・

なんか嬉しくなりました。雪は「浄化」の象徴のお天気で、今までも「内観」の日などや

お客様のトリートメントの際に雪が降ると何かミラクルが起こったりと体験を重ねてきているからです。

来年へ向けてなんだかとても良い感じがしましたよ。

コースでも「最初に浄化ありき」・・・だそうですからね

皆さんと共になっちゃんを迎えて「奇跡のコース」レッスン出来たことや

彼女が出してくれた本をうちで仕上げたことそれも一緒にばたばたと(笑)体験したこともとても印象的でした。

また著名で素敵な先生方とのコラボレッスンも楽しかったです。

みんなそれぞれユニークな突き詰めた体験ならではのメソッドを惜しげなく伝えてくださって、

私にとっても学びでした。




そして今年ミセスパイナポーの最大のニュースは・・・マリア展を2回も開催できたこと110.png

今年も沢山ありがとうございました♡_e0131324_16592123.jpg

1度目は自由が丘で3月に。

2度目は地元茅ヶ崎で9月にと。

両方でなんとなん~~~~と、1000名以上の方に愛でていただくことが出来たこと…本当に皆さんのおかげさまで

なくてはありえない事でした。

シェアやご紹介、またハガキを書いてくださったり、本当にありがとうございました。

そこであらたな出愛をいただいて育めたり、またさまざまのリンクの面白いミラクルを目撃したり、

どんなレッスンより奥深い印象を残してくれた出来事が起こったり、みんなの暖かな援助をたくさん受けて

それがまた次への展開へとつながるような、それをスクールやブログでみなさんにご報告。

そんな時間を沢山過ごさせていただきました。

今年も沢山ありがとうございました♡_e0131324_17063970.jpg

5月には最愛なるちょこやんが天国へと旅立ち、その後、自分の存在を伝えるときには

彼女の「におい」または

羽根を降らせるというサインをあちらから送ってきてくれて、それが笑顔にさせてくれています。

先日も母が遊びに来てくれた時に敏感な彼女は

「ちょこやんのにおいがすごいするよ」と大騒ぎしていました113.png

私には感じなかったのですが(笑)

そうやってあちらとこちらとの区別もそんなないんだよ…って伝えてくれるかのような。

もう、そういう事が当たり前に感じるような時を迎えているんですね。

このところちょっと???ってことがあってね。

そう感じていたら、ちゃんと必要な時に必要な方よりメッセージをいただき、じっくりと答え合わせが出来て、

昨日もそんなありがたい時間がありました。

今年最後に、絶対的な「安心感」と共に居ること・・・これをまた思い出させてくれました。

来年の私としては、もう鋭い方から何人もからメッセージをいただいて、情報が重なっている

「自分ファースト」を貫きたいと思っています。

自分が自分の一番の味方に居ることですね・・

みなさんはこの年の瀬に、どんなことを思っていますか?

来年もみなさんや私にとっても健康で穏やかで優しく充実した時間が沢山過ごせますように

お祈り申し上げます。

いつも本当にありがとうございます162.png

素晴らしい2018年をお迎えくださいね174.png






















by kyokospa81 | 2017-12-31 17:34 | 感じる事思うこと