人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間を過ごしています♡

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21424044.jpg
久々の投稿になりました162.png

とびっきり優しい時間を過ごしています♡

日ごろ逢いたいと思っていた方とじっくりとお会いして、彼女の提案で森で「バームづくり」のレッスンと「焼き芋」を作ったり・・・

川のせせらぎをバックにコーヒーを淹れていただいたり・・・

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21425939.jpg
やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21422965.jpg
よもぎさん

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21360084.jpg
たき火を起こしての「焼き芋作り」もおいしかったあ♡

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21362363.jpg
出来上がったバームはよもぎの色がほんのりとグリーンです。

8年ぐらい前にパートナーがセドナで買ってきてくれた石さんをそれはそれは透明な素晴らしい自然の中に帰してきました。

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21364672.jpg
とても働いてくれたの・・・
また愛に行こうと思います。

またスクールの卒業生のYちゃん・・・

ブライダルトリートメントを受けてくださって・・・

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21432357.jpg
彼女の念願だった花嫁さんになりました。111.png

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21420725.jpg
「これ以上の人はいないです」って自信満々に幸せそうに言ってくださったYちゃん・・・

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21434147.jpg
まさにこのお写真の時です♡

それを聞けたときに、彼女の今までを良く知っているので

嬉しかったなあ・・・その言葉♡

恋愛やウエディングっていつも思うけど、圧倒的なエネルギーの動きをかんじられるものがありますね・・・

「勢い」っていうのか・・・

新婚旅行先からのお写真もそれはそれは幸せそうでした113.png


またスクールに通ってくれているときにママのお腹にいたRちゃんも七五三でこんなお姉さんに・・・

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21344923.jpg
こんな写真が送ってきてくれたらたまらんよ~113.png

お芋ほりのお芋もありがとうね。

またスクールは「個人レッスン」も入って私は大張り切り・・・だってもう彼女はすでに「セラピスト」として

現場に先に入ってるので・・・

吸収する気持ちしか伝わってこないので・・・質問もたくさんあります。

毎日ヘロヘロになって倒れるまですべてを手渡そうとプロ的なマッサージもお伝えしていました。

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21343368.jpg
きっと素晴らしいセラピストさんになるよ・・・なんかセンスが抜群な気がします。・・・

とても楽しみでなりません♡

ところで・・・

「ブレンドクラス」は私は初めて一クラスドタキャンしてしまいました。

脇腹がきゅ~っと痛んだのです。

ちょっと動くのも痛かったので急遽、病院関係者の方にお願いして診察予約を取っていただき、先生に診てもらいました。

だけど・・・なんと・・・超音波で「筋肉痛」だったと判明・・・

どうやら前日までの個人レッスンでトリートメントが主だったので、張り切りすぎたらしいのです(ぎゃ~~~)

なんかの腹部内の出血だと嫌だなあ…って思っての行動だったのですが、一安心♡

久しぶりに大きな病院に行きましたが、ありがたかったです。

翌日のクラスは通常通りに、みんなで和やかに過ごすことが出来ました。

やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_21421756.jpg

ブレンドクラスはアロマスクールの卒業生のクラス・・・

私もみんなといると本当にほんわかと幸せいっぱいな気分にいつもなるんです。

「お幸せ様」を確認しあうクラスです。

トリートメントの現場では何年かぶりにとっても元気そうな顔を見せてくださったMさんも

久々の再会がとても愛おしかったです110.png

またいつも海外より帰国の折に来て下さるWさんも久しぶりの再会、それもバースデーに来てくれたので
一緒にお祝いしました♡

バースデーに自分へのトリートメントのお祝いってすごく素敵よね。

いつも思いますが、秋は本当に「収穫の秋」なんですよね。


やさしい時間を過ごしています♡_e0131324_22114700.jpg
「蓼科」、「熱海」、「軽井沢」、「箱根」と紅葉も沢山楽しみましたよ・・・

これは蓼科の山々の写真です。

11月はヒーリングを「プレゼント」してくださったり、身体さんが痛みのサインを送ってきたので

温めたり、「マッサージ」に行ったり、「整体」にいったりと労わりつつ、身体さんに「どうしたら良いかしら?」

って尋ねながら、探っています。

そのおかげで素敵な先生や宇宙的な新たなヒーリングにも出会えましたよ

どうやら温めたらものすごい勢いで良くなりました。

冷えていたみたいです。今夜も「稲村ケ崎の温泉」に近所のお友達と行ってきましたよ。

周りの皆さんにいたわっていただいたりと思いっきり「やさしい時間」を過ごしています。

そして秋を楽しんでます♡

皆さんも素敵な冬から秋へのこの時間をお過ごしくださいね♡









by kyokospa81 | 2017-11-27 22:17 | 日記