人気ブログランキング |

私たちは茅ヶ崎から平和なエネルギーを♡

私たちは茅ヶ崎から平和なエネルギーを♡_e0131324_08355858.jpg
今朝、大好きな友達からメッセージ・・・

「今ちょっと行き詰っているから伊豆に泊まってる」ってね。


昨日いらしたお客様は、半年ぶりに来て下さって、私のブログを読んでくださって

とても「順調そう?」ってね。おっしゃって下さった。

そうみてくださっているんだろうけど、かくいう私も心はいろいろ動く動く!!

「行き詰まり」・・というか「ち~」って感じること・・しょっちゅうです。

「ち~」って私語(笑)

「チエ」みたいな感じ。

その感情は認めて、流します。その方法は「ホオポノポノ」・・

「ありがとうございます」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「愛しています」

という言葉を胸に手を置いて唱えます。

ハートに手を置いてですよ・・・

今日はというかここのところ、行き詰っても当然だと思うよ・・・だって北朝鮮からも

「ミサイル」が日本を通過したんですものね。

そういう脅威やおびえる材料が沢山世の中に蔓延しているなら

私はそういうニュースに力を加えたくないので俯瞰しています。

ただ見るだけ・・そして流すだけ。

「共感力」強い人や「穏やかな人」でも巻き込まれるよ・・・

言いようのない不安感に・・・さいなまされるはず・・・

私もその一人ですから・・・良くわかります。身体さんに現れるしね。

地球さんが受け止めてくださるにも限度があると思う。

私たちが出来ることは、たったひとつ

「ひとりひとりの心の平安・・・平和・・・」その循環をつなげていくことが

大事だと思います。

「~反対」よりね・・・大事って私は思っています。

いつもは1年に1回のマリア展開催だけど、

いまこうしてどうしてもしたくなった理由がはっきりとわかりました。

私たちは地元茅ヶ崎から

50名の世界のマリア様たちと

「平和」
「美しさ」
「心地良さ」
「あたたかな想い」
「圧倒的な幸福感」
「ラブ」
「すでにもう天国のような世界」(割と日々そうなんですが笑)

「至上天国」をまわりのみんなとそのバイブレーションを拡げます。

だから来て下さる方は、そのバイブレーションを一緒にはなってくれる方になります。

私は会場を整えるために毎日、いま準備を周りの皆さんのヘルプをお借りしながら

楽しんで進めています。113.png


先日は「アイスクリーム」、今日はみなさんにどうしてもフレッシュハーブティーを体験してもらいたいので

私たちは茅ヶ崎から平和なエネルギーを♡_e0131324_12400320.jpg


元気なハーブを育ててくださっている方の、畑のハーブの生育状況を見に行ってきますね。

みんなにすごいおいしいブレンドと植物さんのエネルギーを飲ませたい!!!!

本当のハーブティーは体に染み込みます・・・

どうぞ平和な一日を♡

不安になっても一緒だよ・・・ならさ~同じだものね(笑)









by kyokospa81 | 2017-09-15 09:47 | おしらせ | Comments(0)