人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア展でのお楽しみのひとつに・・・♡「アイスクリーム」を♡

マリア展でのお楽しみのひとつに・・・♡「アイスクリーム」を♡_e0131324_07511083.jpg
プレンティーズのアイスクリームが大好きです♡
マリア展でのお楽しみのひとつに・・・♡「アイスクリーム」を♡_e0131324_07511920.jpg
昨日は「大雨」「かみなり」「晴れて」「レインボー」とすべて味わえるような

フルコースなお天気でしたね・・

一瞬停電もありましたよ

上の富士山の写真はそのすべてあとに「ゴールド」輝きを放っていたそれです。

最後18時過ぎ・・・

プレンティーズの社長にお会いする時の車の中から・・・

終わりよければすべてよし…って感じがしませんか?

実に神々しさを感じさせる光景でした。

空を舞台にスペクタルでダイナミックな変化を見せてくれる昨日でした。

打ち合わせ後、また友人とお風呂に・・・

また禁断のあかすりをして「スッキリ」(笑)

旬のサンマを食べて帰ってきました。

ところで「マリア展」での準備ですが、着々とすすめていますよ。

せっかく遠くまで足を運んでくださる方がいらっしゃるので・・

ゆっくりとくつろいでくださるようにと

今日のニュースはお楽しみとして・・・

なんとなな~~~んと1階カフェのコーナーで

私が茅ヶ崎で誇れる私にとっての一番大好きなスイートを作ってくださっている

「プレンティーズのアイスクリーム」を置かせていただくことになりました。

アイスクリーム選手権でも優勝して、

毎日手作りでとてもフレッシュ

安全で超おいしく、そして・・クリーミーなんですよ。

たまにギフトにも使わせていただきますが、送ったみなさんとても

喜んでいただけるんです162.png

1階のカフェでは、お飲み物のご用意とアイスクリームと焼き菓子をご用意しますね。

長谷川さんという目のキラキラした社長とお会いした時に

「顔見たら知ってる・・・」って言っていただけて・・

そうでしょうよ・・アイス買うのに今までさんざん並んでいるから(笑)


フレーバーもたくさんご用意しますので、どうぞお楽しみに♡

バニラ
チョコレート
ストロベリー
クリームチーズ
マロン
パンプキン
ピスタチオ
ミルクティー
ブドウのシャーベット

9月のフレーバーだそうです。

秋の味わいが勢ぞろいですね・・

昨日社長とお話していて、私のお店の屋号が

「ミセスパイナポー」なので・・・

8月のフレーバーの

「ココナツパイン」も特別に作ってくださるそうですよ~(笑)




マリア展でのお楽しみのひとつに・・・♡「アイスクリーム」を♡_e0131324_15521558.jpg
マリア展でのお楽しみのひとつに・・・♡「アイスクリーム」を♡_e0131324_15522922.jpg
今日も素敵な一日を♡







by kyokospa81 | 2017-09-13 08:07 | マリア展