人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はエネルギーがものすごく強いですね♡カード引きました♡


今日はエネルギーがものすごく強いですね♡カード引きました♡_e0131324_21000599.jpg
今日はエネルギーがものすごく強いですね♡カード引きました♡_e0131324_21003731.jpg
今日はエネルギーがものすごく強いですね♡カード引きました♡_e0131324_21004668.jpg
8月8日の満月なんですね。

何人かの方からか「ライオンズゲート」が今日から開くよって
メッセージもいただきました。

ライオンズゲートってあまりよく知らないけど、
ググってみてくださいな。




今日私は東京だったので、予定をめいっぱい沢山詰め込んであったんですが・・・

ほとんどの予定は変更をお願いして、

検査やメディカルチェックにクリニックの予定だけに行きました。

10年来診てもらっている先生が

「元気印の恭子さんがへたってるね・・・」ってびっくりなさるくらいに

ヘロヘロでした。

車酔い夏バテ・・・みたいな感じで。

多分近頃満月がいつもこんな感じで眠くて引っ張られて

熱が出て動きたくなる・・・ほぼこんな感じなんです。

3次元的には「点滴しましょう」って高濃度なミネラルやもろもろ処置してくださいました。

食欲が全くなかったのですが、帰り道にご飯をいただいて

久しぶりに「お味噌汁」いただいたらしゃっきりました。

すごく美味しくて有難く感じました。

みなさんもお風呂入って是非あたたかいスープとかで体さんの中も
温めてあげてくださいね。


点滴もものすごく効いたみたいです。

普段あまりそういうことしていないので。



汗をいっぱいかいていたからミネラルも抜けちゃっていたのかな?

このところ冷たいものばかりいただいていたからね。

うちでもクーラーでお買い物などで、いきなり外に出ると、温度差に耐えられなくてね。

思った以上に体さんが冷えているのでどうぞこの時期、足湯なりお風呂につかるなり

あげてくださるとよく眠れると思います。

ところで今日は「次のステップに踏み出す時」ってカードが出てくれました。

その前に浄化が必要なんでしょうね。

奇跡のコースでもなんでも基本最初に

浄化ありきですからね。

私、結構時間があるので、丁寧に自分と向き合い、

お手入れしっかりしています。

周りの仲良しさんたちも敏感なメンバーが多いのでみんな体調崩しているみたいで、
調整なんでしょうね。

それでちょうど良いのだと思います。

その間も工夫してすごしています。

浄化の対処としては、自然の中に身を置くこと・・

今なら海に入ったりすることや

山に入ったりと自然と親しむとよいみたいです。

そんなカードが出てくれました。

風に吹かれたり、温泉に入ったりもね。

今日はエネルギーがものすごく強いですね♡カード引きました♡_e0131324_21001595.jpg
今日はエネルギーがものすごく強いですね♡カード引きました♡_e0131324_21002879.jpg
読めますか?

私ね…昨年の夏休みも今頃40度の高熱であの世とこの世がわからないくらい

意識朦朧としていたのですが、

今年の熱は38度まではいかないのですが、

昨年以上にあちらとこちらの感じが

ベールが薄くなっているような気がすごくするんです。

特にちょこやんがあちらに(天国)移ったので

昨日も渋谷歩いていて大きな羽根が目の前にふわふわと

降りてきてくれたり、

サインがすごく感じられるし、数字のメッセージも

めまぐるしいし・・

エッセンシャルオイルとしては

「サイプレス」や「ミント」などの組み合わせなどが

さっぱりとして

新たな方向性に後押ししてくれてよいかと思いますよ。

「ミント」はミントウオーターが大活躍。

スプレーとして作っておいて暇さえあれば

しゅ~っとして体感温度をひんやりと下げてくれてますから。

このじと~っとした湿気の多い季節

家に帰ってエッセンシャルオイルのさっぱりとしたディフュージングに
(うちはほぼ一日つけっぱなし)

心底助けられています。

どうぞ皆さんも上手に生活にエッセンシャルオイルを取り入れて

少しでも快適にお過ごし下さいね。162.png



















by kyokospa81 | 2017-08-08 21:29 | 感じる事思うこと