お楽しみレッスン「元気印まゆみちゃん」をNYからお招き♡

e0131324_12242069.jpg


昨日は私の子育て時代からの大切な友人でもあり、NYの妹でもあるまゆみちゃんが

「お楽しみレッスン」に来てくれました。

梅雨が明けて、本当に穏やかで茅ケ崎らしい暑い夏のまっさかりに、これまた熱い(笑)

まゆみちゃんが来てくれて、おおいに、盛り上げてくれました。

私のアロマスクールでもいつも好評のカラーのレッスンなんですけど、そのもっと進化版を

持ってきてくださって、みんなに楽しく問いかけるようにナビゲーションをしてくれて、

「ミューズ診断」と「ウオーキングレッスン」、そして私の女性性を存分に味わえるような

意図されて作った「香水」「さくら写真のさくらちゃんのスナップ」とこんな贅沢な内容でした。

e0131324_12382508.jpg
e0131324_12383576.jpg


私とまゆみちゃんは子供を連れて、一緒にフロリダに旅行に行ったり、私がNYから帰国しては

日本ではうちに、NYではまゆみちゃんちにずっと泊めてもらったりという感じで、

本当に家族と同じような感覚で当たり前のように泊まってくれています(笑)

だから私も非常に楽で…お互いの食事の好みもすべてわかっているので(彼女は納豆があればよい人)

前日も一緒に横浜に行って大好きな親子丼食べたり、大好きなハーブスでケーキ食べたりしてずっと笑い転げてました(笑)

その穏やかでリラックスした、和やかで優しい雰囲気の流れがクラスに伝わったと思います。

私はね~常日頃、外見もとても大事だと思っています。

外からの印象でこれからの未来も繋がっているからです。

自分をうまく「言葉」で表現するのも素敵なことですし、

外見としても自分を「こんな人ですよ~」って表現すること。

自分自身の一番可愛らしい見せ方、色、お洋服のライン、表情。しぐさや歩き方

すべてせっかく女性に生まれたなら、それを知っていて損はないと思うんですね。

だからアロマスクールでもあえて、ファッションやカラーを入れるクラスもあるんです。

「あ~女って本当に楽しい!!!!」って心から思えるって素敵なこと・・

そんなんで昨日は私にとっても非常に楽しいレッスンでしたし、みんなの変化がこれまた大変興味深かったです。

「こんなKちゃんなんだね・・・」「はじめまして・・・」てな感じでね♡

「でもこちらの方が素敵」なんて話しながら。。。

みんなの変化はまたあとの次のブログで・・・お楽しみに♡










[PR]
by kyokospa81 | 2017-07-21 12:42 | アロマスクール | Comments(0)