人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のコースラストと「神様が味方するすごいお祈り」の出版♡

奇跡のコースラストと「神様が味方するすごいお祈り」の出版♡_e0131324_07365201.jpg
先日ご縁あって訪れることが出来た愛媛松山「鹿島」のお写真です。

この日はちょうど「夏至」でした。

自然と海が作ってくれた「ゲート」大きな大海へのゲートへ見えませんか?

昨日の新月でいったん「奇跡のコース、茅ヶ崎クラス」のフィナーレでした。

「奇跡のコース」を学ぶことって・・・このゲートの先の大きな海へざぶんと飛び込むような

そんなちょっと勇気のいる、選択なんだと感じます。

私にとっては大いに(笑)

どういうことを学んだのかというと、
ごくごく簡単にお伝えするとなると、私たちは常に神に「愛されている」ということを「受け入れる」クラスでした。

ただそこに「安心して平和にいること

ファシリテーターのなっちゃんが昨日も熱く来て下さっているみなさんに伝えてくれました。

「全体性を見渡すこと」と、「縦軸のサイキック的な直線的なエネルギー」を見ることが得意ななっちゃんと「関係性」と「横への広がり」を見ていくことが得意な私・・

アロマスクールをずっと主宰させてもらっていて、私タイプだけではなく、なっちゃんみたいにわかりやすく説明をしてくださったら助かる方がたくさんいらっしゃるなあ…って思ったのがこのクラスのきっかけでした。

そこになっちゃんのお仲間もいらしてくださって・・・そこがまたとてもいい塩梅で作用しあってね。♡

このクラスをオーガナイズさせてもらって学ぶこと、感じることが多々ありました。

みんなそれぞれの「質問」でも理解できることと、出来ないことがあったり、シンクロもありで、それも自分の在り方がわかったりして実に客観的にみられて
私も面白かった・・・109.png

そして、参加してくださったみなさんとのエネルギーが愛重なって、最後は「言葉」というよりは
私はその「バイブレーション」がみんなで奏でるオーケストラ、そのハーモニーをひたすら楽しんでいたような感じがしました。

私の耳には「ひたひた」と「ぶ~んぶ~ん」とか「幾何学模様とか」本当に微細な、音が聞こえるんだけどね(笑)

何回目かでなっちゃんとスクール終了後に

「これって至上天国」だよね・・・て笑いあったことも嬉しい思い出・・・

なっちゃん曰くスタート時から・・「茅ヶ崎クラス」はとてもバイブレーションが心地よくってみんなの変容がとても速いよね・・ってびっくりしてくれて162.png

導かれて一生懸命、今まで築いてきたこと「アロマスクール」でひっそりと伝えてきたことみんなとのシェアなどが認めてもらえたような気がしてそれも嬉しかったんです。


環境が目の前が海って恵まれているなあ・・・ってね。

やっぱりすごいこと・・・

「浄化」半端ないし、大きな懐に抱かれて優しいから…安心感に包まれるしね・・・♡

ミセスパイナポーにはマリア様も沢山飾っているし、エッセンシャルオイルさん沢山焚いてるし、お花いっぱい、おいしいもの、

壁の中の塗料に生体エネルギーをスパークさせる「バイオインフォメーション」も入れているし(笑)

事前の朝の祈り、カードもろもろ・・・528音叉などなど・・・

みなさん、遠くに来て下さるのに少しでも心地よくと、皆さん迎えるのにいつも整えています。109.png

そしてとても嬉しかったことのひとつに・・・

今回のクラスが始まる前は決まっていなかった、なっちゃんが書いてくれた

コースでの考え方がたくさん盛り込まれていたとても優しい表現で読みやすい本「神様が味方するすごいお祈り」

がコースのラストに

ちょうど出版されたということ・・

これもサインね・・・

「タイミング」も神だから・・

これも「大いなる力」が働いたとしか思えない、(実際にそうなんですが・・・)

まさにミラクルでした…


奇跡のコースラストと「神様が味方するすごいお祈り」の出版♡_e0131324_07241198.jpg
デキ女で凄腕なんだけど実に可愛らしい、フォレスト出版の編集者のあやのさんもクラスのあとにうちに来て下さって打ち合わせしたり、

なんとこの本のラストはなっちゃんが茅ヶ崎クラスに来てくれてレッスンするその直前に書きあがったりと

ところどころでその姿を見ていたので、とてもご縁を感じる1冊となりました。

なっちゃんの素敵なところのひとつなんですけど、文章を書くことがとても上手です。

文章の表現力の美しさや繊細な優しさがにじみ出る感じがとても心地よく、読んでいて眠くなるような(笑)

なのに心にすーっと残るものをそ~っと手渡してくれるような感じの本です。

絶対に「本を出す人」って思っていました。

置いといて「空気清浄器」になるようなバイブレーションを放っていると思います。

美しい行間からももちろん・・・

「ひたひたと」って感じなの・・・

彼女は本当に押しつけがましさはみじんもなく、すべて手放し、委ね、安心に生きている人です。

自分からは何も主張をせず、ものすごく謙虚でもあり。与えられたものをただひたすら一所懸命にこなし
ただただ「ありがとう」って受け取る・・・

彼女と知り合ってからそんな場面を沢山見せてもらいました。

だから「イエス」に託されたんだろうな・・・って思います。

彼女はこの本は自分が書いたのではないのよ・・・っていうの。

クラスでもみんなが涙するような場面でも

ありがとう・・・ってみんなが伝えても「私ではなくイエスがなさったんです」ってね。

神さまはそういうひとにお願いするんだろうね・・・

「無私」の人にね・・・

いったんクラス終わったりすると案外抜けていたりしてそのアンバランスも実に可愛らしく162.png(笑)

そこも彼女の魅力のひとつです162.png

おとといの夜のクラスでは、「これ以上はお伝えすることはありません」

「今度は神の教師としてお茶しましょう」って潔いラストにも素敵でしたよ・・・♡

クラスラストは「新月」で今回私たちが習ったようなことが簡単にしめされている「本も出版」され、クラスを始める

ときに夢にも

「思っていなかった」ことのここにはとても表現出来ないことの数々・・・

これも「ミラクル」ですね。

まさに「奇跡の連続」を共に訪れる皆さんと体験できたかけがえのない時間でした110.png

日ごろ私がとても大切にしている目に見えないバイブレーション・・・

微細なものが集まるとこんなに大きなムーブメントのようになってグングンと宇宙に放たれていくのだというのを

3次元で目に見せてもらいました。みんなと共に・・・113.png

かけがえのない体験を本当にありがとう162.png

素敵な日曜日を♡






















by kyokospa81 | 2017-06-25 08:48 | 奇跡のコース