今年もありがとうございました♡

e0131324_2047718.jpg


今日は新月ですね016.gif

昨日で今年すべての仕事を無事終えることが出来ました。

私はいつも現場で皆さんの様子から肌で感じることが自分の情報のベースなんですが、

今年は色んな意味で「清算」の方が多く見受けられたなあ…て感じました。

それは最後までそうで、ここにきて大事なものを失ったり、身体にあられてくれたり(例えば、骨折やねんざとか)とそういうお話が多かったです。
子供さんやペットにもあらわれたりね・・・
私もここで封印解くような出来事がハワイから続いています。
だからからださんはダルダルです016.gif

携帯電話のトラブルも沢山耳にしましたが・・・それはそれでちゃんと何か意味があるような気がするんですね。

そこで大きなトラブルになることを小難にしてくれるような気がしてならないのですね。

そういうことがなかったとしても、どこかで帳尻を合わせる様な年だった気がします。

それで至って順調ってこと・・・心配や怖れを思うならそちらの方が「害」になるし、エゴの思うつぼだと思うよ。


それも激しい形で噴出する方や、穏やかな形の方・・・いろんな意味で「清算」を感じましたよ。

年末のトリートメントではいらした方の来年のメッセージとしてエンジェルカードを引かせていただくのですが、それがまたとっても興味深く、
私にもシンクロしていることばかりでした。

今後はこれまでにいろんな意味で「コツコツ」と自分のクリーンナップを続けてきた方には来年は非常に楽になるのでは?と感じています。016.gif

今の私にとってのクリーンナップのベースは「ホオポノポノ」や「奇跡のコース」の考え方などですが・・・

トリートメントをしているとね・・・本当にそ~っと体に触れさせていただくだけで、「軽さ」と「重さ」を感じるんです。

「重い」時やブロックなどは涙とげっぷが交互に出てしまうので、途中退座して外に出て深呼吸して戻ることも多々あります。
身体さんからネガティブが離れるときにでどうやらガスと共にでるようなんです。

この3次元では見えない・・・

これはみなさんその時その時によって心が魂が決めて来ていらっしゃるような感じがするんですね・・・

「今日はこういうことを手放す」って深い自分が・・・そのすす払いのお手伝いがトリートメントだと思っています。

顕在意識ではビューティを求めるときに、深いヒーリングが起こるときもあるし、深く掘り下げようと覚悟してきてもそうならないときもあるんですね。

そういうのって本当に私もトリートメントをやってみないとわからないのが正直なところなんですね。

昨日も今年ラストにふさわしいなんか総仕上げだなあって方が来て下さって写真の大きな花束を持ってきてくれました。

「自分で恭子さんが喜びそうなお花を選んだんだよ~」って満面の笑顔で・・・

それはそれはとてもなめらかな流れるようなトリートメントが出来て、施術側としても、とても心地よかったです。

彼女のカードもちゃんと「スピリチュアルティーチャー」という今後はみんなにいろんなことを教える立場になってください。という意味が書いてあるものを、自分で引いていました。

ちょうど来年あるセッションのファシリテーターの資格が取れることになっている方なんですね。

ふたりで顔を見合わせてなんだか嬉しくなっちゃいました。

彼女は学ぶ方から教える方にシフトなさると思うんですね。

癒された方はみなさんもれなく「ヒーラー」さんになられますから・・・

必ずです。お仕事としなくてもね・・・連鎖します。確実に・・・癒された方の周りはみなさん伝染します。

これからは色んな事相談しあっていこうね・・・ってね(笑)

こうしてみんな頼もしい仲間たちはどんどん心の平和を伝えてくれる天使さんになってくれています。

(ここは天使養成所のようですから016.gif

2016年こうしてなんとも幸せなお仕事納めとなりました。

2017年はより自由に、私はますます「我がまま」に戻っていきたいと思っています。

まずは自分を整えることを最優先にしながら・・・って思っています。

今年はまたたくさんの素晴らしい出愛をお仕事を通じていただきました。

そしてたくさんの新たなる体験やシェアもいっぱい心に刻み込まれました。

本当にありがとうございました。

このブログもたまにしか更新できないのに、毎日訪れている方が沢山居てくださることも本当に感謝です。

どうぞみなさんにとって素晴らしい2017年となりますように心からこの新月に祈らせていただきますね。

どうぞ健やかで良いお年をお迎えてくださいませ。001.gif

また予想のつかない2017年も楽しみにしながらどうぞよろしくお願いします053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2016-12-29 21:25 | おしらせ | Comments(0)