人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことがまた叶っちゃった♪

やりたいことがまた叶っちゃった♪_e0131324_9303936.jpg


似合ってるでしょう?

昨日はさくちゃんの駄菓子屋さんで「ワンデーカフェ」を行ったんです。

ずっとずっと私もカフェでお茶を運びたかったので念願の一つが叶っちゃいました(笑)

そのうちさくちゃんがカフェを開くことになったら雇ってくれるそうなの(笑)

みんなの笑顔から伝わるよね・・・016.gif

やりたいことがまた叶っちゃった♪_e0131324_9343263.jpg


まだハーブティーをカップに注ぐには早すぎて、慌ててポットに戻したり(笑)

みんな大笑いでした。

スクール卒業してくれたみんながこのようにたくましく地域に根付いてくれているお店をオープンしてくれてこのように場を作ってくれることは何よりも嬉しいですよね。

私のまたちょっとした夢を(カフェのウエイトレス)もかなえてくれました。



やりたいことがまた叶っちゃった♪_e0131324_9324960.jpg


メンズたち(笑可愛いメンズたち?)も大いにアロマの魅力にはまってましたよ・・・

スプレー作りは25人ほど来て下さいました。

昨日はほぼ10種類ほどの精油を用意しましたがなんとなんとエッセンシャルオイルのカードを引いていただくとなんと80パーセントのみなさんが「レモングラス」を選ばれました。

そして「普段は苦手」なのにとても良い香り!!!!ってこれまたみなさん同じ発言だったんです。
おもしろいですね・・・

うちのKくんの同級生のママも偶然来てくれて懐かしい再会があったり、エッセンシャルオイルの楽しさに
はまりそうな方、赤ちゃんを連れてきてくれたママなど・・・


こうしてちょっと空いた時間に遊びに行けるお店があるのは私もとてもうれしいの・・・053.gif

OZマガジンからも取材が来たとのこと・・・また楽しみが増えました!!

来て下さった方も読んでくださった方もありがとう♡

今日この素晴らしいお天気に恵まれても素敵な一日を♡
by kyokospa81 | 2016-06-03 09:44 | 日記